あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 半額商戦☆お肉とお魚を買い足し☆支払いはギフトカードで。

半額商戦☆お肉とお魚を買い足し☆支払いはギフトカードで。

おはようございます。

連休最終日、お天気めちゃくちゃいいですね。


今日は、溜めてるモニター記事の整理をして・・・・

ぼちぼち日常に戻る準備をします。




さて、昨日は夕方のスーパーへ!!


ゴールデンウィークだし、いいものが安くなってないかな~~~、なんて下心満載で行ってきましたが・・・

P5050116.jpg

特に普段と変わりなく((^^;


まあ、でもそこそこいいものが買えたからいいかな。


お支払いはアンケートサイトで頂いたギフトカードで^^


アンケートサイトありがたや。


手持ちのギフトカードも少なくなってきたなあ・・と思っていたら、またまた届きました。

P5060117.jpg


日々、是努力ですねヽ(´o`;


お友達紹介キャンペーン



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

あっという間ですね
編集
GW最終日、こちらは・・曇ってます。あすみんさん、少し体休めましたか?明日から、またお仕事に家事に、モニターに習い事に・・頑張ってくださいね!

ポイントこつこつ貯めるの、面倒だなぁ・・と思うことがありますが、ギフトカード届いたり、換金するときにやっぱりやってて良かったなぁ・・と思います。わたしも、がんばります!
2014年05月06日(Tue) 09:31
うちの近所…
編集
うちの近所のスーパー、
なんでかいつもより品物が多かったです。
誰も来てないのかな??
2014年05月06日(Tue) 18:10
No title
編集
相変わらず半額商戦羨ましいです(*´ω`)
うちの近所もしてほしい。。
ギフトカード、スーパーで使えるっていいですよね♪
2014年05月06日(Tue) 19:32
No title
編集
半額セール、私からすると十分うらやましい品揃えです^^;

GWもようやく終盤♪
うちは、近場で楽しんで終わります(^_^)v
2014年05月06日(Tue) 20:49
No title
編集
最近、近くのスーパーは割引すらなかなかないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
だから半額がすごく羨ましいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ゴールデンウィークは思ったより散財したので、
また節約頑張ります(;・∀・)

2014年05月06日(Tue) 22:16
あすみんさんちの近くに住みたい!
編集
素敵すぎるスーパーですよね~(>_<)
うちの近所にもそんなお得スーパーがあればいいのに・・・
あすみんさんの半額シールを見てると、近所のスーパーの3割引シールなんて「けっ( ̄▽ ̄)」って思っちゃったり。。。
いやいや、割引なだけ有難いですが!!
2014年05月06日(Tue) 23:45
このお店・・・
編集
あいかわらず行ってみたいスーパーナンバー1です!
半額シールがまぶしい・・・!

GW、やっぱあっという間に終わりましたね。
また節約の日々が始まります!(*´∀`*)
2014年05月07日(Wed) 04:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア