fc2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › モラタメさん情報 › モラタメさんでほろよい <コーラサワー> 12本セットおタメししました♪
2014-05-08 (Thu)  15:00

モラタメさんでほろよい <コーラサワー> 12本セットおタメししました♪

モラタメさんで、ほろよい <コーラサワー> 12本セットをおタメししました♪

P4170075.jpg

ほろよいシリーズからコーラ味^^

P4170076.jpg

どんな感じかなって思いましたが、優しいアルコールで、コーラも炭酸がきつくなくて、まろやか。


本当のコーラよりもすっきり飲みやすいと思いましたよ♪

P4210091.jpg

これは、おうち呑み会にも喜ばれそう♪



モラタメさんは市価の半額から三分の一程度の価格で気になる商品をおタメしできたり、モラえちゃったりするとってもお得なサイト!

しかも、記事を書いてトラックバックすれば、100ポイント(100円)頂けちゃうんです!!

ブログがない方でもクチコミ投稿すれば、50ポイント(50円)頂けます(^^)

安くおタメしできて、しかもモラえちゃった挙げ句、ポイントまで頂けるなんて、嬉しいシステムですね!

まだモラタメさんを知らないよ~、という方は是非こちらから登録して下さい♪

登録は勿論無料です!!
↓↓




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


最終更新日 : -0001-11-30

* by momo
コーラサワー!!!
ありそうなのに今まで飲んだ事なかった!!
コーラ好きなので興味深々です(≧∇≦)
そうそう、コーラの炭酸ってかなり強いのよね。もう少しマイルドになってアルコール入ってたら、、、どんどん飲んじゃいそうだわぁo(^▽^)o

No title * by はな花ゆう
こんばんは
うっかりポチするのを忘れた~~
お酒は早いね><
次回は見逃さないようにしよう!
一緒に飲みたい^^

あらぁ~~ * by おがっこ
これは気づかなかった(^^;
最近ちょくちょくカードを使ってるのですが
使いすぎてるかなと思うところがあって
こういうのも手を出さないようにしてます(--;

でも、これはお得でしたよね…

No title * by ティーライフ
私はコーラがちょっくら苦手なので、こちらは注文しなかったけど、、、
好きな人には嬉しいお酒だよね~

コーラよりもすっきり飲みやすいのだったら、、、
私でもOKだったかも。。。

ほろよいは、色んなお味が出てくるから楽しみだね
女性好みの嬉しいお酒♪

No title * by ゆき
これ私もお買い上げしました~
あすみんさん、仕事が早い~♪
お酒は、家族用ですが(私は後天性下戸~)なかなか好評でした♪

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

コーラサワー!!!
ありそうなのに今まで飲んだ事なかった!!
コーラ好きなので興味深々です(≧∇≦)
そうそう、コーラの炭酸ってかなり強いのよね。もう少しマイルドになってアルコール入ってたら、、、どんどん飲んじゃいそうだわぁo(^▽^)o
2014-05-08-18:43 * momo [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
うっかりポチするのを忘れた~~
お酒は早いね><
次回は見逃さないようにしよう!
一緒に飲みたい^^
2014-05-08-19:29 * はな花ゆう [ 編集 * 投稿 ]

あらぁ~~

これは気づかなかった(^^;
最近ちょくちょくカードを使ってるのですが
使いすぎてるかなと思うところがあって
こういうのも手を出さないようにしてます(--;

でも、これはお得でしたよね…
2014-05-08-22:23 * おがっこ [ 編集 * 投稿 ]

No title

私はコーラがちょっくら苦手なので、こちらは注文しなかったけど、、、
好きな人には嬉しいお酒だよね~

コーラよりもすっきり飲みやすいのだったら、、、
私でもOKだったかも。。。

ほろよいは、色んなお味が出てくるから楽しみだね
女性好みの嬉しいお酒♪
2014-05-08-23:19 * ティーライフ [ 編集 * 投稿 ]

No title

これ私もお買い上げしました~
あすみんさん、仕事が早い~♪
お酒は、家族用ですが(私は後天性下戸~)なかなか好評でした♪
2014-05-09-00:53 * ゆき [ 編集 * 投稿 ]