あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP知られざる世界 ≫ 一日パソコン開けなかったら、えらいことになってた

一日パソコン開けなかったら、えらいことになってた

本日は鶏胸肉の照り焼き弁当。

P6040351.jpg

今一照りがたりない気もしますが(^^;

卵焼きは焦げちゃったし・・・

まあ、もういいかな←おいっ



昨夜はなんとか会社に行きましたが、しんどかったーっ・゜・(ノД`)・゜・

まあ、社会人になるとなかなかがっつり休んで治してから・・・ってできないですもんね。

お熱下がったら、行っちゃう。


帰宅して早々に布団に入りましたが十二時前にこの人がご帰還。

↓↓
むすめ

そう、顔出しOKの娘ちゃんでございます。

意味はないのですが、久しぶりの登場なのでデコってみました^^;



恋の話、仕事の話など主に愚痴を聞いておりましたら、真夜中の二時・・・・・


あすみん、また風邪ひくかも・・・・


今朝になってパソコン開いてたら、山のようなメール。

昨日はしんどかったから、立ち上げなかったんだよね。


ざっと・・・・100通くらいあるかな(@@


大半はDMみたいなものなんだけど、これって普通の量なのかなあ?


皆さん、一日何通くらいメール届きます???



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

娘ちゃん可愛い♡
編集
メールが100通は多いですね、アンケートサイトのメールなどもあるからそれぐらいなるのでしょうね
私の場合は迷惑メールフォルダを開かないので分かりませんが(主にYahooメールを使っています)普通のメールだけだと10通ぐらいでしょうか☆
風邪はどうですか?しっかりお薬飲んで過ごされて下さい(^.^)
2014年06月04日(Wed) 08:32
編集
ほんと、完治を待たずに出社…治らないですよねぇ。

熱があっても出社は当たり前。
日本ならではなんでしょうか?^^;

うわ〜、久しぶりのお嬢様!!
相変わらず美人♥︎

その時間でもあすみんさんに聞いて貰いたかったんですね。

頼りになるお母さんだー꒰ ´͈ω`͈꒱


メール?
メルマガだけでも1日数十件はきますよー。

読んだら削除の繰り返しです(´ω`;)
2014年06月04日(Wed) 10:07
大丈夫ですかぁ???
編集
風邪、悪化しなきゃいいけど・・・日々、のつかれが溜まってるんだと・・感じます。まだまだ週末は遠いですよね・・早く週末になって、あすみんさんが、ゆっくり休めますように・・パソコンのメール気になるけど、夜更かしダメですよぉ!!
2014年06月04日(Wed) 10:38
No title
編集
娘ちゃんかわいいっ❤
うちの娘も今日の記事で似たようなポーズしてます(笑)
女の子ですのう…。

メール、いろんなサイトに登録してるとけっこうきますよね。
私はアンケートはやってないからもう少し少ないかな?
大半はサクサク削除ですが☆
2014年06月04日(Wed) 11:21
No title
編集
社会人の娘さんがいるんですね!
母娘仲良しトークができるなんて、羨ましいi-189

風邪具合、どうですか?
無理せず、睡眠取ってくださいね♪

2014年06月04日(Wed) 11:49
No title
編集
お大事にしてくださいね
私なら夜中の時間帯 起きていようにも目が閉じちゃいますよ

まとめるとDMだけで1日に100通近くなっちゃうかもしれません
大事な所だけメール分けてます
2014年06月04日(Wed) 12:06
No title
編集
わぁ、娘ちゃんがますます可愛くなってますね♪(*´∀`*)♪
あすみんさんに似て、何でも全力投球してそうですねヽ(*´∀`)ノ
若いっていいなぁ♪

ゆんもメールの数は半端ないくらい多いので、
最近、何度も来る不要なメールは迷惑フォルダー行きで~す( ̄ー ̄)

まだ、体調が万全じゃないみたですので、
今日こそゆっくり睡眠とってくださいね(´∀`*)
お大事にm(_ _)m
2014年06月04日(Wed) 12:44
No title
編集
私も大量のメールがきます、懸賞応募で登録もしなくちゃいけないから(>_<)
ほんとさばくの大変ですよね(T_T)

完治してないのに訪問&コメントありがとうです、でも気使わないで下さいね。
私が勝手に訪問しますんで(笑)

今夜は早めに就寝くださいね♪
2014年06月04日(Wed) 14:27
No title
編集
娘ちゃん可愛い~♡
若いって素敵♪

あすみんさんお体大丈夫ですか??
確かになかなかお休み貰いにくいですもんね。
でもくれぐれも無理されませんように。
メールは元気になったら見て下さい。
2014年06月04日(Wed) 14:34
恋バナ
編集
娘と恋バナ出来るなんて理想です♪
私は母に喋った事ない^^;

お仕事お疲れさまです、早く完治出来ますように。

わが家もメール多いですよ~
100通は超えます、同じくほぼDM系、ポイントサイトで
最近迷惑メールも20通くらいきます^^;
2014年06月04日(Wed) 15:20
No title
編集
お風邪。。。ぶり返さない様にね、、、

娘ちゃん、久しぶりに登場ですね~
女の子はママと色んなお話してくれて良いよね~

娘との恋ばなって、、、どんな感じだろう
娘いないから想像できないなあ~
でも、、楽しそう♪
2014年06月04日(Wed) 22:24
No title
編集
こんばんは
体調がすっかり落ち着いてよかったです
なんか・・羨ましい話しです^^
こんな綺麗なお嬢さんと愚痴を聞く
う~~ん 本当に羨ましい限り、私なら、風邪ひいてもいいかな(笑)
メールは振り分けています
2014年06月04日(Wed) 22:45
なかなかなかなか♪
編集
素敵な親子関係ではありませんか★
…でも、病み上がり注意してくださいよぉ~(^^
2014年06月04日(Wed) 22:56
No title
編集
娘さんかわいい~。
娘さん一人暮らしされているのですね。
わが娘も一人暮らししています。
明日は娘が帰ってくる・・・となると
あすみんさんと同じく、PCやっている暇ないわ~。

私もメール一日100通ぐらいは来ます。
でもほとんどが即削除です。

ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
2014年06月05日(Thu) 00:02
皆さんへ
編集
結構皆さんもメール沢山なんですね。
安心した(^^;;

あすみんもザクザク削除してますが、時にこの削除する時間も勿体無い時があって。

たまると処理するのが大変になりますよね。

娘ちゃんは化粧落としたら、学生の時のまんまの幼い顔です笑

まだまだ苦労は多いようですよ(^^;;

ま、若いうちの苦労は買ってでもしなさい笑
2014年06月05日(Thu) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア