あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日のお届け物 ≫ クオカード3000円分当選☆最近の頂きもの♪

クオカード3000円分当選☆最近の頂きもの♪

本日は豚テキ弁当。

P6100397.jpg

とんかつ弁当にしようかと思ったのですが、邪魔臭くなって、そのまま焼いてしまいました(^^;

こんなんで本当に美味しいお弁当作ってあげようなんて気があるんでしょうかね。


ま・・・息子ちゃんはお肉ならなんでもいいんです。たぶん・・・・

お弁当だけじゃ足りないみたいなんですけどね。


他の子は要領よくおにぎりとか夕方のクラブ前に掻き込んでるらしいです。

でも息子ちゃんはそういうことが出来ない性格でして。

定められた時間外に勝手にものを食べちゃいけないと思てるみたいですねーっ。


まあ、まだ一年生だし(^^;

それくらい真面目な方が??心配なくていいかな。



さてさて。

昨日はあすみんのアンケートぼやきに沢山のご賛同を頂きましてありがとうございます。

長くなってる!!と思ってたのは、あすみんだけじゃなかったんだよねーっ。

なんか頂けるポイントは変わらないのに、負担が増えた感がありますよね。

時間給に換算したら、時給下げられたくらいの勢いで凹みますが・・・・



そんな中、昨日、Ripreさんから嬉しい当選品♪

P6100398.jpg

3000円分のクオカードです(#^.^#)

Ripreは、ブログ・Twitter・Facebookなど、話題のソーシャルメディアで情報発信をしている方に特別な体験をして、
その感想を発信して頂く会員限定サービス♪

登録には審査がありますが、興味のある方はトライしてみてくださいね。


そして、明日、またパン教室なのですが、そのお教室で使える金券を頂きました♪

P6090394.jpg

ベンチタイムの時に使う帆布が欲しかったので、ちょうどいいタイミング。ラッキーです^^

これで買っちゃいます。

ベターホームは全国に展開するお料理教室です。

講習費はリーズナブルで、受講できない日は他の教室に振り替えてもらったり融通がききますよ。


そしてそして、以前掲載させて頂いたESSEさんから、謝礼として、ギフトカードが届きました♪

P6090395.jpg

人様のご縁でいただけたものなので、また人様のために遣いたいと思います^^

2014年 ESSE 6月号




どの企業様もありがとうございました♪♪



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
毎日おべんとう、大変ですよね~
でも、それを毎日レポするあすみんさんがすごい!
私はとっても頑張った時だけしかできない~w
お疲れが出ないようにしてくださいね♪
2014年06月10日(Tue) 06:53
No title
編集
毎日お弁当美味しそうですよ~私なんて残り物オンパレードの時もあります(^^:
金券やらクオカードやら良かったですね♪
クオカードは使えるところが多いので便利ですしね☆
2014年06月10日(Tue) 08:11
息子ちゃん・・・
編集
息子ちゃん、すごく真面目なんだと思います。私は、中学の時は、売店でパンとか、お菓子とか食べてました。

アンケート・モニター報酬、すごい!!さすが、師匠!!こういうの見ると、普段面倒だなぁ・・と思うモニターも、やっぱりコツコツ頑張ろう、という気持ちになります

2014年06月10日(Tue) 10:04
お弁当
編集
幼稚園児と違って量も多いし大変だと思います。
わが家は冷凍したまま入れれる冷食のお世話になってますよ☆
「保冷になるから♪」って言いわけするの(笑)

商品券やクオカードなど嬉しいですね、
こういうの見ると私も頑張ろうって思います^^
2014年06月10日(Tue) 10:53
No title
編集
毎日お弁当おいしそうです。
私なんて、息子が野菜嫌いなもので
毎日お弁当は息子の大好きな肉&冷食って感じでした。

クオカードや商品券などいろいろ届いて
うれしくなりますね。
2014年06月10日(Tue) 10:54
同じです!
編集
私も面倒くさい時、とんかつをトンテキにかえて料理します・・・笑
息子ちゃん真面目ですね、偉いです(*^^*)
クオカードとかギフト券いいなぁ♪
2014年06月10日(Tue) 11:25
No title
編集
とんかつのほうがうれしいでしょうね
息子ちゃんは でも健康を考えたらこちらの方がいいですね

すごい真面目なんですね
決まった時間しか食べちゃいけなくても
おなかすいたら私なら食べちゃいそう・・
2014年06月10日(Tue) 12:38
No title
編集
トンテキは喜ぶよね~♪
まじめなのが羨ましいです・・・うちの息子に分けてほしいくらい(^ー^;)
金券はありがたいですね!
パン教室いいな~楽しんできてくださいねヾ(〃^∇^)ノ 
2014年06月10日(Tue) 13:48
こんにちは
編集
アンケートは、全く回答していません
雑誌もほぼ返答してないと言うか無視(−_−;)
仕事すると、到底無理だし、モニター応募もかなり控えています
タイトル変えて見た(笑)
お弁当、いつも美味しそうです(o^^o)
朝から、揚げ物は大変だよね
男子は肉が一番かも(≧∇≦)
2014年06月10日(Tue) 13:48
まぁ~♪
編集
すごく素敵ないただきモノ、いいなぁ~
クオカード、コンビニではほとんど使えるし、
ギフトカードはデパートでも…

…おいらもがんばろ。
2014年06月10日(Tue) 22:03
おー♪
編集
すごいすごい!
たくさん当選&いただいてますね!ヽ(*´∀`)ノ

アンケートはたしかに、しんどいのはなんか損した気分になりますよね(´ε`;)
も、ほんとそこまでやりきれなくて
最近はアンケートメール見てもないです(笑う

Ripreさん、また審査落ちましたー!( ;∀;)
2回目です。何がいけないのかしらー!!・゜・(ノД`)・゜・
2014年06月11日(Wed) 04:08
皆さんへ
編集
イヤイヤ、お弁当、めんどうですよ、毎日(^^;;

これからまだ六年近く?!
作るのかと思うと。・°°・(>_<)・°°・。

早くお嫁さん来てくれないかな(^^;;

中ジョッキさん 冷凍食品、保冷剤代わりになりますよね!
冷凍してるほうれん草とか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じょうずに活用したいです!

はな花ゆうさん ほんまや!ブログのタイトル変わってる(^^;;
こちらも貼りなおさないと笑
仕事してたら、時間が制限されるよね。

おかゆかゆさん ありゃ。また? なんでやろ?
審査の基準ってイマイチわからないよね。うーん(ーー;)
2014年06月11日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア