あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP手作りお菓子 ≫ ビタントニオ バラエティサンドベーカー 買っちゃった!

ビタントニオ バラエティサンドベーカー 買っちゃった!

本日のお弁当はミートボールお弁当。

ブロ友のはな花ゆうさんも作ってたよ^^

P6250528.jpg

最近、気温が上がってきたせいか、息子ちゃんの食欲が落ちてます。

このままちょっと痩せないかな(^^;


ついでに食費も浮かないかな~←こちらに期待したい。


さて。

実は・・・あすみん、ビタントニオ バラエティサンドベーカー、買っちゃった!!!



美味しいワッフルが焼きたくて、いろいろ調べていたのですが、中でもこのビタントニオのサンドベーカーが人気だっんたです!


これ、ワッフルだけじゃなくて、ホットサンド、たい焼きが焼けて、別売りのプレートを買えば、ドーナツ、マドレーヌ、タルレットまで焼けちゃう優れものなんです。

P6240522.jpg

お値段もそこそこいいし、すごくすごく思案して三日悩んで購入したんです。

P6240523.jpg

これを購入するために、夏用の斜めがけショルダーバックを諦めたんです(^^;なんか我慢しないとね・・・



これでさらにいろんなお菓子を作りたいです!

たい焼きも、カスタードクリームやチョコクリームを作って、挟みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ワッフルも格好よく出来るかな。


早く作ってみたいけど、今週はボランティアの会議もあるしなぁ

作りたい、作りたい、作りたいよぉ

ちなみに別売りプレートも揃えたい方は、予めセットになってるものもあります。

あすみんは、ここまでは手がでなかった(>< )





そして手作りおやつといえば、しだすずさんから、ケイク・サレが届きました!

P6230490.jpg

これ、大好きなんだよね!!

毎朝少しずつ大切に食べております^^

やっぱりしだすずさんの作品が一番美味しい!!

しだすずさん、いつもありがとう!



そしてそしてアンケートサイトのNTTコムリサーチさんから、商品券が届きました♪

2000円分だよ^^

P6240520.jpg

NTTコムリサーチさんは、アンケートも多く、謝礼が多いので重宝しているアンケートサイトさんです^^

しかも950ポイントで1000円の商品券に交換してくれるんです。

交換手数料はもちろん無料!

興味のある方はこちらから登録してくださいね。
↓↓
NTTコム リサーチモニターに登録!



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

今朝は出先から訪問
編集
あれれれ、今回ちょっぴりでごめんよ。
入りきれなかったもんね(笑)

新作は期待しててね。
かなり入れ込んでいますので!!
いっぱいつくって、腕が慣れたら送りますね♪
なんせ味見会員第1番ですから(笑)

SweetS機器で勝負かけましたね?
飽くなき探究、素晴らしいですわ!
2014年06月25日(Wed) 08:18
いいなぁ
編集
ビタントニオ、わたしも、ずっと前から欲しいなぁと思ってました。機能はもちろん、デザインもスタリッシュで、オサレ~ですよね。

あすみんさん!!!!頑張って働いてるんだから、ご褒美に「ショルダー」も買っちゃいましょう!!!!
2014年06月25日(Wed) 09:35
No title
編集
いいな~コレ!
私も欲しくなっちゃいました(´▽`)
こういうのなら上手に作れそうな気がするし♪
別売りコンプはちょっと無理だけど¥7000くらいなら手が届きそうだし❤
即決はできないので頑張ってポイント貯めます!
2014年06月25日(Wed) 10:49
No title
編集
ホットサンドって美味しいですよね♪(わが家にはないけど)
これでまたあすみんさんのレパートリーが増えますね^^
早く作れますように☆
2014年06月25日(Wed) 11:07
No title
編集
サンドベーカーいいですね(^.^)
これ一台あれば色々楽しめますよね、いいな~♪
ワッフルやホットサンドのブログ楽しみにしていますね!
2014年06月25日(Wed) 11:58
No title
編集
これブロ友さんで持ってた方がいました!
簡単に上手に焼けると書かれていましたよ♪
どんどんお菓子の腕前があがりますね、すごいです!!
息子ちゃんも大喜びしそうです☆
最近暑いので夏バテされませんように◎
2014年06月25日(Wed) 11:59
No title
編集
息子ちゃん大丈夫ですか?
やせた方がいいと思いますが 食欲ないのはちょっと心配

ますます スウィーツ増産されそうですね
あすみんさん宅から毎日甘い香りが漂いそうですね
うらやましい・・・でも 食べすぎて大変なことになるので
やめておきます
2014年06月25日(Wed) 12:42
No title
編集
へーいろんなのが作れるんですね~!
出来上がり記事、楽しみにしています(*´∀`)ノ
手土産の定番に、息子ちゃんのサンド弁当にと大活躍できそう。
クリームのたいやきとか子供大好きですもんね♪
2014年06月25日(Wed) 13:12
No title
編集
これ良いですよね!!

これでモッフル作ってみたいヽ(*´∀`)ノ


ゆんもずっと欲しいと思いながらそのまま・・・
キッチン家電って結構といいお値段するから悩みますよね(゚д゚)(。_。)_。)

ゆんは今、かき氷やフラペチーノが出来るブレンダーを買おうか迷い中です(-.-;)
2014年06月25日(Wed) 16:53
No title
編集
これ良いですよね!!

これでモッフル作ってみたいヽ(*´∀`)ノ


ゆんもずっと欲しいと思いながらそのまま・・・
キッチン家電って結構といいお値段するから悩みますよね(゚д゚)(。_。)_。)


ゆんは今、かき氷やフラペチーノが出来るブレンダーを買おうか迷い中です(-.-;)

あ~あ・・・季節ごとに欲しいキッチン家電が変わります(;・∀・)
2014年06月25日(Wed) 16:54
No title
編集
こんばんは^^

ワッフルメーカー、良いなぁ♪
うちもほしいんですが、主人がそんなに好きではないんですよね^^;
一人で食べるように買おうかな...笑

素敵なお菓子、たくさん作ってくださいね!!
2014年06月25日(Wed) 18:31
いいな★
編集
これで自宅でいろんなお菓子作りたい放題!?

そういえばこちらの商品の広告拝見したのですが、
いろいろオプションがあるのですね。

いろんなものできるのでいいな…
2014年06月25日(Wed) 18:35
No title
編集
ワッフルメーカー、欲しいな欲しいなと思いつつ、数年が経過しています。

いいですね!

作ったら画像アップ楽しみにしてます。
2014年06月25日(Wed) 23:35
No title
編集
これいろいろなものが作れていいですね。
私はこれとよく似たもので
ホットサンドや焼きおにぎりとワッフルが作れるのを持っています。
これでホットサンド作るのおいしいですね~。
今はたいやきも作れるなんてすごいな~。
2014年06月25日(Wed) 23:54
ビタントニオ!
編集
ええーーー!

こんなものがあるんですね!
いいなぁ!いいなぁ!!ワタシも欲しい!!
子供たちが超喜びそうです!
是非是非使ったらご紹介くださいませ!

あ、今週も忙しそうですね~( ̄▽ ̄;)
はやく作れる時間ができるといいですね☆
2014年06月26日(Thu) 04:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア