あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPミッチーのお話 ≫ 及川光博ワンマンショーツアー2014『愛と青春の旅だし。』IN 大阪

及川光博ワンマンショーツアー2014『愛と青春の旅だし。』IN 大阪

本日からしばらく息子ちゃん、お弁当なしーっ(^O^)

期末試験ですよ(^^;大丈夫なのかなあ???




土曜日のブログに「これからミッチーのライブにいきます」と書きましたが・・・・

ほんまのこと言います・・・・

実は・・・・


日曜日もライブだったんです!!!

お花

劇場に飾られてたお花^^


そう、土日続けて連チャン(^^;どんだけ遊ぶねん・・・

私事ですが、木曜日はボランティアの会議で帰宅は22時前。

そして金曜日は近所で浦部陽介くんと岡本健太くんのライブがありまして、帰宅は21時過ぎ。

浦部くん


土曜、日曜はミッチーのライブでこれまた帰宅は21時過ぎ・・・・


毎晩、遅すぎです!!ヽ(;▽;)ノ


ヴァイオリンの練習、全くできてないなあ・・・なんて思ってたんですが、自分が自覚してる以上に気にしてたようです。


なんと・・・


師匠に怒られる夢を見ました!!!


しかも・・・

あすみんの直接の師匠じゃなくて・・・弟様のチェロの先生の方です(^^;(

なぜか、レッスンに言ったら、チェロの先生で(現に時々教えて頂いております)。

暗譜できてないと叱られ(注※現実は暗譜なんてしなくていいです。ちなみに暗譜できてないなんて怒る人じゃないです^^;)「暗譜できてないなら、譜面を見てもいいから」と許可を頂いたのですが、譜面が見当たらない!

レッスンに来てるのに、譜面を忘れたか!? あすみんピーンチ!!

必死で探すあすみん。

どうしよう、どうしようとパニクってると・・・・・目が覚めました。

ひゃーっ!! 夢で良かった!!!(TT)

起きてから、ミッチーのライブに行く迄、練習しまくったのは言うまでもありません←サボってる後ろめたさですな。



今回はコスプレなしです!


お友達ベイベーさんたちにも、コスプレしないのーって、かなり突っ込まれましたが・・・

席は良かったんです!

一日目は前から9列目だったし。

二日目は二階席だったけど、前の方だったしね。


理由はただひとつ!!

経費節減です

本当は、ライブのコンセプトから学生服を購入予定だったんですが、消費税も上がったしね。

何かを我慢しないと、これまでの予算で生活できないもん!!(><)


まあ・・・一年おきにコスプレしようかな?←辞めるとは言わない

IMG_0850[1]

ミッチー、28日土曜日は飛ばしてましたっ

連チャンなのに大丈夫かなって思うくらい元気一杯で、沢山おしゃべりもして、一人で冗談いって、一人で笑ったりしてたんですが、29日日曜日はお疲れモード(^^;

土曜日ほどトークなし。

信長の笑い方とビターブラッドで演じた貝塚の笑い方の違いをやってくれて、会場を沸かせてたんですけど、日曜日はそれもナシ。

MCは土曜日の約半分。

ジョークも二割減ってところでしょうか。

あ、でも、新曲を披露してくれました*\(^o^)/*

デビューして19年。ただいま44歳

やっぱり歌って踊って、喋っては体力的にキツイかな(^^;

7月からは信長のシェフが始まります!

7月10日木曜午後7時58分放送。初回は2時間スペシャル(一部地域のぞく)

初回二時間スペシャルだよ!

皆さん、見てねーっ^^




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

期待していたのはコスプレ
編集
もう~~お元気なんだから!!
良かったね、楽しまれて(^o^)o

あすみんさんの写真・・・・・・


出てこないぞ!
コスプレなくても、一部は載せなくちゃ!
おみ足とか(笑)

ヴァイオリンのlessonも根性根性!!!
2014年06月30日(Mon) 09:16
えーー!!
編集
ひそかに・・・あすみんさんのコスプレ、待ってたのに・・残念(笑)土日、大忙しで、今日から仕事・・・ですよね?体調に気を付けてくださいね!!
2014年06月30日(Mon) 09:57
No title
編集
夜遊び主婦だーー(笑)
なんて!!
いつも頑張ってるからたまには息抜きしないとね。
ミッチー、日曜はお疲れモードか。
でもそんな違いが観れるのも貴重だよね!!
思い切りストレス解消できたかな?
だけど夢みちゃうところがあすみんさんらしい!
2014年06月30日(Mon) 11:31
No title
編集
お弁当なしはうれしいですね
公私ともに本当に充実されてますね
この楽しみがあるから普段の激務にも耐えられるんですね
コスプレって 今までの着ていくっていうのはなしなんですか???
2014年06月30日(Mon) 12:09
No title
編集
二日連続ミッチーに会えたんですか良かったですね♪
毎日忙しいあすみんさんの支えでしょうから不良主婦でもいいじゃないですか(笑)

怒られる夢、そういう時ありますね^^;
やっぱどっか引っかかってたんでしょう。

パン作りの次はミシンなんていかが?
コスプレ衣装作っちゃえ♪
2014年06月30日(Mon) 12:10
No title
編集
2日連続ミッチーのライブだったんですね♪
以前はぴくるで大阪公演の宣伝されていたのであすみんさん行かれてるのかな、と思ってました☆
毎日頑張ってらっしゃるので自分へのご褒美ですよ~。
次はコスプレも楽しみにしています♪
2014年06月30日(Mon) 12:54
http://momoremi.blog.fc2.com/
編集
連日ミッチーだったんですね!!幸せでいっぱい♪充電できましたか?
制服コスプレ見たかったな(○´3`)ノゞ

今週は無理されませんように☆お身体休めて下さいね♪


2014年06月30日(Mon) 13:24
No title
編集
全然、大丈夫ですよ!!
逆に充実してて良いじゃないですかヽ(*´∀`)ノ

お母さんは楽しんでると
家の中がうまく回ると思いますヽ(*´∀`)ノ


信長のシェフ楽しみです(☆∀☆)
息子っちがミッチーのファンなんです(´▽`)
2014年06月30日(Mon) 14:33
No title
編集
全然、大丈夫ですよ!!
逆に充実してて良いじゃないですかヽ(*´∀`)ノ

お母さんは楽しんでると
家の中がうまく回ると思いますヽ(*´∀`)ノ


信長のシェフ楽しみです(☆∀☆)
息子っちがミッチーのファンなんです(´▽`)
あ~早く観た~い♪♪
2014年06月30日(Mon) 14:34
No title
編集
あれ?
コスプレなしですか(笑)

息抜き大事です!
息抜きして、ヴァイオリンの練習も楽しんでくださいね♪
2014年06月30日(Mon) 14:44
おぉ!
編集
ライブは2日間行かれたのですね(*^^*)
違うミッチーが見られてレアでしたね・・・笑
コスプレ復活楽しみにしています♪
2014年06月30日(Mon) 22:44
きっと…
編集
1回お休みで次はすごいんでしょ??
コスプレ♪
2014年06月30日(Mon) 22:54
No title
編集
ライブ2日間連続で行かれたんですね~。
毎日忙しそうなあすみんさん、
でもしっかりブログアップされているからすごいです!!
おやすみなさい~。
2014年07月01日(Tue) 00:01
ミッチーはかっこいい!
編集
あ、不良主婦ですね!笑
いやいや・・・息抜きは大事ですよ♪
しかし怒られる夢・・・気にしてたんですね・・・( ̄▽ ̄;)
起きてからちゃんと練習するのが素晴らしい!

コスプレの衣装って1回1回変えるものなんですか!?
・・知らなかったです・・・
今回は学生服だったのかー!!いや見たかったです!笑
じゃあ来年のコスプレイヤーでは、はじけてくださいね!ヽ(*´∀`)ノ
2014年07月01日(Tue) 04:13
皆さんへ
編集
楽しかったですーっ^^

今年も三回、生ミッチーに会えたよ♪
来年も楽しみです!

しだすずさん>足(笑)来年はコスプレしますとも!

中ジョッキさん>あすみん、ミシンだけはどうあっても無理(^^;

2014年07月03日(Thu) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア