あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP素朴な疑問 ≫ 夏のパジャマって買いますか?

夏のパジャマって買いますか?

昨日は帰宅してから「ベイクドチーズケーキ」を作りました。

P7020572.jpg

クリームチーズがあと200g残ってたので、消費のために作りましたよ^^

めっちゃ濃厚で美味しいーっ!!!!

P7030573.jpg

ひと切れで大満足でした。

Cpicon 材料シンプルな『ベイクドチーズケーキ』 by すのべえ



さて。


皆さん、夏のパジャマってどうされてます?

ぶっちゃけ、買います?^^;



パジャマって、意外に高いじゃないですか。

そもそも服とパジャマの違いって、どこなのかな?

パジャマはゆったりめ?

以前に「縫製が違う」って聞いたことありますが、それくらいなのかな?


あすみんは、夏は着古したTシャツに短パンです

何気に女子力落ちるような格好ですが・・・・


別にね!!

それ着て外に行くわけでもなく!!

人様にお見せするわけでもないですからねっ!(^^;


でも・・・


災害とかがあって、着の身着のまま、避難しなきゃいけなかったりしたら・・・・


ちょっと恥ずかしいかもしれん・・・・・




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

同じく!!
編集
わたしも、着古したものを着てます。パジャマ持ってません。着古しですが、綿素材の汗を吸収してくれるもの、通気性のいいものを着てます。
災害時の緊急避難・・・確かに・・・ボロボロの格好で逃げるの・・恥ずかしいかも(笑)
チーズケーキ見てたら・・つばが溜まってきました(笑)ホール食いしたい・・
2014年07月03日(Thu) 09:33
No title
編集
もちろん 夏のパジャマ 買わない派です!
そう 同じ! 着古したYシャツ 捨てる一歩手前のやつが 夏のパジャマ兼部屋着ですわ!宅急便屋さんくらいだったら この格好で出ます。 すっぴん眉毛なしで よれよれTシャツ&短パン(足ふと)でも もう へっちゃらになっちゃいましたーー(悲)
2014年07月03日(Thu) 09:48
大丈夫!
編集
わが家は夏のパジャマを持ってる人いないです(笑)
Tシャツ&短パンですよ、ダンナは甚平だったり。
縫製が違うんだ、知らなかったです。

チーズケーキ美味しそう・・・(間食したくなってきた 笑)
2014年07月03日(Thu) 10:02
No title
編集
私もかなり限界ぎみのTシャツですかね~(´ε`;)
ユニクロのルームウェア上下も1枚だけ持ってるけど。
汗吸えばいいのでは(笑)

ちなみに長男は体操服!
次男は部活(辞めたのに)Tシャツ!!
三男は朝着替えるのが面倒だから普通の服!!!
娘はさすが女の子?パジャマ(時々普通のTシャツ)

…です☆
普段はいいけど帰省のときパジャマなくて困るのね~
2014年07月03日(Thu) 10:18
No title
編集
チーズケーキめっちゃおいしそう~~!(^^)!
あー、あすみんさん家にお邪魔したいです・・・笑
夏のパジャマですが、、セールのときに母が買ってきてくれるのでそれを着ています
(いい歳して甘え過ぎですが・・・笑)
部屋着はTシャツ&ユニクロのリラコです。リラコはさらっとしてていいですよ~♪
2014年07月03日(Thu) 10:18
こんにちは
編集
一緒です
着古したTシャツとかです(o^^o)
確か災害の時は、恥ずかしい格好かも(⌒-⌒; )
そもそもパジャマ着てないかも(笑)
2014年07月03日(Thu) 12:21
No title
編集
ベイクドチーズケーキ おいしそう・・・
おなかが…

災害の時を考えるとそれなりのほうが・・・
でもあんまりかわいいパジャマでもちょっと恥ずかしいような
私もTシャツ短パンです
ちょっと外で他もオッケイだし涼しいので
パジャマあるけれど着ないですね・・・
2014年07月03日(Thu) 12:24
No title
編集
もちろんTシャツですよ~( *´艸`)ププッ
しかも息子の高校の体育祭でクラスで作ったという、お下がりTシャツ(笑)
だってね、体育祭しか使ってないし着ないって言うので・・・デザインもいいのに♪
もったいないでしょ。それを着た母を息子はどう思ってるか知りませんが・・・(^ー^;)

チーズケーキ美味しそう!サクッと作っちゃうところが素晴らしい☆
2014年07月03日(Thu) 13:13
No title
編集
こんにちは^^

チーズケーキおいしそう!
クリームチーズとか買ってないなぁ…
久々に作ってみようかな?

パジャマ、うちはユニクロのワンピースを着てます^^;
ゆったりしてて楽だし、安いからワンシーズン使い捨てできますし♪
夏用としては、わざわざ買ってないですね><
2014年07月03日(Thu) 16:01
作られましたねo(^o^)o
編集
お時間無いほうが効率よく使ってる?
まめだわ~~
美味しい出来上がり!

美味しさが、香りがこちらまで届きましてよ♪

というしだすず、昨夜はバームクーヘン3こ、せっせと作りました(笑)
2014年07月03日(Thu) 17:51
No title
編集
なんだか、濃厚なチーズの香りが漂ってくる様だよ~

美味しそう♪
お茶したい!!

そういえば、以前はパジャマ着てたけど、最近はTシャツ短パンが多いわ、、、
近年は特に猛暑になるから、とにかく楽で涼しいもの着てるね。
あえてパジャマも買ってないや。
言われて気づいた(笑)
2014年07月03日(Thu) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月03日(Thu) 23:51
遅ればせながらの回答
編集
もう解答締切ですか??
ワタクシは夏冬関係なくジャージ。
やはり災害が起きた時に動きやすいのと
起きてそのまま買い物行けるので…
2014年07月04日(Fri) 08:30
皆さんへ
編集
わーい、大半、パジャマじゃなーい^^
嬉しいーっ(笑)

いや、普通に売ってますやん!

見てると結構売れてる!

なので節約家の皆様はどうなのかなって気になってて(^^;
安心したーっ。
災害時用に、上からひっかけるものだけ用意しておこうかな。
2014年07月05日(Sat) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア