あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP覆面調査 ≫ 覆面調査でお小遣い稼ぎ♪

覆面調査でお小遣い稼ぎ♪

おはようございます^^

朝から、熟れすぎたバナナでバナナパウンドケーキを焼いたあすみんです^^

ふわふわにできましたよ♪

P7060626.jpg


本日の収穫。

P7050624.jpg

プチトマトは結構とれてます。

まだまだとれそうな雰囲気^^

なすびはまあまあの大きさかな。

お店で売ってるほど立派ではありませんが、おうちで出来たのが嬉しい♪


さてさて。

昨日はちょっと暑さにやられて病院に行くにも、お買い物をに行くにもだるかったです。

午後からもだるさが抜けなくて、あまり外出したくなかったのですが、締切の都合もあるし、覆面調査のお仕事に行ってきました♪

現場は車で15分くらい走った某お店。


今月は中旬までに三件の調査があります。

調査時間は約一時間程度。

一件2000円なので、三件で6000円のお小遣い(*゚▽゚*)

毎月10件くらいあったら、いいお小遣いになるんだけど(^^;んな都合よくありません・・・


覆面調査といっても、難しいものではなくて、あらかじめ、何をチェックしなきゃいけないか決まってるのです。

項目はすぐに覚えられる内容なんですが、ケータイにメモしておくと、漏れなくて済みます^^

悪いところばかり探すのではなくて、いいところも探します。

調査が終わったら、車の中で忘れないうちにメモ書き。

帰宅してパソコンから調査会社にアクセスしてレポートをあげたら終了~~^^



でも帰宅したら、やっぱりお昼寝しちゃった(^^;

うげー、時間が勿体ない。


有名な調査サイトです
↓↓
覆面調査ミステリーショッピングリサーチ

Fancrew「ファンくる」

ショッパーズアイ




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
パウンドケーキおいしそう(^.^)
朝から甘い香りに包まれていいですね~♪
家庭菜園も順調ですね、私も何か植えたいです!
2014年07月06日(Sun) 09:25
No title
編集
お休みの日もフルパワーなあすみんさんですね☆
覆面調査は興味はあるものの、なんか怖くて(笑)

パン生地が湯に浸かってるの笑いました!
レシピ本であの画像が載ってたらを一人想像して笑った、怪しい私^^;
2014年07月06日(Sun) 10:41
No title
編集
お休みの日もアクティブですね☆
パウンドケーキも美味しそう~!
最近暑いですもんね、あんまり無理されず休日くらいはのんびりしてくださいね♪
2014年07月06日(Sun) 12:06
No title
編集
覆面調査って楽しそうですね♪
私も登録してみようかな(*゚∀゚)=3
時間があると昼寝しちゃいますからね(笑)
あすみんさんの攻めの姿勢(?)を見習います!
2014年07月06日(Sun) 16:26
すごい!!
編集
プチトマト、立派に成長しましたね!!栄養価も高そうな、感じです♪おんぷ

パウンドケーキも、おいしそうです・・あぁ・・お腹空いてきましたぁ・・
2014年07月06日(Sun) 17:18
タブレットから
編集
覆面調査ってなんか探偵になったみたいで
ドキドキしませんでしたか?(=^・^=)

あと一件2000円はかなりいいお値段☆

正直それだけやってもそんだけもらえない仕事ってありますよ
2014年07月06日(Sun) 19:39
(;゚Д゚)!
編集
熟れたバナナで作るパウンドケーキはおいしいですよね♪
ワタシもバナナが余るとよく作ります。
(パウンドは簡単だから大好き♥)

覆面調査が3つも!!∑(゜∀゜)

すごい数ですね!
調査は謝礼もらえるけど、
レポートが多いから、大変ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
あすみんさんってやっぱすごいです(´ε`;)
2014年07月07日(Mon) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア