あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ おみやげはシュガーバターサンドの木♪

おみやげはシュガーバターサンドの木♪

本日のお弁当は肉団子弁当。

P7110656.jpg

ズッキーニも一緒に炒めちゃったよ。

美味しいかな。

御飯は旦那ちゃん作の鯛めしです。



さて。

台風、逸れて行きましたね。

温帯低気圧に変わる予定なんだそうです。

近畿は大したことありませんでしたが、多大な被害を被った地域もあります。

自然災害だけはどうしようもなく・・・(><)



そんな中、旦那ちゃんが短い出張から帰ってきました。

今回のおみやげはシュガバターサンドの木☆彡

P7100654.jpg

サクサクっとした歯ごたえと、豊かな小麦の風味とシュガーバターがじゅわっと広がる「シュガーバターの木」

大好きなんだよね、これ^^

大切に食べます。

それから、蜜漬けのチーズブラウニー。こちらも美味しかったですよ。

今回は一週間くらいおうちにいて、また出張です。頑張れ、旦那ちゃん!


話は変わりますが・・・

昨日は、信長のシェフ、ご覧になりました?^^

ノブ

初回二時間スペシャル!!

テレビにかぶりつきで見ちゃった!

ミッチーったら、やらたマント翻しちゃって・・・・(^^;

本当に好きな方ですわ。

あの笑い方もね。かなり研究されてるそうです。

これから楽しみ楽しみ♪


それから、先日ワタモスママさんから、うちの息子ちゃんの机、どんなの?とご質問頂いておりましたのでお答え~~^^

これです!!



ロフトもついてるんですが、息子ちゃんが「これいらん」と(^^;

下のデスクだけ利用してます。

横に長い机なので将来も長く使えそうですね。

息子ちゃんが不要になったら、あすみんが頂こうと目論んでいます^^





↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ダンナ様のお土産、いつも美味しそうなものばかりで
私の知らない物が多いので私も毎回楽しみにしてるんですよ(笑)

息子ちゃんの机、長いんですね。
とても使い勝手が良さそう!
2014年07月11日(Fri) 09:53
お疲れ様です
編集
旦那様作の「鯛めし」すごい!!優しくて・・料理も上手で・・羨ましいです

相変わらず、激務の旦那様、体調は大丈夫でしょうか?次の出張まで1週間、しっかり休養・栄養とって充電してくださいね!
2014年07月11日(Fri) 10:53
編集
鯛めし!旦那さま作なんてすごい!
豪華なお弁当美味しそう(^-^)

出張お疲れさまです。
あすみんさんの手料理で栄養つけて下さいね(*^_^*)
2014年07月11日(Fri) 11:15
No title
編集
お弁当今日もおいしそうですね

ありがとうございます
ロフトベットの机なんですね

机が広いって いいですね
ロフトはちょっと難しそうですが
机は広く使えるものを選べたらいいなと思いました
いつもありがとうございます
2014年07月11日(Fri) 11:44
No title
編集
ご主人様お帰りなさ~い♪
いつも美味しそうなお土産羨ましいです!
うちも出張たまには行ってくれたら良いのに(笑)
鯛めしも美味しそう!
うちのお弁当は手抜きだらけ(残り物とか)で見せられないです(^^;
2014年07月11日(Fri) 15:10
No title
編集
シュガーバター美味しいですよね(∩´∀`∩)
ドカ食い注意☆
信長のシェフ三男見てましたよ~ハダカで(笑)
娘は玉森くんの方が好きみたいです(ノ∀`)
2014年07月11日(Fri) 17:12
No title
編集
こんばんは
わぁ~美味しそう
いつ観ても涎がでそう
うっかり見てなかった・・・。
次回はみないとね♪
旦那様のお土産、毎回センスがいいよね、本当に羨ましいです
我が家の旦那なんかね・・。
2014年07月11日(Fri) 19:45
No title
編集
こんばんは^^

旦那様の鯛めし!おいしそ~♪
うちのところも作ってくれないかな...笑
そしたらお弁当が楽なのに~←

息子クンの机、かっこいい!
ロフト付きなのに、使わないのももったいないような...笑
これだったら、普段使いをしてもかっこよくて良いですね^^
2014年07月11日(Fri) 20:59
No title
編集
わ~
夫婦合作のお弁当!!
愛がいっぱい詰まってるね~♪
しかも鯛めし、、、、ご~じゃす。。。。

オミヤもいつも嬉しいものばかり。
だんな様、、、家族の喜ぶ顔が見たくて、まめに探して買ってこられているんだろうな~

愛情を感じます♪
2014年07月11日(Fri) 22:49
編集
シュガーバターサンド、おいしいですよね(´∀`)
うう・・・鯛めしも美味しそうです・・・!

あ、あの素敵収納の机、全体図はこんなだったのですね!
これ、いいですね!
ワタシも机は絶対横に長いほうが使いやすいと思います。
(うちは普通の学習机だけど)
ロフトも使わなければ、荷物置き場にすればいいし、使いやすそうです♪ヽ(*´∀`)ノ
2014年07月12日(Sat) 04:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア