あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ 休みの日の方が忙しくなるのはどうして?

休みの日の方が忙しくなるのはどうして?

世間様は夏休みですね

息子ちゃんは学校です^^;

本日のお弁当、ベーコン炒め弁当。

P7220737.jpg

まだまだ続く授業。

でもね。

息子ちゃんの学校はエアコンがあるんです!

授業中もクーラーガンガンきいてて快適なんだそうですよ。

心配いらないですね(^^;



さてさて。

連休中は相変わらずバタバタでした。

仕事行ってる方がまだ時間にゆとりがあるような気がする

連休二日目の日曜日は午前中ボランティアの打ち合わせ。

お昼はその流れでランチして、午後からは別のグループと友人のお見舞いに行って来ました。

そして夕方からはバイオリンのレッスンだったりして。

分単位で予定を詰めるのはやめようとしてるんですけどね

なんか入っちゃうんですよ(><)根っからの貧乏性か!?

せめて21日はゆっくりしようと、予定は入れてなかったのですが、息子ちゃんからまさかの「ママ、おれ、『思い出のマーニー』みたい」とのリクエスト。

連休中、どこも連れて行ってなかった負い目から、やむなく応諾←やむなくかい(^^;

息子ちゃんの友達も行きたいとのことで、連れて行ってまいりました。

ジブリは絵が綺麗ですね^^

この映画は一度だけじゃなくて、何回も見たくなる映画です。

DVD出たら買おう♪



帰りは、くるくる寿司によって来ましたよ。

帰宅は三時すぎ。

しかも疲れてお昼寝しちゃったよ(TT)

だって・・・パソコンでアンケートの回答やってたら、目を開けたまま夢みてるんだもん・・・・←器用か


そうこうしているうちに21日も終わりーっ

過ぎちゃうと連休なんてあっと言う間ですよね。


モニターも溜まってるし

またエンジンかけて頑張らないと・・・



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



げん玉さんで、100パーセントポイント還元で話題の水素水が出ています。

おみずです

あすみんもこれ、お試ししたことあります^^

水素水は身体の細胞を活性化して老化を防ぐ効果があるんですよ。

実質無料でもらえちゃうのは嬉しいですね。

利用される方は、注意事項をよく読んで申し込んで下さいね。



↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おうち飲み会の豪華な手料理といい、ホント忙しそうですが充実してますよね♪
思い出のマーニー面白かったですか!
うちのおチビたちも見たがってますが「地上波まで待て」と言ってます←ケチ
私も見たいことは見たいんですが自分の中で映画関係は優先順位が低いんです(*´罒`*)
(一番は食)
2014年07月22日(Tue) 09:40
わたしも、です
編集
休日って・・・平日より忙しかったりします・・・ご飯ばっかり作って、一日終わったりします(笑)水素水、わたしも、飲んでますが、元気になる気がします・・

今は、学校にエアコンがあるんですね・・・熱中症対策もですが、暑すぎると勉強もはかどりませんよね・・息子ちゃん、夏休みまで・・・もうひと頑張りっっ!
2014年07月22日(Tue) 10:04
No title
編集
休みの日って嬉しくてついつい用事をパンパンに入れたくなりますよね!(^^)!
私も同じです。。。そして夜はすごく眠たくなります。。笑
「思い出のマーニー」いいですね、私も観たいです☆
2014年07月22日(Tue) 10:30
さすが私立!
編集
エアコンあるのですか、それは勉強もはかどりますね☆
あすみんさんは相変わらず忙しそう^^

呑み会、全部手作りとは凄いです。
どれも美味しそうだし、いや美味しいに決まってる(笑)
2014年07月22日(Tue) 10:33
こんにちは
編集
そうかも(^^;;

嫌な疲れはないよね
私も入れてしまうけど
ただのんびり自宅で過ごすよりも
外に出るほうが好き(o^^o)
映画、見に行こう
我が家の息子は、早速やりました(^^;;
呼び出されて宿題やっています
どんだけ問題児なんだ(−_−;)
2014年07月22日(Tue) 10:40
No title
編集
息子ちゃんあまえ上手ですね
中学生ならお友達と一緒に行ってもよさそうな気がしますがあえて
ママと一緒 ママもうれしいし息子ちゃんも
うれしいしお得ってわかっている気がします

公立の小学校はガンガンではないけれどしっかり冷房入っているので
時代が変わりましたね

家呑み さすが!!おいしそう
皆 定例会を楽しみにしそうですね
2014年07月22日(Tue) 12:09
編集
あすみんさん、芸能人並の忙しさねぇ〜(^^;;
そうしないと、予定がこなせないのもわかる気します。

それにしても今時の学校はクーラーあるのよねぇー。いいなぁ。
私たちのころは、、、
よく耐えてたな(^^;;笑
2014年07月22日(Tue) 12:50
No title
編集
それだけのスケジュールをこなせるのがすごいです。
平日の分も休日に入っちゃいますよね。
私なら映画中に寝ちゃいそう(^ー^;)

公立中学はまだまだ冷房はなさそう。。。
良い環境でますます勉強がはかどりますね(・∀・)♪+.゚
2014年07月22日(Tue) 13:21
No title
編集
おっ、さすが私学ですね☆
エアコンがあると集中力アップしそうです。
休日なのに過密スケジュール、芸能人みたいです!
想い出のマーニー、私も気になっています。
良いんですね、観に行くか、DVDレンタルまで待とうか悩み中です☆
2014年07月22日(Tue) 14:14
おお
編集
>>だって・・・パソコンでアンケートの回答やってたら、目を開けたまま夢みてるんだもん・・・・←器用か

ぜひ写真のアップを(笑)
2014年07月22日(Tue) 23:10
No title
編集
3日のお休みもあっという間だったね。

ほんと、、、、あすみんちゃん、いつも身体を休めるお休みにはならないみたいだね。

息子君達との映画鑑賞も良いな~

一緒に行ってくれるところが羨ましい♪

ちょっとでもお昼寝出来てよかったわ、、、、身体も休めないとね。



2014年07月22日(Tue) 23:26
No title
編集
おうち飲み会たのしそう~。
全てあすみんさんの手作りなんてお忙しいのにすごいわ~。
おいしそう~。

息子さんと映画見に行かれたのですね。
いいな~。
私、息子と最後に一緒に映画を見たのはいつかな?
たぶん、「バッテリー」が最後だったような・・・
その時お友達も一緒だったな~。

2014年07月23日(Wed) 00:04
お疲れです!
編集
すごいスケジュールですね!∑(゜∀゜)
いや・・・さすがの売れっ子です。

思い出のマーニー。ワタシもジブリは大好きですよ!(*´∀`*)
何回も観たくなる・・・ですか!うーん地上波が待ち遠しい!(ケチ 笑)

アンケート中、目を開けたまま夢って・・・
どんだけつかれてんですか!笑
でも、それ、「アンケートあるある」かも!(´▽`*)アハハ
2014年07月23日(Wed) 04:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア