あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ この程度の幸せが一番いいと思う小心者

この程度の幸せが一番いいと思う小心者

本日もことぶき屋さんのお肉でサーロイン弁当。

P9031043.jpg

今日から旦那ちゃんがまた出張なので、ゆうべは旦那ちゃんにも焼いてあげました。

こちらは、その時に切り分けておいたもの。

ことぶき屋さんのお肉は冷めても美味しい^^







さて。

最近コンビニ懸賞も会員が増えて競争が激化してます((^^;

あすみんはヤフーのプレミアム会員なのですが、コンビニスイーツの先着プレゼントすら間に合わなくなって来ました。

そんな中で、昨日は久しぶりにマンゴー味のファンタゲット。

P9031045.jpg

8000人様に当たるそうですよ。

ファンタ

フェイスブックをされてる方は、ポチってみて下さいね。

こちらからどうぞ!



もう終わりましたが、キリン秋味も貰ってきたよ^^

P9031044.jpg

ラッキー♪

当然これだけ引換にコンビニへ。


ちっちゃい幸せですが、この程度の幸せが一番ピンと来るというか(^^;

宝くじで6億円とか当たって、ワタワタすること考えると←心配しなくても当たらないって

お気楽な幸せです。

今日もお仕事頑張ってきまーす^^




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
え~私何年も前からプレミアム会員なのに応募したことない★
すっごい損してた?
調べなくては…。

ことぶき屋さん、冷めても美味しいんだ♪
いつもすぐ食べちゃうから気付かなかった(笑)
お弁当にもいいですね~また安い時買おうっと(´∀`)
2014年09月03日(Wed) 09:40
それ、わかります!!
編集
秋味・・・いいなぁ・・。わたしも、しあわせ感じますよぉ。でも・・・1本引き換えができなくて・・たいして欲しくない、お菓子もレジに持ってっちゃうので・・お得かどうかは・・(笑)最近モニターも懸賞もやってないので・・・当選品が恋しいです
2014年09月03日(Wed) 09:52
分かります♪
編集
普段ジュースを買って飲む事もないし
本物のビールを買う事もないので、1本でも当たると嬉しいですよね☆

宝くじは買わないので妄想しないけど、好きなアイドルの妄想はすっごくしてニヤついてます(笑)
2014年09月03日(Wed) 10:00
No title
編集
秋味 応募しようとしたらPCからはできず・・・・
残念
懸賞 確かに当選率下がってますね


焼き肉弁当 豪華ですよね
毎日お疲れ様です
2014年09月03日(Wed) 12:03
編集
Facebook辞めちゃったので、めっきりこの手の懸賞に参加しなくなりましたが、秋味はしっかりGETしました!

あれ、秋味もFacebookでしたかね?
なんでだかもらえました(笑)

小さな幸せも沢山集まれば大きな幸せになりますよね♥︎
2014年09月03日(Wed) 12:39
No title
編集
新種の飲料は懸賞品でのお試し~嬉しいですよね(・∀・)♪+.゚
ヤフーのプレミアム会員用のプレゼントが多く出てますが、私は会員ではないので(T_T)
プレミアム会員って特典がいろいろあるのかしら・・・

宝くじ妄想、私もしてみよう( *´艸`)
2014年09月03日(Wed) 13:31
No title
編集
秋味かぁ~、もう9月になりましたね。
朝夕、少し涼しくなった感じもします。
Yahooも、いろいろ考えますよね(^o^)
企業の戦略は楽しみですが、自分たちにメリットが
あるのは応援していきたいです。

いつも、お忙しい中でのコメント…あすみんさん始め
ワタモスさん、しだすずさんに感謝しています。
記事が難しいので、女性の声は有り難いな~と
思っていますm(__)m
今月も宜しくお願い致します!!!!(^o^)
2014年09月03日(Wed) 19:09
No title
編集
確かにコンビニ競争は激化してますよね!!
前はもっと当たりやすかったのに。。。
でもめげずに頑張りましょう!!
2014年09月03日(Wed) 19:17
いいもーん(TT
編集
おいらファンタ外れました。
いいもーん、今週末BIG当たるから(笑)
2014年09月03日(Wed) 21:48
ファンタ
編集
あう、外れました!( ;∀;)
めげずに次がんばります!

そそ、ささやかな幸せを感じられる、幸せ体質の方が幸せですよね♪
だから節約主婦さんってみんな幸せ体質やと思います!
ちょっと安かったり得しただけでハッピー!
ワタシも小さな幸せを感じながら生きていこうと思います。
(あ、いいこと言いましたか!?ワタシσ(゚∀゚)笑っ)
2014年09月04日(Thu) 05:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア