あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 早起きは三文の得!?☆思わず買い占めちゃったもの

早起きは三文の得!?☆思わず買い占めちゃったもの

昨日は五時に起きて息子ちゃんのお弁当作り。

七時には送り出して、暇になったあすみん。

九時前まで掃除をして、朝一、スーパーへ行って来ました♪

開店前から籠もって時間まち(((^^;.おばはんか? おばはんです。

そこで、半額になった豚モモ肉(細切れ)発見!!

P9061056.jpg

このお肉、うちでは消費率高いです。

野菜炒めにもお好み焼きにも生姜焼きにも、なんなら野菜巻きにも使えますので、便利便利!!

消費税が上がる前は100グラムで88円(税込)なんて時もあったのに、今は100グラム138円。そして税別。

どんだけインフレやねーん(><)


それが半額ですからね!*\(^o^)/*


勿論、在庫全てお買い上げ。あとから来た人すみません・・・・


買い占めても1500円弱。

帰宅して、早速小分けにして冷凍です。

一ヶ月半は、余裕で持ちそう!(((o(*゚▽゚*)o)))



いやあ、半額商戦は晩だけではありませんね。

朝一もお得な商品があります^^

今度から土曜、日曜の朝も要チェックですね!




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
朝一の半額商戦 いいですね
これなら参加しやすいですね
本当すごいインフレですよね

晴雨兼用の折りたたみ傘 いいですね
ほしいですね
2014年09月07日(Sun) 08:04
大収穫ですね!!
編集
いいなぁ!!私の行ってるスーパーは、朝一も夕方も閉店前も、半額なんてないです。閉店前にたまーーに3割引きとか・・そんな感じです

豚肉、我が家も一番よく買うお肉です
2014年09月07日(Sun) 08:30
グッジョブ☆
編集
全部買占めですか、気持ちよかったでしょうね^^
私の行くスーパーは朝一には半額ないんですよね、
もしかして他のお店ならあるかしら?!

いつもあすみんさんの半額シールの嵐に憧れています♪
2014年09月07日(Sun) 15:24
No title
編集
最近、豚肉高くなりましたよね~
国産100g98円以下でないと買わないと思っていると、なかなか売ってないという。。。
半額シールをみて、スマホの電卓で計算しないと買えません。
8%計算めんどくさいのよ~(><)
2014年09月07日(Sun) 18:47
おお♪
編集
なかなかの戦利品で。
そうだ!!そういえば小分け最近していない。
全部使い切っている…

…ある意味エコ(^^;
2014年09月07日(Sun) 22:14
No title
編集
こんばんは^^
こちらではご無沙汰しております><

朝市って、前日の半額商品が残ってていいですよね♪
うちは時間がある時は、朝と夕方2回行っちゃいます(笑)
主人がサービス業で夜遅いからできることですけどね^^;

今、豚の価格が高騰しているみたいですよ~;;
鶏肉の方が安いことが多いです><
2014年09月07日(Sun) 22:47
半額!どんだけ!
編集
いいなぁいいなぁ!
半額!!

ワタシも以前は開店前籠持ちしてましたが(←オバハンか?オバハンです!笑)
なんも得なものが残ってなくてやめました・・・
他のお店にはもしかしてあるかも~??

なんでもかんでも値上がりの今、
見切り品は主婦の味方ですよね!(*´∀`*)
2014年09月08日(Mon) 05:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア