あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日の頂き物 ≫ あすみんがリクエストしたもの☆Kさんから誕プレ貰った♪

あすみんがリクエストしたもの☆Kさんから誕プレ貰った♪

本日のお弁当はメンチカツ弁当。

P9091072.jpg

業務用スーパーに売ってた揚げるだけの冷凍食品((^^;

なるべく冷凍食品は入れないように言われてるけど・・・無理無理。

息子ちゃん、許せ。



さて、昨日はあすみんのフライパン買い替えのお悩みに沢山のコメントありがとうございます!

さすが賢者の皆さま! 

沢山のタメになるご意見ありがとうございます!

意外だったのが、ティファールでもテフロンがはげるのは一緒だったということ(@@

そーなの!? そーなの!!!???

特にkotoraさんのコメント。

二~三年でダメになりましたって((((^^;

みかんさんもおっしゃってたけど、手入れに気をつければ、持つのかなあ?

水でジューってしちゃっいけないの!?(@@←知らなかった!!!

momoちゃんの10万円のも気になるけど、無理無理((((^^;買えないよーっ

初コメのはるかさんのruhru(ルール)も気になって、Amazonでぐぐってみた!

安いのは、一万円以下もあるみたいです。

フッ素樹脂は体に悪いのぉぉ???

いやいや、もう皆さん、よくご存知(((^^;


皆さんのご意見を総合させて頂いて・・・・・・ちょっと考えます



そしてこちらはKさんから誕プレ!!

えへへっ

P9091073.jpg

ジューサーミキサーです♪

これで美味しいジュース・・・を作るのではなくて、チーズケケーキとか、お菓子作りに活用しちゃうんです^^

以前、あすみんのヴァイオリンのお師匠様がめちゃ美味しいチーズケーキ焼かれてて。

綺麗に混ざってたし、作り方をお聞きしたら、なんとジューサーミキサーに材料を放り込んで作ってらっしゃるとのこと!!

その日から欲しかったんだよねーっ^^あすみんも放り込む!!

そして、シリコンで出来たケーキ型も一緒に入れてくれたよ

P9091074.jpg

わーい!

早速作ってみます


Kさん、ありがとう!!



↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

編集
おはようございます♪

ミキサーやフードプロセッサーはお菓子やお料理作りにも便利ですよね〜꒰*´∀`*꒱

あすみんさん、また腕が上がりそう!
2014年09月09日(Tue) 08:40
そうだったんだ!!
編集
フライパンの件、参考になりました!!

ミキサーで、混ぜて、ケーキ作れるんですね!!チーズケーキ・・・食べたくなってきました!!もっともっとあすみんさんのレシピ、広がりそうですね!!また紹介してください!
2014年09月09日(Tue) 10:25
ジューサー
編集
またお菓子作りの幅が広がりますね♪
簡単だしまろやかに仕上がりそう。

作ったら紹介してくださいね^^
2014年09月09日(Tue) 12:10
No title
編集
メンチに豚肉 豪華ですね
息子ちゃん大喜び

ミキサーでスムージーではなく ケーキ作りって
本格的にケーキまで作るようになるんですね
楽しみです
2014年09月09日(Tue) 12:24
編集
フライパン、気になります。私も次どうしようかな。

ミキサーがお菓子作りに役立つんだ!我が家のミキサーも使ってあげなくては、、、
2014年09月09日(Tue) 13:36
No title
編集
そうなんですよーう  ティファールもダメになるんです。。。
2~3年じゃなくて3~4年だったかも。。。
でも、本当に私の使い方乱雑だったので(汗) 
旦那さんが使った後はキズがついてたし(泣)

ミキサー、活躍しそうですね!お菓子つくりでも使えるなんて☆
2014年09月09日(Tue) 15:43
水でじゅーしちゃってますーー!
編集
私、ティファールのステンレスの高いやつを引越しの時に買ったんですが、だんだんテフロンはボロになってますね、たしかに。でも、2-3年以上はもってます!!今4年目こえたとこくらいですが、最初に比べるとたしかにボロだけど、まだまだ料理で困るレベルじゃないかなー。次買い換えるときはどうしよう・・・
2014年09月09日(Tue) 16:17
No title
編集
こんにちは~
日中、台風の影響でしょうか…
風が凄かったです(>_<)
ミキサーで、チーズケーキが出来るんですね。
手軽で美味しいとくれば、作らずにはいられませんね(*^^)
また作られた時は画像UP、お待ちしています~。
いつもパワフルなイメージのあすみんさん、季節の変わり目でも
あるので、体調、気を付けてくださいねm(__)m
2014年09月09日(Tue) 17:23
編集
私もタメになった*\(^o^)/*
そうかぁ〜
ミキサーいいね
ますます料理の幅が広がりそうだね
2014年09月09日(Tue) 19:41
おおお
編集
ホント、調理器具もこだわりだしたらきりがないですからね><
何より自分にあったやつが一番、
メーカーとかは関係ないです。
2014年09月10日(Wed) 00:45
( ´艸`)
編集
ミキサーかぁ!
いいですよね!スープ作るときとかにも重宝しそうだし!
ワタシも欲しい!
あ、チーズケーキ作ったときは、また記事にしてくださいね♥

フライパン・・・貧乏な我が家にも3万円のビタクラフトがあります♪
(熱い時水いれちゃダメなヤツwwww)
でも結局使ってるのは、普通の500円くらいのフライパン。
(イオンだとIHフライパンもやっすいです( ´艸`))
揚げ物にもガンガン使っちゃうんで、テフロンは半年で逝きますが
やっぱこっちのが使いやすいです(*´∀`*)
2014年09月10日(Wed) 04:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア