あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 忍者AdMax☆わかってなくてもお小遣い稼ぎはできるって話です(^^;

忍者AdMax☆わかってなくてもお小遣い稼ぎはできるって話です(^^;

本日のお弁当は焼肉弁当です。

P9131096.jpg

毎日、肉、肉(^^;

こわいよーっ。

ある日ブログの更新が止まったら、息子ちゃんに食われたと思ってください・・・・


んで、昨夜は帰宅してから、パン焼いたよーっ^^

P9121093.jpg

ソーセージにパン生地をぐるんぐるん巻きつけて♪

本当はしだすずさんに教えてもらったクッキーを作りたかったんだけど、たまごがあと一個しかなくて・・・(TT)←こんな家です。

やむなく路線変更




さて。

皆さん、忍者AdMaxて、ご存知ですか?

これね、ブログ内に広告を貼ってるだけで、お小遣いが貰えちゃうんです

一度ソースを貼ったら、もうあとは放置です。

どうして放置できるかというと、広告が自動でその都度、一番最適なものに変わっていってくれるんです。

なんてお利口!!

なので、放置、放置・・・^^

放置しすぎて、どんな内容だったかすっかり忘れててねヽ(;▽;)ノ

久しぶりに見たら。

忍者

うーーーん????

1ポイン=ト0.1円だったかな?

ということは・・・・・・972円分???と思ってたら、別のページに。

忍者明細

なんと確定収益として金額が書かれてあるではないですか。

えええっ毎月こんなに!? 稼いでくれてたの!?

しかも、2ポイント=1円だった(^^;

てことは、5000円近くポイント溜まってるやん!!

調べてみたら、換金、交換は500円分(1000ポイントから)OK!

楽天銀行、ジャパネット銀行への振込は手数料が無料!

PEXも無料だそうですよ。

その他の銀行は150円の手数料かかるそうです。


こんな簡単に稼げると思ってなかったので、振込口座の登録もしてなかった(^^;

換金なんて遠い夢と思ってたのよ


手数料が無料なら、これまたへそくり口座の楽天銀行に振り込んでもらおかな♪

登録、登録♪^^

振込、振込♪^^



わけのわかってないボケボケのあすみんでも稼げる忍者AdMaxさん!!すごいっ

これはブログ持ってる人なら、絶対貼っておくといいよ!!

一度貼ったら、あすみんみたいにすっきり忘れてても、しっかり稼いでくれるよーっ



「忍者AdMax」はブログに広告を貼るだけ!!

ここから登録できるよ
↓↓
忍者AdMax

これぞ憧れの不労収入!?

皆さんも是非♪

お得に稼いじゃってください^^



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)






↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

編集
凄い(≧∇≦)

アメブロでも大丈夫なのかな
貼るだけで小遣いゲットは魅力的
せっかくブログをやっているからには稼がないとね*\(^o^)/*
お弁当美味しそう♪
うふふ
息子ちゃんに食われ日も近し(笑)
2014年09月13日(Sat) 08:05
No title
編集
結構な金額ですね!以前私も貼りました(*´∀`)ノ
でもね、なぜかブログの一番下に貼りついてる(~_~;)なんで?
あすみんさんのみたく、毎日の記事内に貼れてない・・・
今度ゆっくり見直てみよう。

臨時収入やったね☆
2014年09月13日(Sat) 11:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月13日(Sat) 12:09
アドマックス
編集
そうそう、私もアドマックスちょっと変わってからよく分かってないのですが
毎月なんとか換金出来てるので助かってます♪
貼ってるだけなのでいいですよね~

息子ちゃん、ついにあすみんさんまでも・・・(笑)
でも美味しいパンやお弁当作ってくれる人は食べられないでしょう☆
2014年09月13日(Sat) 14:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月13日(Sat) 16:24
おっ!
編集
凄い!
私も忍者AdMax貼ってるけど未だに1000ポイント(((゜Д゜;)))

でも、ただ貼ってるだけでお小遣いになるのは嬉しいですね( ^∀^)
2014年09月13日(Sat) 23:06
No title
編集
お弁当もパンもおいしそう
肉肉 今から言ってます
今後が怖い・・・
とり肉でも肉と思っているのでありがたいところですが

忍者Admax いいですよね
いまいちよくわからないまま
貼っているはずが0のままのもあり・・・・????
でも少しずつは増えています
毎月換金できるようになりたいものですね
2014年09月14日(Sun) 04:52
おおーすごい換金額ですね
編集
毎月換金してます(*´∀`*)
ほんとラクチンでいいです~アドマックス大好き♪
(アズマックスでは、ナイ)
グーグルアドセンスから変えてほんとよかった( ´艸`)

あすみんさんのパン、おいしそう!
いやいや、こんなパンを作る人のことはいくら肉肉星人でも
食べないでしょ(笑

2014年09月14日(Sun) 04:57
モノはよく読んでおかないと…
編集
イケませんよね。
忍者ブログでブログしているワタクシ、
これやってなかった。
勧められても無視していました(--;
2014年09月14日(Sun) 10:47
No title
編集
こんばんは^^

相変わらずおいしそうなお弁当!
ガッツリ系のおかずは重要ですよね♪

わわ、そんなにポイント貯まるんですね!!
うちは閲覧数少ないからなぁ…
でも頑張ってやってみようかなと思います^^
2014年09月14日(Sun) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア