あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP日常 ≫ 不運なことは続く☆会社に着かない(><)

不運なことは続く☆会社に着かない(><)

本日はお弁当なくてもいい日なんだけど、息子ちゃん、学校で友達と勉強するんだってヽ(;▽;)ノほんまかいな・・・

作らされちゃったよ。

もやしと豚肉の炒めもの弁当。

PA071242_20141007053033f34.jpg

そして、ゆうべ甘いものが食べたくなって、クリームチーズケーキ作ったよ^^

PA061238.jpg

そしたら息子ちゃんが「ママ、ありがとう!!おれ、明日の朝御飯にするわっ」って・・・・

PA071240_201410070533552d5.jpg

あすみんのだよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・



皆さん、昨日の台風の影響はいかがでしたか?

大丈夫でしたか?

結構大きな台風でしたよね。


あすみんも通勤電車が運転見合わせだったんですが、午前10時過ぎに動いたんです!

うちは線路が見えるところに家があるので、電車が見えた瞬間、大慌てで駅へダッシュ!

35分後に来る予定とのことだったので一度家に帰ろうかなあと思ったのですが、帰っても中途半端だったので、そのままホームで電車が来るのを待ってました。

でも徐行しているせいか、35分後にこなくて、45分後くらいにきました。

乗換の駅についてやれやれと思ったら、ホームにあるはずの乗り換え電車がない。

電光掲示板の文字も消えてる。

あれれ?

と思ってたら、。『●●駅において、人身事故が発生いたしました影響で、ただいま上下線とも運転を見合わせております』
のアナウンス。

なんですとーっ

人身事故(@@

やっとの思いで、乗換駅まで来たのに。

人身事故・・・・

そこからまた・・・待てど暮らせど、電車来ないの・・・・

そして一時間弱して、やっと来ましたが、この時点ですでにくったくた・・・・・

会社に着いたのが、14時前。

ちなみに退社時間は17時(^^;

勤務時間、三時間しかないがな!!


上司に報告したら、大笑いされ・・・・(ーー;)笑い事じゃない
のです・・・・


意地でも会社に行きましたが、もう休んだ方が良かったようなレベルの不運さ。


まあ、でも一応、「電車の遅れ」が原因なので、遅刻にならなかったのが、不幸中の幸い!?




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

わぁお!!!
編集
クリームチーズケーキ!!!!!!!!!だぁあああああ!!!よだれがぁ!!!私なら、1本、即完食・・・です(笑)今日は、わたしも、チーズ系の、お菓子作ろうかなぁ。

通勤大変でしたね。電車の遅れって、焦るし、疲れますよね
2014年10月07日(Tue) 10:12
チーズケーキ
編集
しっとりしてそうで美味しそう♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました^^

昨日はお疲れさまでした!
待つって疲れますよね・・・
勤務時間より通勤の方が時間かかったのでは?!
2014年10月07日(Tue) 10:32
No title
編集
お疲れ様でした
行ったという事実は大事です
まあ休んだところで 報道を見る限りでは
問題なかったかもしれませんね
こちらは 前日に休校となったのに
思ったほどでなく・・・・・でした
2014年10月07日(Tue) 10:32
No title
編集
あらら大変でしたね、お疲れ様です。通勤距離が長いと何があるか分かりませんね・・・
お昼ご飯食べられたのかしら・・・?あすみんさん細いからしっかり食べれてるといいんだけど。

こんなクタクタな日でもケーキ焼いちゃうなんて♪
しっとりしてて美味しそうです~(〃艸〃*)ええママやわ☆
2014年10月07日(Tue) 13:23
おいしそう!!
編集
チーズケーキ…
おいしそう★
息子さん、まさかこちらのチーズケーキ、全部晩御飯食べると??(^^;

通勤お疲れ様でした。
うちも実家から通勤していた時
代替えの電車無かったので同じような目に合いそうになってました。

そういう時には原付で行ってましたけど…
2014年10月07日(Tue) 19:55
No title
編集
こんばんは^^

お弁当もチーズケーキもおいしそう!!
こんなにおいしそうなものを毎日食べられるなんて...
息子ちゃんの気持ちもわかっちゃうなぁ><
あすみんさんのお口には無事に入ったのかしら^^;

会社に頑張っていく気持ち、めっちゃわかります!
うちも、前の会社の時に新幹線使っていきましたもん…
日本人の悲しい性ですね(笑)
2014年10月07日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア