あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPプチ副業 ≫ Repo(ルポ)でちょっぴりお小遣い稼ぎ♪

Repo(ルポ)でちょっぴりお小遣い稼ぎ♪

本日のお弁当はスパゲティ弁当。

PA171286.jpg

困った時のスパゲティ(^^;

お給料日前になると大活躍のパスタです。

安いパスタと余り野菜で出来るから便利♪



さて。

先日、Repo(ルポ)で2000円ほど換金しました^^

Repo(ルポ)は、お題に沿って記事を書くだけでお小遣いが稼げるサイトです。

ルポ

平均文字数300文字、案件報酬は60円から120円くらい。

あすみんが初めて登録した時はね、「ブログ・ルポ」っていう名称だったの。

それに、案件報酬も40円程度だったので、上がりましたね。



こちらのサイトのいいところは、ネットに接続できる環境があれば、すぐに始められるのでベビちゃんのいるママでも内職感覚で始められるところかな^^


例えば、「最近の子育て育休に関する記事」というお題があれば、指定されたキーワードに沿って文章作成し、必要な項目を埋めていくだけ。

てーま

キーワードは条件の中に書いてありますので、確認して文章を仕上げるだけです。

報酬が1,000円まで貯まった時点で、 楽天銀行のメルマネにて受け取る事が可能となります。

楽天銀行に口座をお持ちの方は手数料無料ですが、それ以外の金融機関ですと、手数料が103円かかるそうですよ。


手軽に始められるお小遣いサイトなので、興味のある方は覗いてみてくださいね。


詳細はこちらからどうぞ⇒簡単お小遣いをゲット☆副業やお小遣い稼ぎならREPO(ルポ)


↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

うなぎ♪
編集
いいなー息子ちゃん(笑)

ルポになってからほとんど参加してないんです、私には何か書きにくい案件が多くなった感じだったので。
でもなんか書きやすそう?(笑)
あとでログインしてみようかな(退会してたりして 汗)
2014年10月17日(Fri) 09:55
すごい!!
編集
ルポ、知りませんでした。お仕事も習い事も・・たくさんしているのに、あすみんさんの、時間の使い方・・すごいです。尊敬・・やっぱり師匠だわ!!
モニター関係は、面倒だなぁと思うこともありますが、換金するときが、一番うれしいです!
2014年10月17日(Fri) 10:10
No title
編集
ルポさん 最近さぼってます
以前のように書きやすいお題が減ったような気がします
しっかり見ていれば かけそうな寝たあるんですね
2000円はさすがです

知識と書くスピード 違いますね

うなぎが豪華
2014年10月17日(Fri) 12:12
No title
編集
へーこういうのもあるんですね~!
でか、あすみんさんの時間の使い方すごいわ・・・2人いる!?(笑)
私は文章力ないから無理そうだな~
今、登録してるサイト達の把握もできてない・・・混乱してます^_^;
2014年10月17日(Fri) 13:30
No title
編集
あすみんさん、お久しぶりです♪
いつもあたたかい優しいコメント、ありがとうございます☆
なかなかブログにお邪魔出来ずにすみません。

私時間の使い方が下手なようで(^^;
あすみんさんを見習って、色々出来るようになりたいです♪
時間見つけて色々出来るよう頑張らねば☆
相変わらずお弁当がとても美味しそうで息子ちゃんがうらやましいです☆

2014年10月17日(Fri) 16:56
No title
編集
上のももさんの…2人いる?が超ウケたんですけど(笑)
ランサーズが全然できてないのにルポも気になってきてしまった☆
いろいろやりたいけど…時間の使い方が私も下手だ!

ところでお弁当にうなぎ❤豪華すぎます(´∀`)イイナ~
2014年10月17日(Fri) 23:16
No title
編集
ご飯の上はうなぎ?!
ゴージャス弁当ではないですか~

忙しい中でしっかりとお小遣いゲット!!
凄すぎ♪
またまた、、、あすみんちゃんの4倍速疑惑、、、浮上!!
2014年10月17日(Fri) 23:28
No title
編集
あすみんさん、お仕事もフルタイムで忙しいのに
ルポまでされているなんてすごいですね。
私も少しだけやっていたことがありますが
今はそんな余裕もなく、やっていません。

息子さんのお弁当
うなぎ豪華ですね~。
2014年10月17日(Fri) 23:51
おお!?
編集
こちらのサイト登録したにもかかわらず、
しばらく見に行ってませんでした…
なんかすごいリニューアルされてる(^^;
2014年10月18日(Sat) 00:49
う・・・
編集
みなさん、お弁当のうなぎが気になっているようだけど
ワタシも気になりますっっ!!!∑(゜∀゜)
スパゲティ弁当おいしそうです。ワタシなら早弁決定ですね♪

ルポさん、長いことおさぼりしてます。
バイトの時間が変わったら、少しはやる時間ができたら・・・
・・・いいなぁ(´ε`;)
2014年10月18日(Sat) 05:49
No title
編集
こんばんは。
手作り感満載の、お弁当ですね!!!
息子さん、スクスクと育っている気がします。

このサイトは知りませんでした。
忙しい時間の合間をぬって、コツコツ貯める(*^^)♪
さすが、あすみんさんですね!!
2014年10月18日(Sat) 17:39
No title
編集
一時記事を書く事もやってましたけど、
今は全然やってません(^_^;)
文章力が欲しいなぁと思います。
2014年10月19日(Sun) 19:01
皆さんへ
編集
うなぎ、気になります?笑

これ、頂き物です。
冷凍してあるんですよん。
かなり便利♪
息子ちゃんの大好物だしね。おかずがないときに活躍(๑≧౪≦)

ルポはね、あすみんも時々思い出したように、書いてます(^^;

テーマを見てささっと書けそうなら、書いてる感じかな。
こんなだから、そんなガンガン稼いでるわけではないですか。
アンケート回答と同じようなペースです(笑)

ももさん、みかんさん>あすみんは一人です(((^^;笑

hanahana7 さん>ほんと、毎日時間に追われますよね(@@
2014年10月21日(Tue) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア