あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPクーポンサイト ≫ びっくり☆クーポンサイトでキャンセルできた!

びっくり☆クーポンサイトでキャンセルできた!

本日のお弁当は豚肉の甘辛炒め弁当。

PB071400.jpg

これは息子ちゃんからのリクエスト。

昨日ぶりの照り焼きを入れてみましたが・・・どうも息子ちゃん、気に入らなかったようです。

自分の食べたいものをリクエストせねばと危機感を持ったのでしょうか(^^;
なんせ食べること命な息子ちゃんですから・・・・



さて。

先日、うちの娘ちゃんが23歳の誕生日を迎えまして。

そのお祝いに、クーポンサイトで旅行券を買ってあげたんです。

「お友達と行っておいでよ~」と。

娘ちゃん、ただいま、沢山のアルバイトを掛け持ちしていて、10月某日しか行ける日がなかったんです。

その日は前々から予約していて、本人も楽しみしていたのですが、なんと台風が直撃(@@

慌ててお宿にキャンセルの電話したけれど、「こちらから返金はできません。クーポンサイトに返金してもらってけろ」とのお話。

クーポンサイトって返金して貰えるのかな???

それは無理でしょーと、半信半疑に問い合わせてみたら・・・

なんと!

返金して貰えました!!

いちお、クーポンサイトの方もその日、本当に予約をしていたかどうかの裏付け調査は行ったようです。


↓こんなメールが来ました

店舗への調査確認が完了いたしましたので、今回の経緯を鑑みて、
キャンセルを承らせていただきたく存じます。



クーポンサイトって大量に販売することで、割引率をアップさせていることで有名。

それゆえキャンセルなんて出来ないと思ってたのね。

そんな融通が利かないものでもないんだなーっ感動しました♪






↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪



ブランディアさんでまたまたポイント増量!

21000ポイントもらえますよ^^

ブラン

直接申し込みたい方はこちらからどうぞ

お友達紹介キャンペーン


↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
クーポンサイトって、返金してくれるの・・・知りませんでした。意外です。

実は・・今日の夫の弁当も、「豚の甘辛煮」です(笑)
息子ちゃんの「食べること命」わかります!!!!わたしも、だからーー!!
息子ちゃんと、食友達になれそう・・本気で争奪戦かも(笑)
2014年11月07日(Fri) 09:15
No title
編集
だめかもと思っても問い合わせてみるものですね
旅行は残念でしたね
2014年11月07日(Fri) 09:53
No title
編集
おはよう~
娘さん台風が来て旅行中止になったは残念でしたね。
でもクーポンサイト返金してもらえあすみんさんもよかった~。
私、クーポンサイトはまだ使ったことなく、でも都会に住んでいたら
きっとレストランとかお安く食べられお得なクーポンいっぱいあっていいなと思っています
2014年11月07日(Fri) 10:30
おめでとう!
編集
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
掛け持ちで頑張ってるんですね!

せっかくの休みで旅行なのに台風とは残念でしたが^^;

クーポンの返却良かったですね。
災害は出来るという事なのかな、またいつか行けますように。
2014年11月07日(Fri) 10:42
No title
編集
良心的なサイトで良かったですね(´∀`)
クーポンサイトって、購入してから予約しますよね?
希望の日が満室とかで予約取れなかったらどうなるのかな~と思って今まで利用できなかったんですけどこの場合も返金してもらえるのかな~
なんか大丈夫そうな気がしてきました♪
まあしばらく予定はないのですが(笑)
2014年11月07日(Fri) 11:40
No title
編集
お誕生日おめでとうございます(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
旅行残念だったですね。リフレッシュ出来たのにね。

クーポンサイトも捨てたもんじゃないですね♪良かった~
私も以前クーポンサイトで買った電化製品がすぐ故障して・・・
ダメ元で連絡したら修理や対応もちゃんとしてもらえましたヾ(〃^∇^)ノ 
2014年11月07日(Fri) 13:25
No title
編集
何度も失礼しまーす。
あすみんさん、バターにコメントありがとうございました。
ありがたいお言葉♪
昨日、買い物行った時に違うスーパーにありました!!
ご心配お掛けしました(^ー^;)
2014年11月07日(Fri) 14:34
すごい…
編集
お弁当にパイナップルの輪切り
専用のケース用意して持って行ってるんですね。
なんかすごい…
2014年11月07日(Fri) 23:34
No title
編集
お嬢さん、お誕生日だったんだね~
おめでとう♪

プレゼントに、クーポンサイトで旅行券、、、いいアイデアだね。

でも台風とは残念、、、。

今回の様に台風とか、れっきとした理由があるからだろうけど、ちゃんと返金してくれるなら安心だね。
2014年11月07日(Fri) 23:38
今日のお弁当も美味しそう♪
編集
娘ちゃん誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
いや、めでたいですね!
それにしても・・・若いって素晴らしい!!

旅行・・・キャンセルになって残念でしたね・・(´ε`;)
でも、ちゃんと返金してもらえてよかった。
そういうこともあるんですねー( ̄◇ ̄;)
2014年11月08日(Sat) 04:37
言ってみるもんですね
編集
返金してもらえて良かったですね。
しかし、娘さんはせっかくの旅行行けなくて残念でしたね(^_^;)

私はあまり使う機会がないのですがうちの職場にもクーポンサイトを上手くフル活用している方がいます。
こういうお得な物は上手く活用していきたいですねヽ(*´∀`)ノ
2014年11月08日(Sat) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア