あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPモラタメさん情報 ≫ モラタメさんで☆『日東紅茶のインスタントティーを3種5袋 セット』おタメししました♪

モラタメさんで☆『日東紅茶のインスタントティーを3種5袋 セット』おタメししました♪

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き弁当。

PB101413.jpg

まるまる一枚詰め込んでみました(^^;



本日は起きたら、5時50分(@@

寝坊です!!

ちゃんと5時に起きたのに、二度寝しちゃった!!

夢見てたのですよね~。

夢見てるとだめですね・・・・

起きて用意してる夢とか見たことありません?

あの夢、最悪ですよね・・・・・

大慌ててでお弁当作り。


朝にブログ書くあすみん、時間ありません。




ということで、本日はあすみんのお弁当の共、食後の飲み物の紹介。

普段は頂きもののティーパックなんぞもって行ってのますが、先日モラタメさんで、日東紅茶のインスタントティーをおタメしさせて頂いて、マイブームになっております^^

PA261317.jpg

送料込800円(税別)

■しょうが紅茶 ×1
■キャラメルミルクティー  ×2
■トロピカルフルーツティー ×2


こちらは、それぞれスティックになっていて、一本をマグカップにいれてお湯を注ぐだけ!!

甘くて、癒されます♪

なんといっても美味しいのにお手軽なのが嬉しい!!

どれもお気に入りだけど、特に特に濃厚なミルクティーがお気に入りです♪

これから寒くなるから、こういう暖かい飲み物はありがたいですね。

しかもモラタメさんならお財布にも優しい^^

外でお茶することを思うと、これだけ購入できて税別800円はめちゃ安い!!



モラタメさんは市価の半額から三分の一程度の価格で気になる商品をおタメしできたり、モラえちゃったりするとってもお得なサイト!

嬉しい送料込のお値段だから、節約の強い味方!!

しかも、記事を書いてトラックバックすれば、100ポイント(100円)頂けちゃうんです!!

ブログがない方でもクチコミ投稿すれば、50ポイント(50円)頂けます(^^)

また、「ミツける」に参加すると、商品金額の半額から全額をモラタメポイントで還元してくれます!

「ミツける」は対象商品をお店で購入した後、レシート投稿と、簡単なアンケートに回答するだけで、商品金額の半額から全額をモラタメポイントで還元してくれるというサービス!!

主婦といたしましては、こんな嬉しいサイト、使わない手はないです!!

ポイントは、1ポイント1円として、nanacoかWAONかVプリカに交換可能!!

安くおタメしできて、しかもモラえちゃった挙げ句、ポイントまで頂けるなんて、嬉しいシステムですね!



まだモラタメさんを知らないよ~、という方は是非こちらから登録して下さい♪

登録は勿論無料です!!
↓↓





↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
おはようございます。
あすみんさんの寝坊、珍しいですね!
今週も一週間頑張りましょう☆
我が家も今夜はとりももの照り焼きの予定です!一緒ですね☆
2014年11月10日(Mon) 07:48
お弁当
編集
蓋が閉まらなそうな程のボリューム!息子ちゃん喜びそうですね♪

私は帆の毎日2本立てで夢見ます。
今日は追いかけられてる夢となんだったっけ?忘れましたが
走ってたので朝起きても疲れがとれません(笑)
2014年11月10日(Mon) 08:46
わかります!!
編集
あすみんさん、疲れてるんですよ・・体調大丈夫ですか??わたしも、寝坊あります。時計を見て、びっくりなことありますよ~!!めっちゃ焦りますよね・・・

もも肉1枚入り弁当、いいですねぇ!!息子ちゃん、大喜び、テンション上がるとおもいます!!
2014年11月10日(Mon) 09:58
No title
編集
お寝坊、珍しいですね☆
私は敢えて、のギリギリでしたが(笑)
寒い季節これからは温かい飲み物ですね(´∀`)
でも私ミルクティーはダメなのです…。
そもそも牛乳嫌いですがカフェオレは大好き。
ミステリアス?
2014年11月10日(Mon) 11:17
編集
これ悩みながら見送りましたー(´ω`;)

やっぱり美味しいですか?!

これからは温かい飲み物が重宝しますねー♪
2014年11月10日(Mon) 11:26
No title
編集
寝坊したというのに立派なお弁当
もも1枚はボリュームあって息子ちゃんも大満足で うれしいお弁当ですよね

モラタメさん ホットレモン待っているんですよね
今年はないのかな???
2014年11月10日(Mon) 12:52
No title
編集
まず5時ってのがすごい!!無理だ~(^ー^;)
でもちゃんとお弁当作ったんですね~偉い!!

紅茶も美味しいですよね~
先日ブログにも載せたプレゼント応募だけど、ハガキ応募だけなんだけど
よかったら応募してみてね。1000名だから☆ http://tea-a.gr.jp/campaign/
2014年11月10日(Mon) 13:12
No title
編集
5時50分で朝寝坊なんて。
毎日早く起きられているのでですね。
私は5時だったらまだ熟睡中です。

モラタメさんで紅茶がいただける企画があったのですね~。
最近チェックしてなくて知りませんでした。
どれもおいしそう~。
これからの季節温かい飲み物はいいですね~。

2014年11月10日(Mon) 21:41
とり!!
編集
鶏肉でかっ!!
これだとお子様満足されるでしょ…

ワタクシも2度寝経験あり。
夢ではしっかり着替えて会社行く準備
しているからたちが悪い!!
2014年11月10日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア