あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP未分類 ≫ 楽天カード☆今度は『楽天カード紹介キャンペーン』でポイントがどばっ☆

楽天カード☆今度は『楽天カード紹介キャンペーン』でポイントがどばっ☆

本日のお弁当は鶏もも肉のカレー煮弁当。

PB201447.jpg

モモ肉一枚分をカレーで味付け。

カレーは息子ちゃんに大好物。

美味しいかな^^



さて。

先日、楽天アフィリエイトで、ポイントがどばっとついて驚いていたあすみんですが・・・

その時の記事はこちらからどうぞ⇒『アフィリエイトってどうやるの?』から始まって・・・・(^^;

今度は、楽天カード紹介キャンペーンでポイントがどばっとつきました!

紹介キャンペーン

えとね・・・

忘れてたんですよね、これ(^^;

あすみんの親がテレビのCM見てて、このカード申し込みたいと言い出しまして。

それであすみんの紹介ってことで、申し込んだのですが、その時のポイントですね。


だけど、これ期間限定のポイントらしく11月30日までに使用しないと消えるそうです。

うーん、月末までに欲しいもの見つかるかな?

特にない場合、少し割高ではありますがこういう図書券にしておくのもいいかな、と。



もちろん商品券でも♪



あわてて買い物してあとで後悔するよりいいよね(((^^;

もしくは、ブロガーさんの間で人気のおのみちサンポークのお肉♪






うん、やっぱり、ここがいいかな^^

期限までもう少しあるからゆっくり悩みます♪




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

大きいですね!
編集
5000ポイントって大きいですよね^ ^
何に使うか迷います☆
アフィリエイトってしたことないですが、いいですね(^○^)
2014年11月20日(Thu) 07:03
編集
おはようございます♪

うわー、紹介ポイントなんてもんがあるんですね?!

妹に頼もうかな…むふっ(悪い姉)
2014年11月20日(Thu) 09:18
No title
編集
私も、以前このメガもり豚2キロ、買いました。おいしかったので、また買おうと思ってます。

息子ちゃんカレー、好きなんですね!!わたしも、大好きです。お肉好きと言い、ごはん好きといい、やっぱり息子ちゃんと食の好み合います!!大食い対決・・・したい
2014年11月20日(Thu) 09:40
No title
編集
楽天って作った人にもポイントくれて紹介した人にもポイントくれて太っ腹ですね☆
なんだかんだ儲かってるんだろうなあ(´ε`*)
でも期間限定ポイントとかでくれるんだったら期限長めにして欲しいですね。
何か買わせてやるぜ!ってカンジがちょっとイラッ★
(まあその戦略にのってますけどね)
2014年11月20日(Thu) 09:56
No title
編集
すご~い
さすが!!
楽天ポイントはなんにでも使えるからいいですね
期間限定で まいあがって危うく 不要なもの買いそうになりましたが
あすみんさんなら必需品 ゲットできますね
2014年11月20日(Thu) 10:40
すごーい!
編集
念の為、私も確認したけど付いてませんでした(笑)
期間は短いけどやっぱり嬉しいですね、しかもお給料日前♪

30日からスーパーセールもはじまるし、何かオトクな物をゲット出来るといいですね^^
2014年11月20日(Thu) 12:45
!∑(゜∀゜)
編集
うわわ!
すごい!!ポイントがどっかんですね!!
これだけポイントがつくと、かなり買い物ができそう♪
商品券でもよいですね♪(*´∀`*)
何に使おう~と考えてるときって幸せ♥

2014年11月20日(Thu) 13:28
No title
編集
今日もお弁当美味しそう~!!

期間限定ポイントおおきいですねヾ(〃^∇^)ノ 
ほんとだ~欲しい物、物色してるより、金券にしちゃうのがいいですね!
でかい期間限定ポイント入ったらそうしよーって・・・私はないか(笑)
2014年11月20日(Thu) 13:47
ポイント
編集
ほんと、いろんな方法で
いろんなところでポイントがたまるようになるのですね。
賢く使わないと…
2014年11月20日(Thu) 23:22
No title
編集
カード紹介で高額ポイントゲットだね~♪

期間限定ポイント、、、うっかり失効させたらえらいこっちゃだから、早めに使っとかないとね。
図書カードや商品券も購入できるとは知らなかった。。。
とりあえず欲しい物が無いとき、良い方法だね。
2014年11月20日(Thu) 23:31
No title
編集
こんばんは^^

あすみんさんはさすがだな~><
うちは全然でございます…^^;
やっぱり要領が悪いんでしょうね;;
う~頑張りたいなぁ…

うちなら、冷凍のお肉にしちゃうかなぁ…
お肉ダイスキーな主人がいますのでね^^笑
2014年11月21日(Fri) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア