あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP旅行記 ≫ のんびり一人旅☆スタートからいきなり強行軍!?

のんびり一人旅☆スタートからいきなり強行軍!?

あすみんが旅に出ちゃったんで、息子ちゃんはお弁当なしです(^^;

お昼代として1000円渡しておきました。

『コンビニの弁当なんてお腹いっぱいならへん』とブツブツ言ってましたが、1000円分買ったらなんとかなるでしょう(((^^;



さて。

昨日は、会社にコロコロトランクを転がして出勤。

みんなから「仕事終わって、夜行バスまで随分時間あるじゃん」と突っ込まれましたが。


カットにも行きたかったし、普段、なかなかゆっくり寄れない百貨店でウィンドウショッピングしたり、クリスマスムードに輝くイルミネーションでも眺めながら、コーヒーも飲みたいし♪

お師匠様のコンサートも諦めたことだし、開き直ってゆっくり過ごそうと思ってたら・・・・


百貨店のギフトコーナーがめちゃ混み。

あすみん、先にお歳暮選び&発送の手続きをしようと思ったんです。

もう五時半も過ぎて、お外は真っ暗なのに注文コーナーは長蛇の列(@@

ここで思いのほか時間をとられ、ウィンドウショッピングをしようと思ってたのに、そんな暇ありますかいな(@@

予約していたヘアサロンにも間に合わない始末

ヘアサロンに着いたのは、予約時間を30分もオーバーしてから

もう次の人が来ちゃうので、シャンプーはできないとのこと。

そんなぁ。

今夜はバス泊でお風呂に入れないから、頭だけでも洗ってもらおうと思ってカットを申し込んだのに・・・・


ショボ〜ンとしてたら、「20時からなら、できますよ」と(^^;←慰められてる・・・・


バスの集合時間は21時半。

20時から一時間でシャンプーもカットもできるとのことで、お願いして近くのマックに移動。

モニターも溜めちゃってるし、記事を書かなきゃと思ってたけど、そんな暇ありますかいな(@@

メールチェックをしようとパソコンあけたらアンケートの山。

アンケートの山

すっきりして遊びたい真面目なあすみんは必死のパッチで回答←この必死のパッチって表現、関西だけかな?

気づくともう20時前(@@


ひ~~・・・


バタバタで片づけて、ヘアサロンへ(^^;


スタートから、こんなんでいいのか。

ああ・・・

ヘアサロンを出て近くのローソンで、アルコールGET!

ええ、もちろんpontaポイントです(^^;;

バスに乗ったら、ようやくホッ。

あー・・・・_| ̄|○

バスのシートは、就寝時間になったら、めいいっぱいリクライニングを倒していいんです!

まるで簡易ベッド並み(^^;;

座席の上で丸くなることも出来るし、ぐっすり眠れます。

座席には、ケータイ充電用のUSBも完備!!

毛布や枕、腰当もあって、いたれり尽くせり。

めちゃ快適\(^o^)/



最後のパーキングエリア、海老名に着いたのは、早朝の五時でした。



皆さんがこれを読んで下さる頃には、もう目的地には着いているはずです^^


また旅のご報告しますね^^



楽天カード、週末で入会ポイントが普段より3000ポイントアップしてますよ^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
もりだくさんの用事を済ませ
無事に到着されたんですね

きっとこの後も盛りだくさんの用事を済ませ済んでしょうね
夜行バス 20年前に載って以来のってないですね
きっと快適になっているんでしょうね
夜寝られるなら超お得ですよね
2014年11月22日(Sat) 09:18
No title
編集
隙間時間も無駄なく活用ですね~(*´∀`)見習わないと・・・
夜行バス前のシャンプー、なるほどです!!
夜行バス使った事ないけど、ゆっくり倒して寝られるんですね。
今頃は無事到着されてリフレッシュされてるかな~いいなぁ(^^♪
2014年11月22日(Sat) 11:13
あちゃー!
編集
のんびりゆっくりの予定がバタバタだったんですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

お疲れさだまさしでした!(一部の人しかわけわからん 笑)

でもチャンスがあったらのんびりとウィンドウショピングしたり
カフェでくつろいだり・・・てのはワタシも憧れます♪
隙あらばやってみたいですよね☆彡

旅行、楽しんできてくださいね!ヽ(^^)(^^)ノ
2014年11月22日(Sat) 12:04
編集
今頃どこにいるのでしょう(*´∀`)
時間はあっという間ですよね!
私も子供の用事で休むとき、あれもこれも済まそうとして似たような事態になります(笑)
すごく臨場感がありましたがなんとか出発間に合って良かったですね~
一人旅楽しんでくださいね♪
2014年11月22日(Sat) 12:37
楽しんでますか?
編集
うわぁ~、初日からばたばたされたようですが何だかそれも楽しそうです♪
バスの女性専用っていいですよね、安心です!(^^)!
目いっぱい一人旅を満喫されてください★
2014年11月22日(Sat) 15:09
いいな
編集
一人旅楽しんでくださいね。
ホントうらやましい…
最近は会社でも出張とかなくなったしなぁ…
2014年11月22日(Sat) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア