あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ お歳暮はもう送った?☆楽天市場って改めてすごい!

お歳暮はもう送った?☆楽天市場って改めてすごい!

本日のお弁当はポークソーセージ。

PB261472.jpg

もうお歳暮頂いちゃった。

早速焼いたよーっ

三連休は旅行してて買い物に行ってないあすみん(^^;

冷凍庫の中も、お肉は鶏肉の皮くらいしか入っておりません←おいっ

ありがたいわ~~




お歳暮といえば・・・

皆さん、もう送られました?

あすみんはばっちり^^

発送日も予約して来ました。

やっぱり百貨店からの方が安心だよね・・・って思っちゃうあたりが昭和生まれなのかちら(^^;



でもね。

意外なところで百貨店のお歳暮が買えることが発覚!!

実は・・・

楽天市場に有名百貨店が出店してるんです。

皆さん、ご存じでした?(^^;

あすみんは知らなかったーっ

高島屋 楽天市場店






こちらは、東急百貨店 楽天市場店





その他、阪急百貨店 ギフトもあったり、各百貨店が軒を連ねているではないですか!

割引までしてくれて、送料込だって。



いったいいつから?(^^;

改めてすごいわあ、楽天市場♪

楽天カードで買うとポイント二倍だしね。

楽天ポイントを沢山保有している人は、ポイントでお歳暮が送れちゃうよ!



↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
あすみんさん、おはよー!

楽天の百貨店お歳暮知ってましたよ〜。
すごいですよね!

最近はできるだけ、動く事を最小限にするために、あれやこれや、ネットを見ていて、先日知りました。笑

田舎に住む人には、デパートまで行くのに交通費もかかりますし、楽天で手配できたらほんといいですよね!
2014年11月26日(Wed) 07:34
だぁ!!!
編集
楽天市場はどんどん進化してますよねぇ!!とらやのおひとり様羊羹のつめあわせの写真見て、唾がたまってきました(笑)
うちも、今朝は冷蔵庫物色してお弁当作りました。
2014年11月26日(Wed) 09:27
No title
編集
ポークソーセージ美味しそう♪
ご息子ちゃん飯すすむね^^

百貨店が楽天に!
それは知らなかったです~
わざわざ行かなくてもいいし便利ですね。
2014年11月26日(Wed) 10:33
No title
編集
百貨店もとうとう・・なんですね
いいような悪いような
お得に送れるのは消費者としてありがたいですね
2014年11月26日(Wed) 11:57
No title
編集
ポークソーセージが贅沢なお弁当♡

美味しいですよね~★

お歳暮・・・ウチも交際費が多くて^^;

毎年ウチも楽天のカニやら海鮮が定番。

ポイントが助かります!
2014年11月26日(Wed) 13:18
No title
編集
お弁当おいしそ♪ポークソーセージ大好き。
私は今週、お歳暮手続き予定。
楽天で、、百貨店のが、、便利ですね!
お歳暮利用なら、ポイントも大きいな~知らなかったです(・.・;)
2014年11月26日(Wed) 13:19
爆発的に…
編集
楽天ポイント使えるお店
増えてますし、たまるところも増えてますよね。
お歳暮…
両親以外に送ったことないなぁ(^^;
2014年11月26日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア