あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPポイントの活用 ≫ ブランディア☆脱・10円!! この査定価格なら売っちゃう♪

ブランディア☆脱・10円!! この査定価格なら売っちゃう♪

本日のお弁当は、ツナの包パイにポークソーセージ。

PB281479.jpg

お肉不足です(^^;

やばいです。

ツナの包パイは業務用スーパーで見つけてきた冷凍食品。

揚げるだけのお手軽アイテムですが、おいしいのかな?←おいっ


今日はクレームの出そうなお弁当・・・・



さて。

旅行前にげん玉を通してブランディアさんに査定を出しておいたあすみん。

今回で四回目かな?←いい加減(^^;



今回あすみんが送ったのは、バーバリー・ブルーレーベルの鞄で、五年くらい通勤に使ったもの。

もう持ち手のところもハゲハゲで。

これ以上使い続けたら、本当にリユースできなくなりそうなので、このへんでブランディアさんに査定。

どんな鞄を査定に出したのか、画像を出そうかと思ったんだけどね・・・リユースされる方のことを考えてやめました((^^;


で、査定結果ですが。

バーバリー買取

510円!!!

おおおーーっ!!
.
今回も10円かと思ってたら!!すごーい!!

何回も書きますが、持ち手ははげはげで(^^;←もうええって。

いやあ、あの鞄に510円も出してくださるなんてブランディアさん、太っ腹ぁ!

もちろん、即刻買取お願いしました


査定はげん玉さんを通して。

週末になったら、普段の付与ポイントの三倍くらいになりますからね(^^;

この時は19400ポイント。

つまり、510円で買取りだけど、1940円をげん玉サイトから頂けるから、トータル2450円で売れたことに♪

当然、ドバっと増えたげん玉ポイント。

増えた

ありがたや、ありがたや^^

ほんと、げん玉サイトさまさま♪

興味のある方はこちらから登録後、検索のところで「ブランディア」って入れて検索してくださいね^^
↓↓


そんな面倒なことはしたくない方はこちらからどうぞ。

あすみんとあなたに1000円分のクオカードがいただけます。

お友達紹介キャンペーン


おまけ。

フェイスブックのキャンペーンで、セブンイレブンでビール貰ってきちゃった♪

PB271478.jpg

今日はpontaポイントでもアルコール貰ってくるよん^^

楽しい♪お得生活♪



↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
ブランディアさん、ずっと気になってるんですけど、査定に出すものすらないです(笑)

あ、このビール!
引き換えてこなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و
2014年11月28日(Fri) 08:17
祝☆脱10円
編集
想像より高額で良かったですね♪
バーバリーのバッグはいいのにスカートはダメなんだ(たしかスカートでしたよね、不可だったの)

フェイスブックかー
お酒の為とはいえ敷居が高い^^;
2014年11月28日(Fri) 08:49
No title
編集
おはようございます^^

お~すごい査定額!
こんな価格で売れちゃうんですね♪
うちも使ってないものを売ろうかなぁ…
その前にブランド品が無かったな(笑)

お弁当、おいしそうだな~と思って見てました^^
クレーム来たら怒っても良いですよ~!!
だって毎日大変ですもん^^;
有るだけで良しとしてもらっちゃいましょ(笑)
2014年11月28日(Fri) 09:16
祝!脱10円!
編集
えーすごーい!!
ワタシもハゲハゲカバンだしたことあるけど
100円でしたぁ!Σ(|||▽||| )
500円超は素晴らしい!!
使ってないもんなら、ありがたいですよね♪

最近はブランディアさんのポイントが乱れていますよね( ̄▽ ̄;)
でもまだまだお得♪
また出せるものないか、探してみたいです(^ε^)-☆
2014年11月28日(Fri) 10:44
No title
編集
やっぱり海外ブランド製品はお高く買い取ってくれるんですね(洋服を除く)
高額買取うれしいですね

業務スーパーの冷食おいしいといいですね
一時安さにひかれ ハンバーグ買ってましたが
味が・・・でやめました(夫が食べるからいいかな~)
2014年11月28日(Fri) 12:08
すごい!!
編集
ほんとに、げん玉さまさま、ですね!!あすみんさん、毎日何かしら当たってるし、モニターもすごいし・・やっぱり、師匠ですわっ!

ツナの包み揚げ、さっくりしておいしそうです。今度業務スーパーで見てみます!
2014年11月28日(Fri) 12:11
いいですね~
編集
げん玉を通じて売ればこんなにうれしいですね。
私もブランディアさん気になっているのですが
売るものがなくて・・・
2014年11月28日(Fri) 21:05
No title
編集
こんばんは
私も応募したよ♪
明日のお弁当どうしよう~~
我が家もお肉不足。。。
男子は肉が大事だもんね(苦笑)
2014年11月28日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア