あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 正露丸が受験生を応援!楽天レシピキャンペーン実施中♪

正露丸が受験生を応援!楽天レシピキャンペーン実施中♪


高校生の方は、いよいよ年が明けると、センター試験ですか???

昨年の今頃、息子ちゃんが受験で頭を痛めていたのを覚えています(^^;うちは小学生でした・・・

受験生にとっては、最後のふんばり時ですね!!


あすみんも夜中に受験勉強した記憶あり!!

四歳年上の兄と受験勉強((^^;←四つ上なのに、なんで兄が受験勉強してたのかは、突っ込まないであげてね・・・

夜食の当番はあすみんでした^^

だいたいインスタントラーメンだったかな・・・←おいっ

受験生は脳を使うので、すごくお腹がすくのです!


そんな受験生の為に、正露丸・セイロガン糖衣Aでおなじみのラッパのマーク大幸薬品が、 楽天レシピで“受験生をサポートするレシピ”を募集中!!

受験生応援キャンペーンはこちら!

頑張る受験生を「お腹から」サポートするメニューを大募集!!

トン“勝つ”のような「験担ぎレシピ」や、 おなかに優しい「受験生サポートレシピ」も大歓迎♪

レシピ投稿してくれた方には、楽天スーパーポイント10万ポイントを山分けのチャンス☆


楽天レシピキャンペーンはこちら!


そして、さらにさらに、“受験に腹サポ!”正露丸 受験生応援キャンペーンも実施中!!



男子には“腹巻き”“を、女子には“腹パン”をプレゼントしてくれるそうです♪


しかも、Twitterアカウントで登録すれば、当選確率はなんと2倍に!

この機会にぜひぜひご応募ください♪

正露丸・セイロガン糖衣Aのtwitterアカウントはこちらからどうぞ!!


大幸薬品のキャンペーンに参加中です



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

頑張れ受験生
編集
受験ってホント大変ですよね。
試験の日に体調崩して受けられなかったらそれまでの努力が水の泡に・・・(^_^;)

私は勉強しない子だったのでそんなプレッシャーを受けた記憶はありませんが(笑)
受験生達は体調崩さず頑張って欲しいと思います(^ω^)
2014年12月21日(Sun) 18:25
ほんとほんと…
編集
あまり経験したことがない受験…
必死で勉強されている方見ると
ほんと大変だと感じております。

…もっと勉強しておくべきだった…
2014年12月21日(Sun) 22:40
No title
編集
おお、お兄ちゃんがいらしたんですね❤
インスタントラーメンでも夜中に食べる軽食は美味しいですよね(´∀`)
うちにも去年受験生がいたはずなんですが…夜中遅くまで起きていても勉強はしていなかったので夜食作ってあげた記憶がないですね(笑)
来年こそは次男に!…ってこの子は受験じゃなくても勝手にゴソゴソ食ってますけど★
2014年12月21日(Sun) 23:36
No title
編集
受験の年は子供の体調が一番心配

大体試験は寒いときだしね、、、

お腹のサポートも大事だよね。

この腹巻、息子が受験のときだったら、絶対欲しかった(笑)
2014年12月21日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア