あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ クリスマスパーティーに参加して来ました♪

クリスマスパーティーに参加して来ました♪

本日のお弁当は豚肉と玉ねぎの炒め物。

PC261658.jpg

これも定番ですね。

息子ちゃんは明日までで、日曜日から休みです。

冬休みは短いのですが、宿題は山程出るそうです。

気の毒ですね(^^;←他人事



さて。昨日は、クリスマスパーティーに行って参りました

PC241655.jpg

あすみんは、仕事が終わってからの参加で、20時頃に到着。




みんなもう 盛り上がっておりました♪

↓ワイングラスの中は、実はお茶です(^^;みんな車だから・・・

栗パの

持ちよりりパーティーだったので、あすみんも手づくり!!

前の日から用意してたのもありますが、ほとんど当日作・・・・(((^^;

↓いかにも適当・・・・

PC251656.jpg

この中のう巻きは旦那ちゃんに協力してもらって焼いてもらいました。


飲んでないのに、やたら盛り上がる大人8人組((^^;

「生まれてこの方、一度もゴールド免許を持ったことがない!!!」という話には、なんと8人中、3人が該当あすみんはゴールドだったよ←過去形

どこまでスピード出るのかなあ~~ってアクセル踏んだら、280キロまで出ちゃった、というワイルドな話から、黄色だったけど行っちゃえーって突っ込んだら、お巡りさんが立ってたとか

一方通行を逆走して、「私、田舎者だから、道わかりまへん」と言い訳して許してもらった話とか((((^^;

もはや違反話が自慢話になってるレベル。


良い子には聞かせられない話でした・・・・



プレゼント交換は一人1000円のものをご用意。

あすみんは、百貨店の商品券1000円分を持っていきました←何も考えてない


んで、あすみんが頂いてきたのは、バスセット。

PC261659.jpg

固形入浴剤やボディソープの詰め合わせで究極の癒し系グッズ♪

嬉しい!!!


このセットで癒されます


おまけ

2015年から、「ふるさと納税」の寄付上限が2倍になることが決定!!

また、それだけでなく、確定申告しなくても、寄附した市町村から、こちらの市町村に寄附したことの連絡が入り、自動的に住民税が減税されるシステムも構築するそうですよ^^(確定申告されたい方は、これまで通り、申告型でもOK)。

確定申告しなきゃいけないことに、ハードルの高さを感じてた人には、嬉しいシステムですね。


今日は金曜日。またアンケート攻めかな(^^;

NTTコム リサーチモニターに登録!




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

クリスマスパーチー♪
編集
うお!やっぱ豪華パーチーです!!
しっかし話題がワイルドですね!( ̄▽ ̄;)
っていうか、武勇伝???
なかなか強者のご友人たち・・・(^_^;)

お!ふるさと納税!決まりましたか!
そうなると始める人多そうですね♪
でもそうなると人気が集中したり、
特産品の質がちょい落ちたり、いろいろ変わりそうな予感もありますね・・・( ̄▽ ̄;)
2014年12月26日(Fri) 07:08
クリパー
編集
美味しそうなお料理たち♪
武勇伝、おもしろーい!280キロも出るもんだ^^;

ふるさと納税決まったんですね、嬉しい♪
何が面倒って確定申告ですからね。
お米はもう買わなくても済むかも(笑)
2014年12月26日(Fri) 09:51
No title
編集
おはよう~
クリスマスパーティー楽しそう~
話もすごすぎる・・・

ふるさと納税
確かに確定申告が面倒で引いていましたが
これだったらやってみたいな~
2014年12月26日(Fri) 11:11
No title
編集
楽しそう~~☆
いいですねぇ、クリスマスパーティ!大人だけっていうのがまたいいですよね(*'▽')
クリスマスが終わり一気にお正月ムードですよね、年賀状終わらせないと・・・笑
2014年12月26日(Fri) 11:43
No title
編集
豪華!!!!そして・・ケーキが、かわいい!!!!楽しそうですね!!
バスキューブ、かわいいですね!!癒しのお風呂、楽しみですね♪♪

息子ちゃん、もう少しだぁ!!がんばれーー!!

2014年12月26日(Fri) 11:46
No title
編集
豪華ですてきなパティーですね
さすがあすみんさん
お茶もワイングラスに入れるといい感じですね~
2014年12月26日(Fri) 12:28
No title
編集
楽しそう(・∀・)♪+.゚
あすみんさんの当日作!!すごいよー仕事終わってからなんて☆

ふるさと納税情報ありがとうございます(〃艸〃*)
数日前、2件滑り込みました。来年はもっと調べてから納税しよう~
またいい地方(お得なの)あったら教えて下さいね♪
2014年12月26日(Fri) 14:53
No title
編集
クリパ楽しそうですね~♪
来年は私も入れてください(笑)
ケーキも可愛くてお料理も美味しそう♪
ゴールドのくだり面白かったです(笑)
ちなみに私は長らくペーパーだったのでゴールドですよ~(笑)
2014年12月26日(Fri) 17:18
編集
おー!楽しそうですね!!
当日そんなにたくさん作れるのがすごい!
お茶もワイングラスだと素敵ですね☆
ワイワイ楽しめる仲間、いいですね!
田舎者のふりして許してもらうの、笑えました~(笑)
2014年12月26日(Fri) 21:39
No title
編集
わぁ~~いいね
持ち寄りパーティー美味しそう♪
私も初めてゴールドになりました。
思えば長かったなぁ・・・
軽微な違反でいつも逃していたもん><
2014年12月26日(Fri) 22:12
あはははは(^^;
編集
ワタクシも…
…ゴールドになったことがありません。
ちょこちょこといろいろやらかしてますので…

…まぁ、仕事でいっぱい車つかってるので
その分いろいろ出会う確率もおおいのかな…
2014年12月26日(Fri) 23:33
No title
編集
楽しそうな、クリスマスパーティー♪

楽しそう

違反のネタ、、、結構あるある話で盛り上がれそう

みんな、何かしらあるもんね(笑)

プレゼントも絶好のアイテムゲット、、、これは嬉しいね
2014年12月26日(Fri) 23:33
No title
編集
クリパ楽しそう~~ご馳走がいっぱいです♡

ふるさと納税は確定申告がネックで躊躇していましたが、
利用しやすくなるなら、ぜひやってみようと思います。
あ~楽しみです♪♪
2014年12月27日(Sat) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア