あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ バタバタのまま今年も終わり☆来年もよろしくお願いします

バタバタのまま今年も終わり☆来年もよろしくお願いします

おはようございます。

いよいよ大晦日ですね^^


昨日は兄家族と一緒に近くの温泉に行ってきました。

姪っ子一号、りーちゃん

りーちゃん

姪っ子二号、ちーちゃん

ちーちゃん



あすみんの住む町は田舎ですので、ちかくに温泉多いです^^;

普段は行きませんけどね。

フットマッサージしてもらったり、みんなでごはん食べたり、半日寛いできました。

かなり癒されましたよ



今年一年を振り返って思うことは、一日、一日が本当に早かった!!

だんだん歳を重ねるごとに時間が経つスピードが増していくように思います(@@

来年はさらに時間を大切にする意識を持たなきゃなあ・・・と思います。


来年の目標はすばり。

『予定を入れすぎない』

これに尽きます(^^;



元来貧乏症なので、少し時間があくと『勿体ない』精神で何かしら予定を入れちゃってたのね

この習性を見直して。

『余裕をもって落ち着いて行動する』ことを意識していこうと思います。



来年も何卒よろしくお願い致します(#^.^#)




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
姪っ子ちゃんたち可愛い!(^^)!
歳を重ねるごとに本当に一年があっという間に過ぎていきます・・・
一日一日を感謝の気持ちを持って過ごしていかないとですよね
あすみんさん、今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください☆
2014年12月31日(Wed) 11:48
温泉
編集
いいですね♪
可愛い姪っ子ちゃん達と楽しそう^^

あすみんさんは私の何倍もの行動力でほんと凄いなっていつも思います!
私はもう少し有効に時間を使うかな^^;

たくさん仲良くしてくれてありがとうございました、
来年もよろしくお願いします^^
2014年12月31日(Wed) 12:59
編集
かわいい姪っ子ちゃん達と温泉、癒されますね*

あすみんさんとご縁があってから、本当に沢山の情報と優しいコメントを頂き、ありがとうございました♪

ほんと、来年は少しだけゆったりしながら好きな事を楽しんでくださいね꒰*´∀`*꒱

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ☆
2014年12月31日(Wed) 15:28
No title
編集
姪っ子さんたちと温泉にいですね~今年はバタバタしていて温泉にもあんまりいけなかったので、
私には甥も姪もいないのが残念ですが。
来年はもう少しのんびりした時間も楽しみたいと思っています。

今年はなかなか来られなくて失礼いたしました。
来年はもう少し、見に来させていただきたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
2014年12月31日(Wed) 16:54
No title
編集
あすみんさーーん!!
今年も楽しいブログをありがtごうございました!!
そしてお忙しいなか、いつもコメントを書いて下さって感動です。
私は後半、かなり失速ブログになりましたが、来年からは立て直して
あすみんさん目指してカリスマブロガーになりたいと思います\(^o^)/

素敵な年越しをお過ごしくださいね(^_-)-☆
2014年12月31日(Wed) 17:05
ようやく最後の日に♪
編集
すてきな休日で良かったわd=(^o^)=b
癒されましたね♪

浅草のあそこ(笑)、お風呂入りたいですね(爆笑)

来年も課題がございます!近いうちにスタジオ!行進しましょうね♪
来る年もよろしくお願いします♪
2014年12月31日(Wed) 19:01
いやん、かわいい♪
編集
気のせいですかね??
目元がなんとなくあすみんさんに似ているような…
そうそう、あすみんさんのお住まいの地域、
おおいですよね、温泉。
…いきたいな。
2014年12月31日(Wed) 20:58
No title
編集
姪っ子さんたちかわいい~。
こんなかわいい姿を見ていると癒されますね~。

フルタイムで働いておられ、
毎日忙しくてもブログをきちんとアップされている
あすみんさん、本当にすごいです。

私はまだまだあすみんさんには近づけないけれど
こんなのんびりやのわたしですが、
来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年をお迎えください。
2014年12月31日(Wed) 21:28
No title
編集
確かにあすみんさんはいつも何かしら予定が入っていて忙しそうなイメージがあります!
アクティブで凄いなぁと思いますが、
時々のんびりもして下さいね♪

今年もあすみんさんのブログで沢山お勉強させてもらいました♪
そしていつも温かいコメント有難うございます。
来年も宜しくお願いします♡
2014年12月31日(Wed) 22:47
No title
編集
姪っ子ちゃん可愛いですね♪♪
あどけない可愛らしさに癒されます(^O^)


いつも参考になるブログをありがとうございます。
来年もあすみんさんのブログで勉強させて頂きます(^O^)
宜しくお願いします♪

良いお年を♪♪

2014年12月31日(Wed) 23:51
No title
編集
姪っ子ちゃんたちかわいい
第2号って先日赤ちゃんだった子ですよね
成長って早いですね~
楽しい素敵な年末年始ですね

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
2015年01月01日(Thu) 05:05
明けてしまいました~
編集
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年はいろいろと交流させていただいてありがとうございました!
また今年もよろしくお願いします☆彡

なるほど・・・予定を・・
その目標もありましたか・・・(^_^;)
ワタシも見習って少しはゆっくりすることを今年中に覚えようと思います( ̄▽ ̄;)
2015年01月01日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア