あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ モニターとアンケートで一カ月二万円稼いじゃおう♪

モニターとアンケートで一カ月二万円稼いじゃおう♪

本日から息子ちゃんは新学期です。



さて。

お正月も終わりましたし、これからはしっかりお財布の紐を引き締めなければ!!!

普段から自分なりに楽しんで節約できるよう、工夫しているつもりですが、その中でも一番楽しい!!と思えるのは、やっぱりモニターです!!

それも、女性ならほぼ必須のコスメ!!!

モニター当選すれば、発売前の商品をお試しできたり、とても手が出ない高級コスメやサプリもお試しできます

頂いた商品の使い心地をブログにアップしなければなりませんが、その手間さえクリアできれば、かなり美味しいお話!!


よく『応募してるのにモニターに当らない』というご質問を受けますが、あまりにも当らないことが続いたらモニターサイトに問い合わせてみてもいいと思います。

問い合わせることで、サイトの方が意識して下さる場合も

また、モニターサイトは「使ってみた感想」を多くの人に伝えて欲しいことが目的ですから、ブログだけではなく、@コスメやキレイナビ、i-VoCEやヤフービューティーにクチコミして欲しいのです。

ですので、そういうサイトにも登録をして、「私に当てて下さったら、情報をシェアしますよ」とアピールするのも効果的です。

このモニターのおかげで、年間のコスメ代はなんと0円!!^^

節約効果大です。



あすみんがお勧めするモニターサイトは・・・

ブログモニター.netさん
↓↓


会員登録は無料!!

登録さえすめば、あとは、案件のメールを待つだけ。

メールがきたら応募します。当選したら個別に当選メールが来ますから内容をよく読んで、ブログ他SNSにアップしましょう^^

そして、こちらはブロネット。
↓↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんも会員登録は無料!!

登録したあとは、数ある案件の中からモニターしてみたい商品に応募します。

ブロネットさんは当るときは、5個や10個くらいまとまって当ります(^^;

あすみん、以前に全商品応募したら全商品当選しちゃいました(^^;



これはとても大切なことですが、どのモニターにも締め切りがあります。

【●月●日までにブログへの掲載をお願いします】

と書かれてあったら、締め切りは必ず守ることです。

企業様から大切な商品を頂いているわけですから、マナーは厳守しましょう。


そしてそんな面倒臭いことはしたくない・・・という方にお勧めなのがアンケートサイト。

ここでは稼げるサイトをご紹介・・・

まずは、王道のマクロミル。

マクロミルへ登録

↑ここから登録すると、もれなく30ポイント頂けます。

アンケート多いです。

手数料無料で金融機関に振り込んで頂けます!!

あすみんはpexからリクルートポイントに交換、そしてpontaポイントに交換することが多いです^^


そしてNTTコムリサーチ。

NTTコム リサーチモニターに登録!


こちらもアンケート多い上に、高額報酬なので気に入っています(*^_^*)

しかも950ポイントで1000円分の商品券に交換♪勿論手数料は無料!!!

うちの食費ピンチの時の切り札になっております(^^;

で、infoQ。

新規モニター登録

↑ここから登録するともれなく20ポイント頂けます

こちらは、テンタメも多いです!!

そして何が魅力かって、他社の調査会社ではやってないような魅力的なテンタメ案件があるんです!!!

あすみんは食品ならほぼ毎回申し込み(^^;節約に一役かってます!!


そしてECナビさんはアンケートサイトとタイアップしてますから、アンケートサイトに登録して両方からポイントを貯めることをお勧めします♪



まずはリサーチパネルさんに登録♪ここらか登録すると、500pts.頂けます♪

そこからECナビにリンクしています。


そして忘れてはならないのが、おなじみげん玉さん。



↑ここから登録すると、250ポイント頂けます

あまりにも有名過ぎて、説明不要ですが。

サイトの中でゲームをしたり、懸賞に応募したり、クレカをつくめだけでも簡単にポイントが貯まります。

また楽天市場やヤフーのサイトをよく利用する方もげん玉を通すだけでさらにポイントが溜まっちゃうんです!

溜まったポイントは現金に交換可能!!

しかも月に一回振り込み手数料無料^^


これ全部実行したら、一月に20,00円は・・・いやもしかしてそれ以上稼げるかも!?

今年もしっかり節約致します!!!





↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
コツコツやると貯まるかもね(o^^o)


最近は、目が疲れるので、トータル2時間以内と決めています。
最近はすっかりアンケートに答えてないなぁ〜。
食品は助かるよね!
私もトライしてみようかな*\(^o^)/*
2015年01月08日(Thu) 07:52
No title
編集
なるほど、ちょっとしたアピール法まで…さすがあすみんさん❤
今年は時間を無駄にしたくない私。
アンケートでこつこつ貯めるのもいいかな(*^▽^*)
こちらも今日からみんな新学期です!
当日の朝に雑巾ある?とか聞いてくる男…それは次男(笑)
(あったけど一部変色してた、けど持たせた)
2015年01月08日(Thu) 10:42
No title
編集
あすみんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いいたします♪

最近化粧品が溜まり過ぎたのでちょっぴりモニターお休みしてます。その代わりにアンケートやアフィリ頑張ろうかな。。。その前にブログしっかり書けって感じですが(^^;)
今年はあすみんさん、見習って、楽しく、かつ有益なブログを目指して頑張ります\(^o^)/
2015年01月08日(Thu) 10:50
No title
編集
こんにちは~
新年あけて、1週間が過ぎましたね。

ポイントもバカになりません。
忙しい人ほど、効率よく出来、コツコツお金を
貯められそうですね!!!

まだまだ本業が忙しいですが
今年も どうぞ宜しくお願い致します~~m(__)m
あすみんさんも、お体に気を付けられ
いろいろと頑張って下さいね!!!
2015年01月08日(Thu) 11:37
No title
編集
あすみん師匠、ずーーっとモニター続けてて、ほんといつもすごいなぁ、偉いなぁ、やっぱり師匠だなぁ、と思います。去年は、モニター応募も当選も激減、懸賞は、たぶん応募すらできてない状態でした・・・もっと時間の使い方、工夫して、わたしも、、コツコツ頑張りまぁす!!!
2015年01月08日(Thu) 12:07
モニター
編集
あすみんさんはたくさんのモニターしてますよね♪
私が化粧品もモニターをやっても「良かったです」しか思い浮かばなかった^^;

やっぱり化粧品が好きなのがモニターの記事から伝わってくるので、企業の方もあすみんさんを選ぶんだろうなと思います^^
2015年01月08日(Thu) 12:18
No title
編集
あすみんさんのブログで知ったモニター生活♪
ほんとコスメは嬉しい~自分じゃ買えない商品がお試しできたり
新しい情報も入ってくるし、昨年はハマっちゃいました(・∀・)♪+.゚
お財布にもありがたいです!
2015年01月08日(Thu) 13:10
モニター♪
編集
うんうん(*´∀`*)
そうですよね!モニター生活はほんと手っ取り早く
お得を味わえます!
化粧品代が浮くだけでもかなり違いますよね~

アンケートもやればやっただけ稼げちゃう~
ほんとコツコツは大事ですっ☆彡
2015年01月08日(Thu) 16:40
No title
編集
モニターやアンケート、お小遣いサイトなどなど、、ネットでこんなに嬉しい節約や収入に結び付くなんて、、、、
知ってると知らないとでは、随分差が出ますよね

本当にありがたい事です。

自分のペースで、自分にあった方法で、気長に続けることが大事だね。。。
あすみんちゃんみたいに時間を有効に、無駄なく上手に使う事は出来ないけど、私もボチボチ頑張ります♪

2015年01月08日(Thu) 22:56
いろいろと…
編集
女性の場合、コスメとかで
いろいろお得なものありますよね…

…その分、大変ってことですか(^^;
2015年01月09日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア