あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ ポンタで贅沢おやつゲット☆気になるRカードを手に入れろ!

ポンタで贅沢おやつゲット☆気になるRカードを手に入れろ!

今日のお弁当は見事に茶色(^^;

鶏肉の照り焼き、焼きそば。

9日

もうね。冷蔵庫が明るい・・・・

おかずがないです。


昨日から学校が始まった息子ちゃん。

だけど、実は昨日寝坊したあすみんのせいで、お弁当なし!!

起きたのが家をでる30分前だったの(^^;

寝坊してお弁当なしは、息子ちゃんが中学校に入って初めてのこと。

お昼代渡して勘弁してもらったけど、めちゃ怒られた・・・・



さて。

pontaポイントで前から楽しみにしていたおやつを頂いて来ました!!!

交換

このボックスチョコ、税込302円の高級チョコ。

ちょこ

それがpontaポイント150ポイントで交換できるんです♪

思わず二つ頂いて来ちゃった!!

その他にも、あみじゃが、ポテト・・・^^

アルコールもいいけど、おやつもね。


今回のポイント使用量は、390ポイント。

滅多にコンビニで買い者しないあすみん(^^;

ポイントは、アンケートサイトで稼いだものを一部pontaに交換♪

使用しています。

最近は、こちら!!

マクロミルへ登録

マクロミルのポイントをpex交換→リクルートポイント交換→pontaポイントに交換しているのです^^

現在2000ポイント以上溜まってますから2000ポイントをpexに交換。

交換は即時なので、さらにこれをリクルートポイントに交換。

ここは1日から2日かかります。

リクルートポイントになったら、これをpontaポイントに交換するだけ!



冊子がなくても、こちらから今、頂けるアイテムが確認できます。


一生懸命、回答して稼いだアンケートサイトのポイント。

そのまんま現金交換で2000円頂くより、pontaポイントにした方が、二倍、三倍の価値、つまり4000円、6000円の価値になるんです!!

アルコールもいいけど、こういうおやつも助かります^^


しかし、最近、サークルKもお試しクーポンなるものを始めたんです!!!

多分、pontaを意識してのことだと思います(^^;

こういう企業様の競争、大歓迎ですよね!


で、あすみんも早速、Rポイントカードを手にいれました!!!

入手場所はサークルKサンクス。無料です!

カード

Rポイントカードって何!?と思われたあなた。

このカード、すごいんです!!!!



ブロ友の中ジョッキさんに教えて頂いたんだよ^^



続きは次回に・・・(^^;←おいっ


すみません、時間がなくなりまして・・・・




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
奇遇です〜
わたしも昨日RポイントカードをGETしてきたんです〜。

全然良く分かってないのですが、
あすみんさんのブログや中ジョッキさんのブログを拝見させていただきながら、上手に活用したいと思います!
2015年01月09日(Fri) 08:02
編集
おはようございます♪

クレジット機能付きのポンタカード作ったんですけど、まだ届かない…ううう。

Rカードも気になってます!
楽天ポイントを使うんですよね?

やっぱり3倍4倍の価値になるのかしら?

記事楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و
2015年01月09日(Fri) 08:26
寝坊
編集
30分前って!
それはもう心臓バックバクでしたね^^;

リンクありがとうございます♪
ついに手に入れたのですね!
明日は確か楽天アフィリのポイント付く日だし、早速レッツゴー!
2015年01月09日(Fri) 09:09
おおお!!
編集
わたしも、先日サークルKで買い物してすすめられ、Rポイントカード作りました
ポンタポイントすごいですね!!あまり、貯まらなくて・・・最近ぜーーんぜん交換できてないです(泣)

息子ちゃんのお弁当、お肉がいっぱいで、わたしなら、大喜びです♪
2015年01月09日(Fri) 10:01
No title
編集
いちごのこのチョコ美味しいですよね~(・∀・)♪+.゚
ポンタ交換品、冊子なくても見れるんだ、ありがとうございます。
Rポイントカードも作ったけど放置、、、次回記事楽しみにしております☆
2015年01月09日(Fri) 13:16
編集
チョコ好きのあすみんさんには嬉しいですね!私もローソンだけでなくサンクスも研究しようかと❤
息子ちゃん、たまにはパンやコンビニでもいいのにね(ノ´∀`*)
うちの次男ならむしろ喜ぶ(笑)長男は買うのが面倒らしいです…。
どんだけ~★
2015年01月09日(Fri) 19:38
編集
Rポイントカード作ったはいいけど、イマイチよく分かってなかったんですー!
お得なんですね♪あすみんさんと中ジョッキさんの記事を参考にさせてもらいます(^o^)
お弁当作りお疲れ様ですー\(>_<)/
2015年01月09日(Fri) 21:20
No title
編集
ポンタカードってよく貯まるのですね。
これでお菓子に交換いいな~。
あすみんさんのブログを読んでいると
私もまたポンタカード復活したくなりました。
2015年01月09日(Fri) 21:41
No title
編集
お寝坊しちゃうと、焦るよね~
ほんと冷や汗出ちゃう。

ポンタポイント上手に利用してるね
チョコとか良いよね。
ストロベリーチョコ、、、久しぶりに食べたくなった~  
2015年01月09日(Fri) 23:24
高校の時ですが…
編集
たまにうちの母親も弁当作るの忘れていたのですが、
その時食堂に行くのが楽しみでしたよ☆
息子さん、怒らなくても…

あ、相当おべんとうおいしいってことか♪
2015年01月10日(Sat) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア