あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 半額商戦☆ママはこうやってあんたを育ててるんだよ^^;

半額商戦☆ママはこうやってあんたを育ててるんだよ^^;

昨日は今年初めての半額商戦の参戦して参りました!!


お正月に牛肉を食べて舌鼓を打ってた息子ちゃん。

最近の口癖は「牛肉食べたい」


そりゃあね。

柔らかくて、しっとりした味わい深いロースは美味でしょうけど、いくらすると思ってんの!?

100グラム800円くらいするじゃないですか。


貧困に喘ぐあすみん家で、100グラム800円の牛肉が食卓に乗る可能性は限りなくゼロ


それでも可愛い育ち過ぎた盛りの息子ちゃんのために行って来ました、半額商戦!!


じゃ~ん!!

74.png

そんなにめちゃくちゃ良いものが残ってたわけでもないのですが、これ、あと一パックしかありませんでした。

75.png

息子ちゃんの好きなロース入り。

半額で約1000円。

ハンバーグはこのまんま使用せず、崩して野菜や豆腐を加えて、さらに嵩増しするのです(^^;

つくねも同様、ミンチ状になったものを買うより、こちらの方がお得なので、さらにネギなど加えて丸め直し、お弁当のおかずにします。

お肉といえば、楽天市場のおのみちサンクーポンさんがお勧め!!!

国産なのにこのお値段!!



ミンチもこのお値段!!



今年は中学二年生になる息子ちゃん。

「ママはこうやって頑張って、あんたのこと、育ててるんだよ!!!」と言ってみたら・・・

息子ちゃん・「わかったから、早く御飯して」

と・・・軽く去なされまして。

悔しかったので、「ママ、ありがとう、ママ、大好きは?」と強要してみると。

息子ちゃん・「悪いけど、おれ、もうそういう歳じゃないから」

・・・て、偉そうに。

つい、こないだまで、おむつしてたくせにーっ!!!!


おまけ

みてみてみてーっ!!もうええって(^^;

73.png

またサークルKサンクスへ行っちゃった!!

エビスビールだよ!!発泡酒と違って味が濃いーっっ!!!!

楽天スーパーポイント460ポイントでこれだけ貰ってきたんだよ。

つまりは460円分で1434円分のエビスビ―ルに引き換え♪

これが利用履歴。こうやっていくらどこで消費したか管理できるんだよ。

利用履歴

まだこのサービス始まったばかりのせいか、先着30,000名様とか、一人3個までとか、かなり条件がいいのです。

※おやつ類は一人一枚までみたいです。

将来的に、この先着個数や一人が交換できる数も制限される可能性はあると思います。

今のうち・・・だよね。この世知辛い時代にありがたい!!!

これで旦那ちゃんに発泡酒じゃなくて、本物のビールを飲ませてあげられるよーっ


それにね、ブロ友の中ジョッキさんもすごく詳しいよ!!覗いてみてね!!

記事はこちらからどうぞ⇒+Kがアツイ! 楽天ポイント持ってるならぜひ☆


ああ・・今日も行ってこよ←おいっ


こちらも合わせてお読みください



Rポイントカードで楽天スーパーポイントをザックザク貯めちゃおう♪


サークルKサンクス☆+K(プラスケイ)Rポイントカードがめちゃくちゃお得なワケ!!





↓楽天カードを使えば、Rポイントがどんどん貯まるよ!!




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月12日(Mon) 06:42
No title
編集
あ、今日の記事にリンクさせてもらってます☆
2015年01月12日(Mon) 06:44
ワタクシは…
編集
質より量で、
クリアアサヒを3缶、おつまみひとつ
引き換えてきました。

Pontaに強力なライバル出現、
いい競争してほしいです♪
2015年01月12日(Mon) 10:57
きゃぁあああ!!!!
編集
お肉がいっぱいだぁああああああ!!息子ちゃんが羨ましい!!!!!
うちの近所は全然半額にしてくれません・・強気ですよぉ・・・
廃棄するくらいなら、半額にしてほしいです・・・・とほほ

Rポイントカード、作ってからまだ、使ってません・・・めっちゃお得ですね!!
2015年01月12日(Mon) 12:12
No title
編集
お、おむつはさすがにずいぶん前でしょ(笑)
さみしいけど息子ちゃんも順調に成長してるってことですね♪

貧困に喘ぐ…はあすみん家より我が家のがしっくりくるので今度パクらせていただきます(゚∀゚*)
しかし子供に美味しいものを食べさせたい親心!
食品は増税ほんとやめてほしいですね~
2015年01月12日(Mon) 14:13
こんばんは
編集
凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
半額になる時間帯に行くのが一番だね。
なかなか私はトロ過ぎてありません(ーー;)
せめて安売りのお肉でも買います。
最近のコンビニはサービスがいいよね。
私も活用しよ(o^^o)
2015年01月12日(Mon) 17:36
さすが…
編集
母の力は偉大ですね★
息子さんも大きくなったらその有難さわかりますよ。
…今おいらが身に染みてます(--;


あ、関係ないけど
LINEってやられてます??
こんなの見つけました…よろしければぜひ。
※URLクリックしていただいたら見られます。
2015年01月12日(Mon) 19:31
No title
編集
わかります!牛肉恋しいわ~(´∀`)
輝く半額シールが羨ましい!!
ハンバーグも手を加えられるんですね・・・なるほどヽ(・∀・)ノ

サークルKの情報ありがとう!早速私もエビスの予約しました!
あとは明日、仕事帰りに引換えするのわすれなきゃいいんですが(笑)
2015年01月12日(Mon) 22:08
No title
編集
お~
黄金のシールがいっぱい!
うらやましい~~

半額は嬉しいし、助かるよね~

男の子は子供のころ、可愛い事言ってくれるけど、大きくなってくると(照れもあるのか)生意気言うよね~(笑)
これから益々そうなるね、、、
まあ~成長してるって事だけど、可愛い坊やの頃を思うと母は寂しかったりするよね。

ビールゲット、、、お得だね。
2015年01月12日(Mon) 23:44
(´▽`*)アハハ
編集
おむつ!笑
でも親にとっては、赤ちゃんの頃の苦労は昨日みたいに思い出せますよね(*´∀`*)
そうだそうだ!お母さんたちは頑張ってるんだぞ!笑

お♪+Kが今日もまぶしい♪
何回か行って、だいぶこちらサイドしては慣れてきたけど、
まだちょっと店員さんに不慣れな人が多いですよね(^_^;)
でもワタシも欲しいから行こうっと!(^ε^)-☆
2015年01月13日(Tue) 06:28
編集
息子ちゃーん!そういう歳じゃないから、かぁ。。ママせっかく牛肉買ってくれたのに!寂しいっ\(>_<)/
ハンバーグもつくねも、崩してかさ増し!さすが~!早速真似っこさせてもらいます♪
2015年01月13日(Tue) 22:45
編集
ううっ、なんて涙ぐましい努力。
息子くーん、お母さん頑張ってるよー!٩(ˊᗜˋ*)و

Pontaカードがやっと届いたんですけどRポイントカードもGETしてみます!
2015年01月13日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア