あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPアンケートサイト ≫ マイブームはコンビニ通い☆お小遣い稼ぎで嬉しかったこと

マイブームはコンビニ通い☆お小遣い稼ぎで嬉しかったこと

本日のお弁当は鶏つくね。

23.png

たっぷり入れましたよ。

足りるかなあ・・・


さて。


すっかりあっちのコンビニ、こっちのコンビニと奔走しているあすみんです(^^;

昨日はpontaカードでゲットしてきました!!

ろーそん

ほほーい♪

あすみんの好きなチョコいっぱい☆

ポッキーも欲しかったんだけど、なかったんです。


pontaポイントも残がなくなってしまったので、アンケートサイトから補充。

マクロミルです^^

マクロミル


マクロミルへ登録


こちらをPEXに交換。

PEXヘは、一日1000ポイントしか交換できないので、二日に分けて交換しました。

交換は即時できます。

こっち

これをリクルートポイントに交換します。

リクルート

PEXからリクルートポイントに交換する時、50円の手数料がとられちゃうんですよね。

これがなかったらいいんだけど。

それに、即日じゃなくて、1日か2日掛かります。

そして、リクルートポイントに交換できたら、pontaポイントに交換します。

リクルートとpontaの間は、ポイント交換は即時です^^



こちらの記事も合わせてどうぞ⇒大活用☆pontaポイントの手っ取り早い増やし方^^



それから、最近は毎月10,000円程度のお小遣いを頂いてるinfoQさん。

アンケートです


新規モニター登録

そんなに一生懸命専念してるわけでもないのですが、毎月これくらい頂けたら嬉しいなあ

こちらは、息子ちゃんの学資保険代に補充しようと、ゆうちょ銀行に振り込み手続きしちゃった(^^;


アンケートサイトのポイントを目的別に貯めるのも楽しいですよね♪



おまけ

今日はパン教室の日。

いつも帰りの電車が気になるあすみん。

代わりに、お片づけをしてくれるグループの子たちに大福餅をつくりました。

22.png

喜んでくれるかな^^



↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
コンビニって割高で値引きもないから、節約には向かないイメージがありましたが、
こうやってポイントとクーポンを使用していくと、
めちゃお得にお買い物することができますね♪
私も有効活用しよーっと♪
2015年01月14日(Wed) 08:23
編集
おはようございます♪

info-Qさん、登録させて頂きました!
コツコツ頑張りますね٩(ˊᗜˋ*)و
2015年01月14日(Wed) 08:37
編集
大福餅おいしそー!
今日はパンの日なんですね!
またレベル高いパンができるんだろ〜な〜。

アンケートサイトでのお小遣い稼ぎもしっかりこなしていて本当にすごいです!
やっぱり師匠!
なにからなにまで、ぜーんぶ
尊敬しちゃいます^_^
2015年01月14日(Wed) 10:39
No title
編集
美味しそうな大福~喜ばれないはずがないですよ❤
そういった気配りができるあすみんさんはやっぱり素敵(*´∀人)
アンケートってなかなか貯まらないイメージ。
これだけ貯まるのはやはりコツコツ頑張ってますよね!
時間を無駄にしないってこういう所で分かるんですね…
最近私の中の「すぐやる課」がお休み中なのでそろそろ再開しないといけませんね★
2015年01月14日(Wed) 10:43
すごい!!!
編集
いつもいつも言ってるけど・・あぁ・・あすみんさんは師匠・・です!!ざっくざくの、あすみんさんのポイントを見るたびに、反省・・してます。時間がないことを言い訳にしてしまってるわ・・・(泣)

大福もち、めっちゃおいしそうです!!10個くらいぺろっといけそうです♪
2015年01月14日(Wed) 11:21
No title
編集
お弁当も大福もちも~美味しそう!
ほんと優しいなー♪いそがしいのにしっかり手作り・・・尊敬。
アンケートも放置してるな~見習わなきゃ。
2015年01月14日(Wed) 13:11
ポイント
編集
インフォQのポイント、どうすればそんなに貯まるのですか!
凄すぎです☆

PeXの手数料50円分がイタイですよね、その分稼ごうとPeXのCM見たりコツコツやってます^^;

記事最近カブリますね、うれしいです(笑)

大福、美味しそう♪
喜んでくれると思います、そういう気配り出来るあすみんさん尊敬です!
2015年01月14日(Wed) 13:31
No title
編集
こんばんは
なるほど!!!
普通に買っただけでは、ポイントがたまらないけど
その方法があるのね^^
大福とっても上手に出来て美味しそう
活用術ありがとう^^
2015年01月14日(Wed) 21:36
すごい!!どーやって??
編集
infoQさんでもワタクシは毎月500ポイントくらいしか
たまってないワタクシ…

1万円!?
すごいですよ…
2015年01月14日(Wed) 23:11
No title
編集
あすみんさんのアンケート ポイントいっぱいたまっていますね~
いいな~。
私はなかなかたまりません。

大福餅おいしそう~
私が食べたいです。ニコッ
2015年01月14日(Wed) 23:14
No title
編集
毎日のようにコンビニで商品ゲット!!
凄いね♪

お酒とスイーツは有難いわ~

大福、ふっくらしてて美味しそう~
皆さん、喜ばれたでしょうね。
2015年01月14日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア