あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ もう節約には欠かせない☆『あれ? 僕の楽天ポイント知らない?』

もう節約には欠かせない☆『あれ? 僕の楽天ポイント知らない?』

本日は鶏肉の照り焼き弁当です^^

P1191761.jpg


お味噌切れで味噌汁なし(^^;

買い忘れです。ヤバイ・・・





さて。

ほれほれほれーっっ、 見て~~!!!!

サークルKサンクスで貰ってきちゃった!!!

P1171741.jpg

これ、全部で楽天ポイント1000ポイント分なの。

1000ポイントといえば、1000円分。

ふつう1000円でこれだけ買えるかと言うと、否!!

物を買うと、消費税もかかりますしね!!!

その点、このRポイントはすごいよ!!

50ポイントで発砲酒350ミリリットルと交換できたり^^

つまりは50円でオーケーってこと!!


それにサークルKのKステーションは仕事が早い(^^;

発券がスムーズなのです!!

だから、どんどん出せちゃう。


旦那ちゃんに自慢したら。

「あの・・・僕の楽天ポイント、なんか減ってるんたけど、もしかして・・・」って

ありゃ((^^;ばれた?

実はあすみん、サークルKサンクスでもう一枚Rポイントカード貰ってきて・・・旦那ちゃんの楽天IDに紐付けしちゃった~~


旦那ちゃんは一年の殆どを出張であちこちを飛び回っているのです。

新幹線や飛行機、ホテル代に至るまで、全部会社から現金で支給されていますが、これは頂いたらすぐに口座に入金♪

代わりに楽天カードを切ってもらうのです。

そう、皆さんご存知、最強のカードです!!

現金を右から左に流しているだけではあまりにも勿体ない!!

そこにカードを挟むだけで、付加価値(ポイント)が生まれるのです!

入会金、年会費無料!

18歳から持てちゃう(^^;



そんなカードのお蔭で、ポイントは毎月数千ポイント付きます。


あすみんも普段の買いものは、すべて楽天カード払い。

光熱費も楽天カード、モラタメさんで決済する時も、美容院代も定期券代に至るまで、とりあえず、使えるシーンでは徹底的に使用

貯まったポイントは、楽天市場で消費してましたが、これからはサークルKサンクスでアルコールに交換しちゃお♪

今や、節約には欠かせませんね!



こちらの記事も合わせてどうぞ!!⇒サークルKサンクス☆+K(プラスケイ)Rポイントカードがめちゃくちゃお得なワケ!!




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おはようございまぁ~~っす。
編集
おっしゃるとおりで、
楽天カード払いすると今ではこんなにお得になってますよね。
コンビニと提携したからもう最強…

多分今まで以上にサークルKつかってます。

逆にセブン使わなくなったかも…
2015年01月19日(Mon) 07:19
すごっ!
編集
インパクトありすぎです、その量。笑

ほんと最近はまってますね〜。
まー、確かに激安ですから、飛びつかない訳にはいかないですよね!

私はノンアルしかダメですけど、
メインの楽天カードから派生するポイントをこんなに上手に使えたら、家計は大助かりですね^_^
2015年01月19日(Mon) 07:49
編集
昔はニコニコ現金払い、なんて言われてましたが、今はニヤニヤカード払い?(笑)

使い方を間違わなければこんなにお得に使えちゃうんですもんね!

毎月数千ポイント…ご主人、お疲れさまです☆

うちもサンクスが近かったらなー、残念です(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
2015年01月19日(Mon) 08:26
素晴らしい
編集
輝いて見えます、ビールたち★

ダンナちゃんさんにバレちゃったのね(笑)
でも飲むのダンナちゃんさんだもんね♪

あとは+Kも毎日交換出来ればいう事なしです! ←どんだけ
2015年01月19日(Mon) 09:01
No title
編集
ポイント泥棒発覚しちゃいましたかー!
まあでも夫婦の共有財産にあたるのかな?
もちろんお酒は旦那さんと一緒に飲むんですもんね(ノ∀`)
え?もしや独り占め?
…まさかね☆
2015年01月19日(Mon) 09:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 11:36
No title
編集
すごい!!!ど迫力です!!もう、サークルKなしじゃ、いられないですね!!「Rポイント」すごいです。ここまで、お得なカードって、あまりないですよね。私も、何かと楽天カードで支払っては、せっせと貯めてま~す
2015年01月19日(Mon) 12:21
No title
編集
おーΣ(・ω・ノ)ノ  ハンパない数!!
ほんとサークルK様様ですよね♪
前はたまにしか行かなかったけど、これから増えそう~(〃艸〃*)
魅力的な商品クーポンが続くといいね~
ちなみに私も旦那くんの紐付けしたよー、やらずにはいられないよね☆
2015年01月19日(Mon) 13:26
No title
編集
アルコール!ってことで ずっと気になっていたんだけど サークルKサンクスの店舗が近くになくて でもやっとこさ検索したら ちょい離れてるけど チャリで行ける距離にありました。 楽天ポイントがお得にビールに! なら 絶対やる!
いつもお得情報ありがとうございます~w
これから あったかくなると ビール消費量あがるしねw
2015年01月19日(Mon) 13:34
No title
編集
こんばんは^^

うちは晩酌をしないので、アルコール代がかかりません(笑)
本当は、うちが飲みたいんですけどねぇ…
紅茶やらなにやらで我慢しております^^;

サークルK、近所にないんですよねぇ…
良いなぁ、うらやましい><
2015年01月19日(Mon) 21:36
No title
編集
オ~すごいですね。
ビールがこんなにお得に買えるなんてすごすぎる。
近くにサークルKサンクスがないのが残念だわ~
2015年01月19日(Mon) 21:43
No title
編集
まさに!!
そのお値段では買えません^^
凄い~~~~~。
楽天ポイント大活躍している♪
近所にあるけど、利用していなかったよぉ
これは、どんどんポイント貯めて換えないとね。
2015年01月19日(Mon) 22:06
No title
編集
すっごい沢山のビール!!

うらやましい~~

ファミマもサークルKもセブンイレブンもないんですよ~

色んな面でお得度が低いど田舎です

楽天カードはメインで使ってるけど、楽天のお買い物で使うしかないね、、、
2015年01月19日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア