あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ 有言実行☆今年の抱負、いくつスタートしましたか?

有言実行☆今年の抱負、いくつスタートしましたか?

本日は豚肉と玉ねぎの炒め物。

P1201762.jpg

相変わらず、肉、肉~~ですね(^^;

最近の息子ちゃん、すっかり身長も伸びまして。

あすみんは見下ろされております。

ああ・・・まだまだこれから伸びますね。どこまで伸びるのかしら・・・・






ところで。

現在夢中のRポイントカード。

次回のRポイントで何が引き換えられるか、内容を見てたんですが・・・

詳しくはこちら⇒1月26日からのお試しクーポン

引き換えられる量が・・・一人一枚になってるーっ!!!!

うそぉ(^^;

誰か、何かの間違いだと言って下さい!!!




さて。

今年に入って、すでに三週間が経過しようとしているのですが。

皆さんは年初に決めた抱負、実行できてますか??

あすみんの今年の抱負は、


1.予定を詰め込み過ぎない

2.今まで以上に楽器の練習をする

3.一カ月に一冊は本を読む

4.積立預金を増やす

5.自己啓発の為に勉強をする

以上



で、どの程度実行できているかというと・・・

1番は・・・なるべく、予定は詰めないように意識してますがどうかな(^^;

2番は今ままでのレッスン時間を二倍にしようと思います。

自分が練習しないとレッスン時間だけ二倍にしても、意味がないと思うのですが、レッスン時間を倍にしたら、それに見合う練習をしないといけないので、自分を追い込めるかなぁ・・・と(^^;

それにお師匠様に教えて頂きたいことは、山のようにあるのです!!

3番の本はまだ買ってなくて

4番は持ち株会にしました。来月から給料天引きになります。

5番の勉強ですが、ちょうど三月に試験があるので、それに合わせてチョイス♪何かは内緒^^

こちらは、あまり難しくないのですが、最近できたばかりの資格試験でちょっと気になってたので、申し込んでみました^^


皆さんは年初にたてた今年の抱負、実行できてますか?

今日は20日。

とにかく、毎日があっという間に過ぎないように、注意深く過ごしております!!!






↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
偉いです!!目標に立てて、実践している、あすみんさんは偉いです!!わたしは、資本をもっと読もうと目標立てたけど、1冊読んでまだ2冊目です(笑)
来週から、自分にはすっごくハードルが高い「水泳」を強化するべく、ジムに通います。今年の目標は1キロクロールできるようになること!!宣言して有言実行・・わたしも、がんばりますっ
2015年01月20日(Tue) 10:58
No title
編集
早くも抱負の振り返り?
相変わらず向上心アリアリなお方(´∀`)

それはそうとRポイント!
私まだ活動してないのに早くも改悪?
いやーん…とりあえず今日はもうPonta行ってきました(笑)
2015年01月20日(Tue) 11:16
編集
えーと、えーと、まだ何も実行できてないかな(^^;;

有言実行!
今日からがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

ほんまかいな?(笑)
2015年01月20日(Tue) 12:21
えーっと
編集
私の目標は何だったっけ?^^;
忘れちゃちゃったので実行も出来てないと思います、どんだけ・・・

Rポイント一人1枚か・・・
それに欲しいお酒ないし、種類少ないし改悪か(涙)
2015年01月20日(Tue) 13:05
No title
編集
たくさんの抱負なのに・・・偉い!
あれもこれも漠然としてて、少しづつしか進まないけど、頑張ります(・.・;)

えーサークルK!やっぱりそう来るのね・・・
オープニングセールだったのかな?
2015年01月20日(Tue) 14:45
こんにちは
編集
私は何もできてない(/_・)
あすみさん素晴らしいです。
見習わないといけなよねぇ~。
お弁当美味しそう。
我が家も肉だよ、男の子は肉必要だよね(^-^;
2015年01月20日(Tue) 16:29
編集
Rポイントカードの認知度もあがり、
対策に追われてるのかもしれませんね〜!

でも、あすみんさんからしたら大打撃!
いつまでも続いてくれるような
優しい世の中ではないみたいですね。泣

2015年01月20日(Tue) 17:34
ワタクシはとりあえず…
編集
残業減らすということだけ、この月だけは
達成している様子…
…でも、来月からは…
ぞぉ~~~~っていう感じです
2015年01月20日(Tue) 23:36
No title
編集
目標もこうやって定期的にチェックすることが、大切だね♪

立てただけでは意味ないもんね。

さすがです。

私は正月明けから、8時間ダイエットを実行!

結果は、、、ぼちぼちでんな~
2015年01月20日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア