あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP知られざる世界 ≫ ネットが繋がらなくなって・・・

ネットが繋がらなくなって・・・

今朝のお弁当は豚肉を塩焼きにしてみました。

P2021830.jpg

土曜日、息子ちゃんのお弁当箱を洗おうとしたら、冷凍食品だけ残してました(^^;

うーん・・・そんなに嫌なのかなあ・・・

頑張って常備菜作ってみようかな。


さて。

ゆうべ、急にネットがつながらなくなってね(><)

回線の不具合か何かわからないだけどさ。

も、何してもダメなのよ。


スマホも電波状況悪いって出るから、Wi-Fi切ってキャリアの電波使用。


しかし、昨夜は23時59分締切の案件があってね

なんとしてもこの時間までに調査会社に出さないといけないデータがあったの。

も、だから必死だったんだけど、23時40分になっても復旧せず。



・・・諦めて寝ました・・・

そもそも締切ぎりぎりまで置いてたあすみんが悪い

もっと早くに報告することも出来たのに。


反省、反省、反省、大反省です。

今日は帰宅したら調査会社に言い訳と言う名の謝罪メールせんと(TT)


やっぱり何事も余裕を持たせて処理せねば。

あうあう。

おまけ

皆さんチョコレート買われました?^^

みかんさんが書かれてたザッハトルテ、おいしそう^^あすみんも大好き~~♪




だけど、うちは息子ちゃんだけだからね(^^;

も、安いのでいいかな←おいっ










↓お小遣い稼ぎにいかが? 普通のアンケートサイトと比べて座談会が多いです。座談会は、何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;






↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



※昨日一名の方が登録されました


↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
常備菜生活始めましょー!
私も、常備菜生活すごく興味あって
少しずつやってるんですよ〜^_^

息子ちゃんにチョコあげるんですね!
不二家のピーナッツチョコ知ってます?ハート形の50円くらい?
美味しくて私は好きですよ。笑^_^
2015年02月02日(Mon) 08:14
あらら・・・
編集
冷食残すとはあすみんさんのお料理美味し過ぎなんでしょうね^^
たしか息子ちゃんは舌が肥えてますもんね♪
そのうち自分で作るようになる?!

ネット、その後も繋がりませんか?
あすみんさんでもそんな失敗があるんですね、私もモニターとか早めにするようにしなくちゃ^^;
2015年02月02日(Mon) 09:55
あーん゚(゚´Д`゚)゚
編集
あうあう、大変でしたね(T_T)
ふだんどおり使えないのってホントこまりますよね・・・
ワタシも前回ログインできずでほんと焦りました。
でもトラブルだったのだから、きちんと報告すれば調査会社も
許してくれるのでは??

あ!チョコ!買いました~!
このザッハトルテもよかったんだけど、うちは子供たちが喜びそうなのに
しました♪おいしかったらまた記事にする予定ですヽ(*´∀`)ノ
2015年02月02日(Mon) 10:36
最近繋がりにくい。
編集
うちも最近ネットが繋がらない事が多いです!
特に雨や天気の悪い日。なんでだろう。。。
パソコン使えないと色々な事がはかどらないから困りますよね(+o+)
そして、チョコ!
私ももう既にかっておりまーーす♪楽天で(笑)(^_-)-☆
2015年02月02日(Mon) 11:15
No title
編集
豚肉の塩焼きって、作ったことなかったです。今度作ってみます!!うちも、毎日お弁当なので、おかずがマンネリ化してます。常備菜、あすみんさん作ったら、教えてください!!

チョコは、まだ買ってません・・どうしょう・・
2015年02月02日(Mon) 11:22
No title
編集
常備菜便利ですよ
お弁当用には アルミカップで冷凍しておけば入れるだけですもの
お口の肥えた息子ちゃんに自家製冷凍食品はあうかわかりませんが・・
2015年02月02日(Mon) 12:04
編集
冷食が苦手とは、よっぽどあすみんさんの手作りおかずが好きなんですね♪

うちは逆で喜んで食べますよー(おい)

ネット、どうしちゃったんでしょうねぇ。

そんなうちもかなりネット環境が良くなくて、PCもiPhoneもめっちゃ遅くて家族みんなでイライラしてます(苦笑)

ブログの方もなかなか開けなかったりでお返事が遅くなってすみません(^^;;
2015年02月02日(Mon) 12:46
No title
編集
昨日のネット繋がらなかった件・・・もしかしてEO光ですか?
うちも繋がらなくって、子供がツイッターで情報出てるよって・・・
私は詳しくないけどサーバー障害だかなんだかで。関西全域ダメだったみたい(^ー^;)
フェイスブックで友達も同じだったので。12:30くらいには復旧してましたが・・・
ネット、繋がって当たり前になってるもんね~(>_<)
でもあすみんさんでもモニターぎりぎりって事あるんですね~ほっとします(笑)
2015年02月02日(Mon) 13:52
お、なかま♪
編集
ワタクシも昨晩ネットがつながらなくなってました。
大阪府南部の友人もダメだと言ってましたが、
兵庫西部の方はつながっていたとのこと…

原因、なんだったのでしょうね…
2015年02月02日(Mon) 23:33
No title
編集
オ~同じです。
昨日、夫は私のパソコンまわりの配線を触っていたらネットつながらくて・・・
昨日の夜はネットあきらめました。
でも朝起きると夫が元通りにしてくれたのでネットつながりよかったです。
急ぎがあると本当困りますね。
チョコたぶんぎりぎりに買う私です。
でもいいの売り切れが多いの~
2015年02月03日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア