あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ ポタイム☆リクエストバッジの贈り方と今日のpontaお試し引換券☆

ポタイム☆リクエストバッジの贈り方と今日のpontaお試し引換券☆

今日は息子ちゃんはお休みで、お弁当もお休みです。あすみんは自分のだけ作った

高校受験が学校であるそうです。

息子ちゃんの通う中学校には高校がおまけでついてるので(^^;←おいっ、違うって・・・

もれなく中学生もお休みのようで狂喜乱舞しておりました



さてさて。

なんかもう毎日pontaポイントのこととか、ポンタイムのこととか書いておりますが(^^;

今日は金曜日でまたまた魅力的なアイテムが引き換えられます!!

今日はアイスが多いですね。

アイス

あすみんが狙ってるのはこれーっ!!

麦とホップ

またアルコールかよってツッコミはなしです(^^;

あすみんは会社の傍のローソンで引き換えるので、アイスクリームは無理なのです。

この世知辛い時代に嬉しいサービス♪

ポイント払いなら、消費税もいらないし!!

サイコーです!!



で、話は変わりますが。

今日はここでまとめてご質問のお返事やっちゃいます!

まずポンタイム友達のがっちゃんさんから。

友だちのリクエストにこたえてバッジを贈りたいだけど、やり方がわからないとのご質問。

まず、リクエストが来てるのはわかりますよね?

画面左のメガホンみたいなアイコンをタップすると、こんなのが出ます。

1.png

この文字をタップすると、リクエストされてるバッジの画面が出てきます。

2.png

バッジの上に、『リクエストあり』の文字がありますから、わかりますよね?

このバッジをタップします。

バッジが大きく画面に出ますから、真ん中の『リクエストにこたえる』をタップ。

4_20150205234658dea.png

リクエストしている友達の名前が出ます。

名前をタップします。

3_20150205233212318.png

バッジがびょーんと上に飛んでいき、『バッジを贈りました』とでます。

贈っても自分のバッジはなくならないからね^^

これで終わりだよ。

5.png

がっちゃんさん、あすみんのリクエストにおこたえしてね^^


続きまして、あろあろさんから。

あろあろさん

マクロミル、すごいでしょ^^

アンケートの数が半端ないもんね。もはや、仕事だよね(^^;



↓座談会は、このアンケートサイトの話ですね^^;



座談会といってもその形式は様々です。

おっしゃる通り、沢山質問されて、たくさんしゃべらないといけないことあれば、まったくしゃべらず、ひたすらコマーシャルだけみせられて、印象に残った言葉を書いてください、みたいなのもあります(^^;

必ずしも、意見を言いまくらないと~~というものでもないですよ。


そして、ぽーにょさん。

ぽーにょさんから

サークルKサンクスの+K会員は、無料ですよ!

300円の会費がかかるって、もしかしてセブンイレブンのnanacoカードと勘違いされてるかな?

サークルKサンクスの店頭でRカードを貰ってきて、ネットで会員登録したらいいですよ^^

詳しくはこちらからどうぞ!!

それから、ミスタードーナツで貰ったRカードは、どこの加盟店で使用してもちゃんとポイントは貯まりますが、サークルKサンクスでお得なクーポンは貰えません。

前に訊ねて下さってたおすすめモニターサイトについては、また後日ね(^^;

お待たせして申し訳ないわ



ということで・・・ご質問はこんな感じでいいなか?^^

みんなでお得情報を共有して、節約生活に役立てようね

ポンタイムも満員御礼。

友達25人できました!

みんな、ありがとう!!!




↓お小遣い稼ぎにいかが? 普通のアンケートサイトと比べて座談会が多いです。座談会は、何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;








↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪





↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

おそろー♪♪
編集
ワタシも麦とホップは狙ってます!!σ(゚∀゚)
5時ローは無理だから、メルマガアイスは難しいかな?
明日残ってたら交換してこようと思います!

300円いるのは・・うーんやっぱnanacoでしょうか?
nanacoは時々、入会でポイントバックキャンペーンをやるので
もし作るんならそういうときを利用するとよいでしょうね。

バッジかわいいなぁ!(*´∀`*)
お得の輪がますます広がりそうですね!

2015年02月06日(Fri) 06:36
編集
おはようございます♪

無事にポンタポイントに交換出来たので初引き換えできるかなー(^^;;

旦那が帰宅してからじゃないと行けないので、間に合わないかも…競争率高いですよね?お酒。

今日もわかりやすい説明ありがとうございます⑅◡̈*

バッチってリクエストしてもなくならないんですか?!

もしかしたらお願いするかもしれないですー。
その時はよろしくお願いします*
2015年02月06日(Fri) 09:06
息子ちゃん
編集
学校が休みになったらうちの子だったら大喜びするけどね、息子ちゃんどんだけ学校が好きなの~(勉強が好きって事だよね、うちじゃありえない^^;)

25人のお友達おめでとう♪
ますますポイント貯まりやすくなりますね^^

私も麦とホップの為に、最近のポンタ活動を控えていました。
今日は行けないから明日から頑張るぞ☆
2015年02月06日(Fri) 10:10
No title
編集
会社のそばで引き換えるんですね。アイスは溶けちゃいますね。最近一人で毎日の晩酌をしてしまうので・・発泡酒の減りが早いです。麦とホップ、私も欲しいなぁ。アルコールはきっと人気だから、早く引き換えないとなくなりそうですね!!5時前にスタンバイじゃ!!(笑)
2015年02月06日(Fri) 10:17
No title
編集
あすみんさんのブログ
お役立ち情報ほんっと満載ですね!
みんなの質問に答える形式は
ほんとすごーく参考になります^_^

私も座談会ってどんなん?
って思ってたんです。笑

あすみんファンが増えすぎちゃって
困っちゃいますね!^ - ^
2015年02月06日(Fri) 13:29
No title
編集
いつもわかりやすく、ありがとうございます!!
いろいろ興味はあるけど、今はポンタイムの使い方を攻略したいと思います(*´∀`)ノ
2015年02月06日(Fri) 14:05
お返事ありがとうございます
編集
お酒お得にポイントでてに入れられて最高ですね~(^-^)

お返事ありがとうございます~
サンクスにいったときに、確かに300円って言われたんですよ~レジの前においていて、気になったので、みんなお金を払って購入しているのかと思っていました。
また、お店に行ってみますね~

nanacoは、セブンイレブンですよね?
そちらも、気になっていますー。

毎日勉強になる情報ありがとうございます~(^-^)
あすみんさんって、すごい~
毎日尊敬です~!!

2015年02月06日(Fri) 18:40
No title
編集
こんばんは^^

うちもポンタイムやってますよ~♪
あまりたまらないけど、まぁいっかってことで^^;
近所にローソンが無いので、KFCでしか使っていません;;
近所にローソンできないかなぁ…
2015年02月06日(Fri) 19:37
No title
編集
こんなにいつもお得にポイントで引き換えされているなんていいな~。
私も近くにローソンがあれば、ぜひあすみんさんのお得情報を使ってみたいな~。
2015年02月06日(Fri) 23:05
No title
編集
皆さんのぽんた熱、凄い!!

あすみんちゃんも達人化してる♪

上手に使うとお得がいっぱいだね

バッジ、、、むっちゃ可愛い♪
2015年02月06日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア