あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPポイントサイト ≫ げん玉☆100%ポイント還元☆酵素ダイエットドリンク出てます!

げん玉☆100%ポイント還元☆酵素ダイエットドリンク出てます!

げん玉さんで、ローヤルエンザミン酵素 (株式会社アンビシャス)が100%ポイント還元で出てます!!

しかも、嬉しいすぐP!!←すぐにポイントもらえます!!

場所・げん玉サイトのTOP⇒真ん中の上の方。

酵素ドリンク


【サービス説明】
酵素ダイエットで-20㎏も夢じゃない!酵素の弱点に着目し、ローヤルエンザミンは生きた酵素を配合しました。2014年度モンドセレクションを受賞した、おいしい酵素ドリンクで健康的にダイエット始めませんか?お客様から頂いた生のレビューも多数掲載中!
【ポイント対象条件】
※通帳への反映は翌営業日中となります。
※定期購入申込となりますが、お申込み直後に次月以降分をキャンセルいただいて問題ございません。但し、初回分のキャンセルも行った場合は一度反映されたポイントの取り消しを行いますのでご注意ください。


酵素ドリンクは本当、体にいいし、ダイエットにもいいので大好きなんですが、結構お値段いいので、こういう時に買うようにしてるんだよね(^^;


しかも、あすみんのブロ友さんもおすすめ!!こんなところに出てるの知らなかった(^^;

友達


ただ一点、注意が必要です!!

これ、定期購入になってます!!!

だから、申し込んだらすぐに!!すぐに!!次回以降をキャンセルしましょう!!!忘れちゃうから・・・(^^;

それでもポイントはつきますから!!


げん玉さんを知らないよーって方へ!!

実質無料とは、とりあえず、一度支払いはするのですが、その分、あとでげん玉サイトにポイントとして返金されてくるシステムです。

まずは、げん玉さんに登録!!そのあと、すぐにサービスを利用できるよ^^


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪






↓お小遣い稼ぎにいかが? 普通のアンケートサイトと比べて座談会が多いです。座談会は、何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;





↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪





↓ECナビさんも貯まるよ♪





↓アマゾンで買い物する時は、ハピタスさんを通すとポイントがつくよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
酵素ドリンクは健康、美容、アンチエイジングに良いから、嬉しいアイテムだよね

100%ポイント還元で購入できるのは良いね♪

私はキャンセル電話するのが苦手なので、定期購入のものはあまり申し込まないけど、忘れずきちんと手続きすれば、この商品はとても良さそう♪
Hidelinさん、おススメなら尚使ってみたくなるね~
2015年02月11日(Wed) 11:15
No title
編集
今朝、げん玉開いたけど、ぜーーんぜん気づきませんでした(笑)酵素ドリンクって高いから、買えないと思ってたけど、100%還元はありがたいです。キャンセル忘れないようにしなくちゃ!!今日も、お得情報ありがとうございます
2015年02月11日(Wed) 11:50
No title
編集
はじめまして!Chuckと申します。

ブログの旅でお邪魔しました。

げん玉のことよくわかりませんが、こんなお得な情報もあるんですね!

勉強になりました!

応援ポチッと!
2015年02月11日(Wed) 17:36
ナイスタイミング♪
編集
ちょうど、アマゾンのクーポンをゲットして
買い物しようとしていたところ。
いい情報ありがとうございます。
さて、今回は何買おうかな??
2015年02月11日(Wed) 17:51
No title
編集
あすみんさんのブロ友さんもオススメ?
迷ってましたがますますポチりたくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多分この後ポチります(笑)
あすみんさんはスリムだから必要ない人では?
あ、ダイエット目的でなくても体にいいのか❤
2015年02月11日(Wed) 19:44
おぉー!
編集
あすみんさんのブロ友さん凄い!
3ヶ月で8キロって理想♪

すぐPはいいですよね、他もすぐPだといいのに(笑)
私もポチ予定^^
2015年02月11日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア