あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ pontaお試し引き換券VSサークルKサンクスお試しクーポン

pontaお試し引き換券VSサークルKサンクスお試しクーポン

いつもコメントたくさんありがとうございます。

ほんと、習慣化した消費の分って、小銭でもバカになりませんね!!

酒、タバコ、缶コーヒー、外食ランチをやめるだけで、将来ン千万円も残せるなんてね(^^;

あすみん、今日も頑張ってお弁当作るよ!!!


と、いうことで作りましたが、時間なくて撮影できず(^^;←おいっ



昨日は火曜日。

そう!!!!

ponataお試し引換券の更新日です。

今回あすみんが狙っていたのは・・・

これとこれ

宝酒造の焼酎と、さらりとした梅酒です。

提供数の少ないアイテムは、やっぱり置いてるお店も少ないのです。

あすみんの会社の近くには、合計三軒のローソンがありまして。

まず、お昼休みローソン二軒に下見に行ったのですが、置いてなくて。

まあ、仕方ないなあ、なんて思ってたら・・・三軒目にありました(^^;


ということで、昨日のあすみんの戦利品がこちらです!!!

ローソンで

ほほほほーっ!!!!

余は満足じゃ♪

大好きなアルフォートチョコ!!! 50ポイントでゲットおぉぉぉ!!!

最近通勤かばんには、あらかじめ『エコバッグ』を忍ばせているのです。

俗にいう、お買いものバッグ。ナイロン製で、小さくたためるんだけど、広げると、容量たっぷり主婦の味方^^


ローソン攻めを果たした後は、休むことなくその足で次なる闘いへ!!

戦の手を緩めてはならんとばかりに、上記の荷物を持ったまんま地元のサークルKサンクスに攻め込んだ!!!


ここでガメたのがこちらの商品。

サークルKで

旦那ちゃんとあすみんの2人分♪

本物のビールが楽天スーパーポイント70ポインとと90ポイントで交換できます。

しかもですね。

クーポンを予約しようしたら、『アンケートあり』という謎の文字。

アンケートあり

なんだろうと注意書きを読んだら・・・

■お試しクーポンをご利用後、アンケートにご回答いただい方に楽天スーパーポイントを20ポイント進呈いたします。アンケートは、クーポンご利用翌日以降に、会員マイページの「アンケート情報」からご回答いただけます。なお、ポイント付与には、1か月半から2ヶ月程度かかりますので、ご了承ください。


なんと!

アンケートに回答したら、20ポイント返してくれるんだって(^^;

回答する、回答する、なんでもしゃべります!!おいっ(^^;


帰宅したら、すぐさまpontaポイントの補充。

LIKE!さんのポイントが3000ポイント(3000円)以上貯まってるので、PEXに交換しました。

ライクのポイント

LIKE!さんは、懸賞サイトなんだけど、実質無料でいろんなアイテムをお試しできるとってもお得なサイトでもあるのです。

商品を購入しても、あとでその分は全額LIKE!ポイントで返金されてくるのです。

返されたポイントはもちろん現金にも交換できます^^

等価交換だから、ご安心下さいね。

ご興味のある方はこちらから登録して下さいね^^



少し前まではあすみんもゆうちょ銀行に振り込んでもらってたんだけどね。

pontaの世界を知ってからは、「現金で持ってるより、お試し引換券の方が価値がある」と目覚めたのです。


ちなみに、こちらのサイトはPEXへの交換は三日で出来ます。

そのあとは、PEX⇒リクルートポイント⇒potaポイントに交換するだけ

全過程、約五日で交換完了。


でもRポイントはそんな心配ご無用。

楽天カード一枚あれば、事足ります。

楽天カードを作って楽天市場でお買いものしたら、なんとポイント二倍なのです!!

しかも、今つくると10,000円分のポイントが付いてきます!




お買いものの時も外食の時も、なるべく現金出さない。

カード決済しちゃう。

定期券も買えるよ^^

家電量販店でも使るぉ。

付加価値を求め続ける!!

そうすれば、必ず自然にRポイントは増えます。



あ・・・カードといえばリクルートカードつくろうかな・・・

みかんさんも推してますからね^^

pontaポイントにそのまんま交換できるのが便利でいい!!

PEXは50円の手数料とるもんね・・・




おまけ



楽天スーパーセール、賑わってますね!!



やっぱり色気より食い気?

またまた買ってしまった干し芋(^^;

だってね、これ本当、美味しいの!!
スナック菓子とかより、絶対身体にいいよ~^^

ねーーー???



ここの雑穀米もお買い得!! 半額だぉ!!

あすみんはみ雑穀米好きでよくたくんだけど、こんな安くなーい!!(><)






↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

すごい~
編集
おはよ~ございます。
今日も~すごいです~(^_^)
アルフォート美味しいですよね~大好きです~!
ポイント万歳ですね~!!

2015年03月04日(Wed) 07:21
!!
編集
きゃーこちらも大漁じゃあ!!
みんなすごいわー!!!
そういえば昨日ポンしてきたとき、まだ「天」が残ってたんで
交換してきました♪
これをあすみんさんは持って帰ったのか・・・と思いましたよ!
重かったですねぇ゚(゚´Д`゚)゚

きゃーアンケートでポイントがもらえるんですか!?
知らなかった!
ワタシもなんでもしゃべりますからっ!(*゚∀゚)-3
(興奮しすぎ 笑)
2015年03月04日(Wed) 09:24
No title
編集
わたしも、昨日ポンタで、ラーメンとプリングルス引き換えてきましたよーーー!!でも、あすみんさんの戦利品の数のほうが、断然多いです!!!さすがだわぁ!!

干しイモ、わたしも、大好きです!!!以前はまりすぎて、2キロ一気に食べたことありますよぉ(笑)ねっとり感が、おいしいですよねぇ
2015年03月04日(Wed) 10:58
No title
編集
いつもリンクありがとうございます(*´∀人)
お弁当は頑張って作るのにお酒はやめないのですね❤
しかしあすみんさんも会長&副会長に追いつき追い越せな勢い…
私、PTKではまだまだひよっこだと痛感でございます(。>ㅅ<。)
でも同じくエコバック持参でやる気はマンマン☆
今日はPETボトル4本あるからちょっと重い…
画像の量には負けますが(笑)

2015年03月04日(Wed) 13:41
うふふ
編集
今日も同じ系の記事でしたね^^
私も今日行ったんだけどゴールデンと氷結がなかった・・・

現金で報酬貰うのもいいけど、ポンタで安く手に入れるのがやっぱりオトクですよね。
でも必要以上にお菓子とかゲットしてるかも^^;
2015年03月04日(Wed) 13:57
編集
あすみんさん、細い体でこの荷物を!スゴいです!!わたしも今からサークルK行ってきます(*≧∀≦*)
当選したセブンイレブン引き換えの麦とホップ、置いてなくてがっかりでした (×_×)
2015年03月04日(Wed) 16:10
すんごく余計な話。
編集
ローソンと同じLoppyがある
ミニストップさんでもしかしたら
クーポンあるかなと思ったのですが…

Pontaすらなかった。
当然か(^^;
2015年03月04日(Wed) 23:07
No title
編集
あすみんさん、すごすぎる~。
1日でポンタポイントを使ってこんなにお買いものするなんて。
でも缶ビールもって帰るの重そう~
大丈夫でしたか。
2015年03月04日(Wed) 23:14
No title
編集
すご~~い

どっさり!!大漁節だ~

しばらくお酒類はほくほくですね~

3軒あったら、どこかしらでゲットできるね~
羨ましいわ~
2015年03月04日(Wed) 23:15
ギョッ!!
編集
お酒ばっかりですやん(笑)

あすみんさんを見てるとPontaポイントって良さそうですね。
私、一応Pontaカードも持っているのですが全く活用していません(((゜Д゜;)))

上手く利用しなきゃな(*´∀`*)
2015年03月05日(Thu) 06:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア