あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ サークルKサンクスで☆お試し引換後はアンケート回答をお忘れなく

サークルKサンクスで☆お試し引換後はアンケート回答をお忘れなく

おはようございます^^

今日は今から、オケの練習のあすみんです。



さて。

またまたサークルKサンクスさんで、氷結を頂いてきました。

モモ

旦那ちゃんとあすみんの2人分です。

こちらは、350ミリリットルが50ポイント、そして、500ミリリットルが60ポイントで交換です。

pontaお試し引換券と違って、種類も少ないし、交換枚数も一枚っていうのが、玉に瑕だけど、まあ、ないよりマシかな(^^;



それにね、引き換え後、アンケ―トに答えたら、楽天スーパーポイントが20ポイントもいただちゃうのは嬉しいよね!!

アンケートは+K会員のマイページから、左の『アンケート情報』をクリックして確認してね。

アケ

回答期限と交換した商品名が出てくるよ。

赤い文字をクリックして回答してね。

内容


「キリン 氷結福島産桃 ●●●ml」お試しクーポンを、ご利用になった方を対象にしたアンケートです。ご回答いただい方に楽天スーパーポイントを20ポイント進呈いたします。ポイント付与には、1か月半から2ヶ月程度かかりますので、ご了承ください。




ということは、実質交換は30ポイントとかになってくるわけでしょ?

これはこれでやっぱり魅力かな^^



皆さん、交換後はアンケ―トに答えるのもお忘れなく。

ちなみに回答時間は約一分でした(笑)





↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

忘れるとこでした!
編集
アンケート、忘れるとこでした!
今からやってこなきゃ☆

氷結、まだ飲んでないけど、実質30ポイントって素敵すぎですよね!
もう、おかげでどのお店に行っても
アルコールが高くみえてしかたないです!
もう定価では絶対に買えないですよね!( ̄▽ ̄;)
2015年03月08日(Sun) 07:37
No title
編集
えー!太っ腹!20ポイントって大きい!
こんな小さく書いてたんだー知らんかった('_')
早速答えてきましたよ・・・ほんと簡単アンケートで、これで20ポイント!!
わーい!(^^)!ありがとうーーー!
2015年03月08日(Sun) 08:37
ご無沙汰しております。
編集
あすみんさん、ご無沙汰しております。めるです。
いつもこそりとお邪魔しては、毎朝お得情報を拝見させていただいています。

先日も、あすみんさんに教えていただいた「トリニティラインさんのジェルクリーム」
わたしもげん玉経由で注文しちゃいました。
今日届いたので、さっそくつかってみたいと思います^^*
いつもいつも、ステキな情報を発信してくださってありがとうございます。。

また、このたびは私事ですがブログを移転しましたのでご報告に上がりました。
あたらしいブログは「めるのみちしるべ(http://merci2013.me/)」となります。
お手数をおかけいたしますが、お手すきの際にリンクを貼りかえていただけたら幸いです。

またお邪魔させてください^^*
2015年03月08日(Sun) 10:55
No title
編集
確かに魅力的
まだまだ利用できてないなぁ~。
うっかり忘れるだよね^^;
休みもあっという間~~
また明日から仕事だよ><
2015年03月08日(Sun) 19:09
No title
編集
私もこの前引き換えたカフェオレのアンケートやりました♪
そうそう、30Pと考えると素敵(´▽`)
でも商品が少ないんだなー!
Ponta並に充実してくれたら言うことないんだけど…
2015年03月08日(Sun) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月08日(Sun) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア