あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPモニターサイト ≫ 100パーセント謝礼の魅力☆LIKE!で花粉対策

100パーセント謝礼の魅力☆LIKE!で花粉対策

ここ二、三日、花粉がすごいです(@@


お師匠様ファミリーから頂いた「じゃばら酒」のお蔭で、例年より緩和されているとは思うのですが、それでも沢山飛ぶときはつらいですね。




そんな時、見つけたのがこちらのLIKE!さんの案件。

スプレー

スプレータイプで苦しい鼻づまりに効果があるみたい。


みかんさんもブログで素敵な花粉症対策アイテム紹介されてましたね^^


もう藁をもすがる状態なんで^^;

良いと聞いたものはかたっぱしからお試し中。

でもそんなことしてたら、お財布がえらいことになるので、こういう100パーセント謝礼モニターは本当にありがたい!

なんせ実質無料ですから^^


LIKE!さんでは他にも魅力的なアイテムいろいろ紹介されています。

まだLIKE!さんを知らないよ~っていう方は、ぜひ、こちらから登録してみてくださいね。




おまけ

昨日のponta。

P3250107.jpg

ポイント交換もスムーズにすすみ、追加で貰ってきました。


会社の帰りに寄ったんだけど、いくらエコバック持ってるといってもこれだけの品物を持って電車に乗るのは勇気いった・・・(^^;


今日は息子ちゃんが帰宅する日。

楽しい?おひとり様生活も終わり。

貰ったビールと半額のお寿司で、まったりしました♪

P3240106.jpg








↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

あ!
編集
このスプレー、ワタシ今愛用してます!!
いいですよー。
マスクにシュシュッとして、ちょっと乾かせてから
マスクするとすーっと鼻とおりがよくなるんです♪
実質無料ならぜったいオススメです!( *`ω´)キリッ

あ、昨日はリンクありがとうございました♪
アーモンドオレンジクッキー、すんごい
おいしかったです♥これもオススメ~!\(^^@)/
2015年03月26日(Thu) 06:51
No title
編集
電車に大荷物は大変ですね
でもうれしい大荷物ですね
花粉症お疲れ様です
2015年03月26日(Thu) 09:26
No title
編集
花粉リンクどーもです!
このスプレーも試してみたい~(*´∀人)❤
実質無料ですもんね!
もらわないと損!

しかし今回はポイントの高いお菓子ばかりですね☆
さすがアンケートの女王…
2015年03月26日(Thu) 10:21
No title
編集
連日ポンタ引き換え商品、ざっくざくですね♪♪アーモンドチョコ、マカダミアチョコもわたしの止まらないシリーズ菓子です(笑)お寿司も、とってもおいしそうです

最近花粉がすっごく多いですよねぇ・・・憂鬱です。早く乗り切りたいです
2015年03月26日(Thu) 10:22
息子ちゃん
編集
今日帰ってくるんですね、どんな事件?があったか楽しみ♪(笑)
やっぱりあすみんさんのご飯が一番と再確認する事でしょう^^

LIKEのスプレー良さそうですね。
うちにも花粉症いますけど、もっと重症な方の為に今回はパスします(笑)
2015年03月26日(Thu) 10:54
No title
編集
私は今年から花粉症を発症したかもしれなくって・・・
本当ショックなんですー((+_+))
鼻と目の痒み程度でおさまっているのですが・・・
私も薬飲もうかなぁ;
お得に花粉症グッズもゲットできて、さすがあすみんさんです!
2015年03月26日(Thu) 12:21
No title
編集
お!!今日もポンタ祭りですね(〃艸〃*)
私も早くポンタ交換デビューせねば。
花粉症グッズがお試しできるのは本当にありがたいね。
実費だったらあれこれ試せないし、合った商品に出会えるとラッキーですね。
2015年03月26日(Thu) 13:45
大量
編集
あすみんさんすごすぎる~!
消費って、すぐにできますか~??

今日みたら、+Kポイントにビールがはいってましたよ~!また、とりにいかなくては~(>_<)
2015年03月26日(Thu) 14:10
初めまして^^
編集
いつも楽しく拝見させて頂いてます、みるくと申します^^

息子ちゃんのお弁当や学校生活の事なんかも我が子と重ね合わせて
うんうんと共感しながらみています^^

Ponta、圧巻画像ですね^^すごい♪
私もアンケート頑張らねば^^

LIKE!さんのこれ、良さそうですね^^
うちも次男が花粉症なので参考にさせてください。

また遊びに来させてください♪
2015年03月26日(Thu) 23:59
お疲れ様です☆
編集
一人酒+お寿司、いいな…
それにしてもかなりのペースで
ポンタポイントためられてますよね??

やはりリクルート強いかな…
2015年03月27日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア