あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ pontaお試し引換券☆憧れのアイテムを入手したよ!!

pontaお試し引換券☆憧れのアイテムを入手したよ!!

桜の季節ってどうして雨が多いんでしょうね。

お花見させて欲しい



昨日は愚息に温かいコメント沢山ありがとうございます!!

いやいや、全然痩せてませんよ(^^;

本人、痩せる気もないみたいだし。

娘ちゃんも何気にお株があがっちょります((^^;

ありがとうございます^^


さぁて!!!

昨日のpontaです!!!

P4030140.jpg

ほほほーっ!!!

とうとうフルグラをゲットしました!!!

P4030142.jpg


前回は、会社の近くのローソンには何処にもなくて。

お昼休みを削ってまで探しにいったのに、「予定数終了」になっちゃってさ。

悔しい思いしたのです(TT)

そんな時、心優しい中ジョッキさん「きっとまたあるよ」て慰めてくれて・・・

本当にまたあって、良かったわ^^


みかんさんは「あまり食べた気がしない・・・」と育ち盛りの男子中学生のようなことをおっしゃってましたが

あすみんは朝はあまり食べられないので、これで十分かな^^;

あと、コーヒーがあれば立派なモーニング!!

今日も探してこよ^^←おいっ



アイスもたっぷり!!

P4030143.jpg

すべてメルマガ会員ポイントで交換してきたよ。

まだ息子ちゃんには見せてないの。冷凍庫の奥深くに隠しました←なぜ隠す!?


そしてこちらはサークルKサンクスさん。

P4030144.jpg


Rポイントがないあすみんは旦那ちゃんの分だけ交換。

なんとかてっとり早くRポイントを入手できる手はないかと皆さんにご意見を伺ったところ、キューモニターから楽天スーパーポイントに交換できるよって情報を頂いたり、楽天スーパーリサーチのアンケートでも貯まるよ、とか、「モニプラポイントからも交換できる」「Edyと相互交換が出来るみたいですよ」なんて耳寄りな情報を頂いたりして。

早速調べてみました。

楽天Edyから楽天スーパーポイント交換することは可能なのですが、それはどの楽天Edyからでもというわけにはいかず。


楽天Edyのついた楽天カードに限るんだそうです。

つまり、あなたの楽天カードに『楽天Edy』と書かれていたら、大丈夫!!!

なければ、手持ちのカードを楽天Edy付のクレジットカードに「再生」してもらいましょう!!

依頼のかけか方ですが・・・

まずは、楽天e-NAVIにログイン。

画面の右の真ん中あたりに、こいう文字が出てます。

きりかえ

この文字をクリックして、そのまんま指示通り進んでいったら完了。10秒です・・・

3、4日のうちに送ってくれて、その日からEdyも使えちゃうんですって(^^:

ああ・・早く届かないかな。

ちなみにEdy付の楽天カードに切り替える時は、手数料は発生しないのですが、Edy付き楽天カードの有効期限の更新の際に手数料が発生するそうです。

300円+消費税だそうです。

更新時に「Edy機能」つけますか、つけませんか、と確認の案内が楽天カードから届くそうです。

でも楽天カードではいろんなキャンペーンをやってますから、結局この分もポイントで戻ってくるのが通例のようです^^


新しくなった楽天カードが届きましたら、楽天Edyへのチャージの仕方、楽天スーパーポイントへの交換の手順を記事にしたいと思います







↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

わかるかも…
編集
男子中学生の方が「あんまり食べた気がしない」
なんか気持ちわかるかも…
ワタクシも1度試しましたが
おいしいのですが食べた気がしなかった(^^;

でもヘルシーか★

むしろワタクシも挑戦したほうがいいかな…
2015年04月04日(Sat) 07:12
No title
編集
あすみんさんすごすぎ~
4こって、旦那さんと一緒にとりにいってるんですか~??
店員さんもびっくりですね~
フラグラは、8時すぎにありましたよ~
私は少ししか、アイスゲットできずかなしいです
2015年04月04日(Sat) 07:46
こんにちは
編集
凄いゲットできたね、(≧∇≦)
場所によってないコンビニあるよね
私が住む地域は全部、コンビニがあるから
便利だけど、その分無くなるのも早いかな。
是非!聞きたいo(^-^)o
2015年04月04日(Sat) 09:15
おめでとう☆
編集
フルグラゲット良かったですね♪
リンクもありがとうございます^^
私もアイスでウキウキしました(笑)

Rポイントのビール、出てるの知りませんでした!
火曜日まで残ってますように・・・

2015年04月04日(Sat) 13:53
すごーーーい!
編集
おおー!もう圧巻の一言です^^
フルグラあって良かったー☆
私も1人分アイスコンプリートできました☆
旦ポンにいれるポイントを模索中(笑)

娘ちゃんと息子ちゃん、仲良しですね☆
うちももう少しして長男が社会に出たらそんな感じになるのかな♪
お姉ちゃんめっちゃ美人さんだ~( *´艸`)

2015年04月04日(Sat) 14:04
No title
編集
あすみんさんさすがですー!!!
私も昨夜ローソンに行ったのですが、メルマガポイントで交換できるアイスはすでに終了していました(涙)
みんな早すぎてびっくり、ワインなんかよりずっと瞬殺ですねー!!
悔しくて通常ポイントでゲットする気にならず(苦笑)泣く泣く帰宅しました。
次こそ5時ローソン目指します!!
2015年04月04日(Sat) 14:37
No title
編集
えーーーー!!息子ちゃん、痩せたと思うんだけど・・・顔がシャープになった気がします、身長もだいぶ伸びましたよね!!
ポンタ引き換えのアイスがーーーーー!!いいなぁ。ザクリッチ、おいしいですよね!!
スーパードライも・・・あぁ・・宝の山だぁ
2015年04月04日(Sat) 17:17
No title
編集
こんばんは^^

フルグラ、うちも好きです♪
牛乳嫌いなので、ヨーグルトで食べてます^^
まぁ、朝ご飯は基本食べないんですけどね…><
2015年04月04日(Sat) 19:55
No title
編集
こんばんは~ティーンエイジャーみかんです❤
あの…おがっこさん?私は女子ですので…誤解なきよう(・∀・)
フルグラに限らずシリアルって、なんか小動物のエサっぽくないですか?
ポリポリ感が…って私だけ?
でも私も朝はあまり食べないんですよ~
土日なんて9~10時まで寝て朝昼は兼用ですもん!←がさつなだけ?
でも痩せないのはなんでだろ~♪←テツ&トモ
2015年04月05日(Sun) 00:12
!!
編集
すごいなーΣ(´Д`;)
チームSのみなさん、酒への情熱をアイスにも!?
ワタシも交換してきたけど、ポイント数もそんな残ってないゆえ
かなり控えめな交換になりました( ̄▽ ̄;)

フルグラ、ワタシも1つだけ交換してきた♪
ダイエット中の身としては、昼ご飯にしちゃおうと
思ってます(*´ω`*)
2015年04月05日(Sun) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア