あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 節約したければ、現金を使い倒そう!!

節約したければ、現金を使い倒そう!!

今朝はちょっと朝寝坊。

珍しく七時まで寝てました(^^;

てか、その前に起きてたんだけど、意地で布団から出なかっただけですが←雨だし~~

金曜日からあっちのローソン、こっちのローソン、合間にサークルKサンクスさんも行かなきゃいけないし、忙しいあすみん。

記事はこちらからどうぞ⇒pontaお試し引換券☆憧れのアイテムを入手したよ!!

ローソンではまたまた店員さんに「どうしてこんなにポイント持ってはるんですか」って興味津々に訊かれてしまった(^^;


pontaポイントの増やし方は、いろいろあるんだけど、ひとつ言えるのは、直球のお買いものしてpontaカードを提示して貯めるという方法は、なかなか貯まらないです!

となると、やはり即効で貯まる変化球が欲しいところ!

pontaポイントとリクルートポイントの相互交換が実現して、選択肢が広がりましたよね!


今日はあすみんがよく使う手を皆さんにご伝授!!

例えば、これ・・・・・見て下さい。

P4050150.jpg

アマノフーズさんのドライお味噌汁。

送料込1995円。

ポイントサイトでも100%還元で出てたから、ご存じの方も多いはず。

あすみんはアンケートサイトのテンタメで買ったんだけど、当然、その分の代金は後日ポイントで全額かえってきます。

テンタメの多いアンケートサイト、inf0Qさん。

新規モニター登録

食品の他にサプリやコスメやエステもあるよ!

まず、1995円を楽天カードでお支払。

ここで、楽天スーパーポイントもゲット。

届いたお味噌汁は美味しく頂きました

後日、戻ってきたポイントをPEXに交換します。


現在のあすみんのポイント^^

へへっ。

これを旦那ちゃんと二人でわけます。



2現在のポイント


PEXからリクルートポイントに交換(1日から2日で交換)。この時、固定手数料で50円取られるのが玉に瑕。

さらにリクルートポイントからpotaポイントに交換(即時交換できます)。

pontaお試し引換券でお金の価値が1.2倍から時には5倍にも!!^^

節約したいなら、上手に現金を転がしてみましょう!!

たとえば、こんだけゲットするのに、1490ポイント(1490円分)くらいかな。

しかもpontaお試し引換券なら、消費税もいりませんからね!!!

P3240105_20150405083558243.jpg

普通に買ったら、1000円札が何枚いることか(^^;

あすみんは自助努力でポイント貯めてます。

変化球その2

マクロミルで貯める。

貯めたポイントはPEXに交換します。

マクロミルへ登録

その他、LIKE!さんでも100ポイント還元商品はあって、戻ってきたポイントはPEXに交換可能です。



ポイイトサイトのゲットマネーさんもね。無料会員登録やサイトから配信されてくるメールをクリックするだけでもポイント貯まるから、早い早い^^

こちらはも100%ポイント還元商品が良く出ています。



2017年4月からいよいよ消費税も10%にアップ!!

できる対策をいまから整えておきたいところですよね。






↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

元手
編集
元手と考えれば
すごい還元率だと思います。

ワタクシはこの手のモノはなかなかやってない…

お得とはわかってるのですが(--;
2015年04月05日(Sun) 09:15
No title
編集
こんばんは^^

うちは無料登録をあんまりしないので、
ゲットマさん、辞めちゃいました…
マクロミルメインでやってこうかなぁ^^;

近所&職場付近にローソンが無いので、
交換もなかなかいけなーい><
都会に住みたいです…
2015年04月05日(Sun) 18:59
No title
編集
あすみんさん疲れてるんですよ――!!朝寝坊しても全然OK!ゆっくり休んで充電してください!!
こんなPEXポイント、見たことないです(笑)1000円貯めるだけで大変です。すごい!!
2015年04月05日(Sun) 19:02
No title
編集
店員さん、本部からの刺客ではなかったですか(笑)
商品画像もポイント画像もスゴイ~さすがです❤
あ…私もアンケートやらなきゃ(´Д`;)
それにしてもPEXの交換手数料、なくなったらいうことないんですけどね★
2015年04月05日(Sun) 21:28
素晴らしい
編集
あすみんさん、めっちゃ上手くお金を動かしていますね。
尊敬します。o@(^-^)@o。ニコッ♪

meijiのアーモンド食べたい~(笑)
2015年04月05日(Sun) 22:43
なるほどー!!
編集
確かに直球じゃなかなかたまらない^^;
夫も私のPTKの行動を会社で話してどうやったらそんなにポイントが貯まるのか
聞いてきてくれ!って頼まれたらしい(笑)

やっぱりみなさんPEXから旦ポンとMYポンに分けてるのですね^^
この辺が考えれば考えるほどわからなくなっちゃって><
とても参考になりました^^

リンクもありがとうございます♪今後ともよろしくお願いいたします^^
っと、今あすみんさんからコメントキターーー(笑)
2015年04月05日(Sun) 22:44
No title
編集
すみません
取り急ぎ、応援していきます
後で、またくるね

P☆☆
2015年04月05日(Sun) 23:52
No title
編集
アマノフーズさんのドライお味噌汁。。。私も前にポイントサイトの実質無料でゲットしたけど、美味しかった♪

PEXは色んなサイトから貯められるから、それがpotaポイントになると便利だよね。

それにしても凄い勝戦品!!
家計に大助かりだね~
ポンタ様々だ~~♪
2015年04月06日(Mon) 00:38
No title
編集
初めまして。素敵なブログですね。私もローソンのポンタ交換大好きです。子供用のお菓子をいろいろローソンでゲットしています。が、最近、近くのローソンの2か所に、子供の小学校のお母さんたちがバイトしていて、すごい交換しにくくなりました。無料の商品だけゲットばかりしているのもなあ・・。と気が引けて、ローソンの外から知り合いがいないかきょろきょろしている怪しい人になっています。
サークルKはちょっと遠くて行くのが面倒でいってないので残念です。行きたいなあ
2015年04月08日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア