あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPアンケートサイト ≫ マクロミルで一攫千・・・五百円!?

マクロミルで一攫千・・・五百円!?

本日のお弁当は、から揚げです^^

P4240219.jpg

そろそろ暖かくなってきて、保温お弁当箱も終わりですね。

これからの季節は傷みやすくなるので、いろいろ工夫しなくてはいけません。


昨日も沢山のコメントありがとうございます^^

質問くださった、さゆりさん、わかりにくかった?ごめんね~~(^^;

ちょっと待ってて下さいます? 記事にしてみますね^^


さてさて!

アンケートサイトのマクロミルからおもしろいキャンペーン!!!

マクロミル15周年キャンペーン開催

キャンペーン

モニタのみなさんに聞きたいことを大募集!
採用されたアンケートのお題は、モニタのみなさんが回答できるアンケートになります。
アンケートのお題に採用された方にはマクロミルポイントを1500ポイントプレゼント!
さらに、お題に採用されたアンケートに回答いただいた方の中から
抽選で50名様にも、150ポイントをプレゼント!


アンケートを考えて応募して採用されたら1500ポイント(1500円)も頂けるんですって!!

嬉しいですね^^


あすみんはまだお題は投稿してないんだけど、真剣に考え中!!!

だって頂いたポイントはPEXを通してpontaポイントにも交換できるんだもん!!^^


マクロミルは東証一部上場の市場調査企業! アンケートを通じてあなたの声を社会に届けてみませんか?

マクロミルに興味のある方は、こちらか登録して下さいね^^

マクロミルへ登録



pontaと言えば、昨日ローソンでこれだけガメてきた!!

P4230218.jpg

昨日、みかんさんに教えてもらって衝撃だったんだけど、「俺のフレンチ」って、アイスなんだってね(^^;

あすみんも、ずっとデザートだと思ってたよ!!

アイスなら、会社帰りに貰いにいけない。

一度家に帰って、車で行ったんだけど、自宅近くのローソンには置いてなくて残念無念


いつものフレンドリー過ぎる店員さんが「うわあ!! これだけで何ポイントっすか?」って((^^;またかよ・・・

あすみん・「せ・・・1000ポイントくらいかな」

店員さん・「マジっすか?」

あすみん・「ま・・・マジっす・・・」

店員さん・「お得ですよね! また来て下さいね」

あすみん・「ありがとう。また来ます」

店員さん・「その時は、自分がレジ担当したいです!」

あすみん・「あ、はい、その時はお願いします」


店員さん・・・沢山のピッてするのが楽しいのかナ・・・・・(^^;ちゃうやろ


本日のpontaは、会員限定ポイントでアイス、ありますよね!!!

本日のアイス

でも、今日は用事があって、ローソンに行けません

息子ちゃんに「ママ、アイス、もうないの?」と言われているので、交換したいんですけどね(^^;

PTKの皆さん、アイスは17時から20時までが勝負です!!










↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

編集
おー!そんなキャンペーンがあるのですね!!

採用されそうなアンケート…うう、私にその才能があるかどうか(笑)

ポンタはいつもご主人の分も合わせてのこの量ですか?!(*'∀'人)♥︎

うちももう1枚貰ってこようかな…。
1人1枚ですもんね?

その前にがんばってポイント貯めないと(^^;;
2015年04月24日(Fri) 08:39
No title
編集
おはよう~
私もこのアンケート募集気になっていました。
だって1500Pもいただけるなんて大きい~
私もよく考えて応募したいと思っています。

ポンタさん毎回すごいですね~いいな=
2015年04月24日(Fri) 09:46
編集
出たっ!!
おもしろ店員さん♪♪(密かにファン笑)ほんとにフレンドリーすぎますね!!ほっこり♡

アイスは早速朝に交換!!
GETして来ました!
通常ポイントですが気にしない!
うれしい〜♡♡
2015年04月24日(Fri) 10:05
No title
編集
マクロミルの1500ポイント、すごい!!一攫千500円は大きいですよ――!!あすみんさんは、超頭いいし、色んな知識・情報ツウだから、お題たくさん浮かぶ気がします!!!
あーーー、チョコパイーーーーーー。これ、50個くらい、軽く食べれそう(笑)無性に、食べたくなる時があります
2015年04月24日(Fri) 10:13
あすみんさん
編集
俺のデザート私も、お菓子やと思ってました~
やっぱりローソンわかりにくいですよね~
サークルKサンクスみたいに、商品前に紙をはってほしいです~

今日は、アイス祭りですね~!
あすみんさんいけないんですね~(;_;)
残念ですね~これからアイス増えてほしいです~

明日は、お休みですか?ゆっくりしてくださいね
2015年04月24日(Fri) 11:01
実は・・・
編集
昨日ちょっとだけ、あすみんさんアイスだと知らない?と思いました(笑)
しっかりとうっかり?と兼ね備えてるあすみんさんなので、もしや?!と思っちゃった☆
探してもないはずですよね~^^

フレンドリーくん、可愛いな。
私行く所はなんかめんどくさそうな感じだもん・・・
そこにしかない商品もあるから仕方なく行ってるけど。
2015年04月24日(Fri) 11:42
No title
編集
フレンドリー店員さん すてきですね
自分もお得な気分になっちゃうのでは??
やり方わからないで困る店員さんよりいいですよ~
サンクスでわからず・・・・店長っぽい人もわからず
戸惑っていましたから
2015年04月24日(Fri) 12:23
No title
編集
さすが師匠クラスともなると店員さんともマブダチ(死語)に!
あーでも結局俺フレなかったんだ★残念…
私の行きつけの店には大量にありました(>_<)
最初から気づいていれば…

マクロミル1500ポイント、時間があったら狙います☆
しかししばらく多忙で…同じくアイスは見送りです~
2015年04月24日(Fri) 13:28
No title
編集
店員さんが気さくだと行きやすくっていいですね(・∀・)♪+.゚
アイスはこれから争奪戦になりますね。お安く手に入るのは嬉しい。

マクロミルは登録してないけど魅力的なサイトそうですね。
2015年04月24日(Fri) 14:22
No title
編集
いつも戦利品&お弁当楽しみにしてます(*^_^*)

私も最近ポンタにはまりだした一人です♪
で、師匠に教えて欲しいことがあるのですが、お試し引換券を発行するときって1枚ごとにポンタカードをスキャンするんでしょうか・・・・
あの、「お試し引換券を発行しました」みたいなアナウンスが発行するたびに気になって・・・・(^_^;)
しかも、もたもたしてしまって後ろに誰か並んでないかなって気になっていつも4枚くらいしか発行できない小心者です(´;ω;`)
それかドンキみたいに まとめて欲しいクーポンをポンポンっと押してまとめてダーッと出てくるやり方があるのでしょうか?

いろいろ聞いてしまってすみません。
2015年04月24日(Fri) 18:45
青い看板♪
編集
あはは!その店員さん、めっちゃいいですね♪
てか、ワタシもローソンで働きたい♥

今日も今からローソンじゃないお店で仕事です・・・(´ε`;)
しかも金曜日・・・あんまりお客さんこないでほしいなぁ・・・
2015年04月24日(Fri) 21:02
フレンドリー店員さん☆
編集
いいなーお店行きやすくて^^
仲のいい店員さんがいると色々情報も聞けるし助かりますよね♪

Dありがとうございました^^明日にでも登録してみます^^

あ!そうそう!リクルートキャンペーン始まったようですよ❤
5月20日12:00までだそうです^^今回は長いですねぇ♪
2015年04月24日(Fri) 23:34
No title
編集
わ~
ポンタ、、、今日も大量!!
ハイボールもいっぱいだし。。。
チョコパイ。。。大好きなの、、、いいな、いいな

店員さんが感じ良い人で、良いよね~
そんな店員さんだと、気兼ねなく行きたくなるよ~
2015年04月24日(Fri) 23:37
ま…
編集
ま…
マクロミルさんってもうそんなに
オープンしてから経つのですか??

一番お世話になってます(^^
2015年04月24日(Fri) 23:37
こんばんは
編集
あすみんさん、
こんばんは。

ローソンの店員さん、いいキャラですね。

でもポイント転がしを知らない人から見るとポンタポイントが1000ポイントなんてびっくりするでしょうね。
10万円分お買い物した時のポイントですからね。

では。
2015年04月25日(Sat) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア