あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ +K(プラスケイ)Rポイントカード☆ひとり一つじゃ寂しすぎ! この手で家族分頂いちゃう!?

+K(プラスケイ)Rポイントカード☆ひとり一つじゃ寂しすぎ! この手で家族分頂いちゃう!?

本日はコロッケ弁当。

P5010266.jpg

週末になって、お肉に困窮しております(^^;

やばい。

明日は買ってこなきゃ!

今日から五月ですね。

年のせいなのか、本当に忙しいのか、月日がたつのが早すぎる!!

油断してたら四月も終わりました(TT)

ああ・・・もうこの調子でお盆が来てしまいそう・・・


さて。

サークルKサンクスの商品、更新されてましたね^^

サークルK

ビールですよ!!

ponta様が今月もアルコール不作のようで


がっかりだぜっ!!!


かくなる上は、サークルKのお試しクーポンにかけるしかないんだけど、こちらは一人一枚。

ならばと・・・

サークルKで新しいカード貰ってきた。

P4300263.jpg


まずは、これをね、娘ちゃんの楽天IDに紐付。

ぜろです

そして、これ、覚えてる? 楽天ポイントギフトカード。

P4300264.jpg

1500円分、ローソンで買ってきちゃった。


忘れた人はこっちを見てね⇒わかったよ!☆楽天スーパーポイントをすぐに増やす方法


パソコンでちょいちょいと、娘ちゃんの楽天IDにポイントを入れる手続きをして・・・

じゃ~んっっ!!!

ポイントはいる


ぬふふっ!!

これであすみんのと、旦那ちゃんのと、娘ちゃんのとで三枚になったよ!!!

今日は三本ずつ頂いてきます^^

美味しいチューハイは予定数いっぱいだけど、予約してあるから大丈夫!!


ちなみに楽天Edyから楽天ポイントに簡単に交換できるかも・・・って以前に書いてたんだけど、交換するには専用のカードリーダーか、パソリが必要なことが判明。

パソリ

カードリーダーやパソリを買ってまで交換するのは、全然割に合わないのです。2600円くらいするんだよ。

なのでこの手が一番早くて確実ですね^^





おまけ

昨日のponta

P4300265.jpg

お店にドライクリアがなかったの・・・・

まるでチームKだわ(^^;

でもこのせんべい美味しいから許す。










↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
>>パソコンでちょいちょいと、娘ちゃんの楽天IDにポイントを入れる手続きをして・・・

なんか子供のお年玉もらう親…
いえ、何でもありません!!すいません(^^;

そうそう、ローソンさん最近あまりアルコールない…
かといって、アルコール買ってもポンタポイントあんまり増えない…
2015年05月01日(Fri) 06:43
や~すごい
編集
あすみんさん、お見事~!
息子さん携帯もったら、息子さんのにもつけれますね~(笑)
家族おおいと、お得も多いですね!

2015年05月01日(Fri) 08:23
No title
編集
+k アルコールの予定数達成がすご~く早くなってますね
当日予約しないと って感じですよね
予約したけど おいしいチューハイは店頭になし
ビールはあるかな??
ポイントが買えるのは有り難いですよね
2015年05月01日(Fri) 10:13
No title
編集
連日の黒豆せんべい、どんだけ確保したんですか(笑)たしかに、黒豆せんべい、おいしいから止まらなくてたくさん食べちゃいそうですよね!!わたしは、軽く2袋開けちゃいます♪♪
うちも、冷蔵庫空です。重たい思いしてせっせと買い込んでも、2日位で空です。いつまでも、食べ盛りの自分が家計を圧迫してます
2015年05月01日(Fri) 10:25
編集
なるほど!
そうやって増やせばいいんですね!!

実は私も楽天カード持ってるんですよ(え)

旦那が家族カード?を一緒に申し込みまして…。

お金出してポイント買っても相当お得になりますもんね!

あすみんさん、天才(*'∀'人)♥︎
2015年05月01日(Fri) 10:39
おー!
編集
三人分とは♪
私もオットの作ろうかな~
モルツは私も予約しました、あとで取りに行ってきます^^

5月のポンタ見ました、うーん不作・・・
ドラクリ、昨日全部せしめちゃったので今日あるかな・・・
2015年05月01日(Fri) 11:01
No title
編集
なるほどー!楽天カードがないとダメって思ってた~!!
旦那くんと私のカードで2枚確保なの☆増やしたい時はその手使わせてもらおう♪

ビール出てたの知らなかったわ・・・これから覗いてきます(・∀・)♪+.゚
2015年05月01日(Fri) 13:36
こんにちわ♪
編集
先日はコメントありがとうございました!
私も遊びにきちゃいました。
サークルK、すぐに予定数に達してしまいますね。
ローソンには毎日通う私ですが、帰り道の反対方向にあるサークルKにはなかなか・・・(^^;
でも、モルツが70ポイントや100ポイントとなれば例え、暑かろうが足が痛くなろうが行ってきます!!!
2015年05月01日(Fri) 14:29
No title
編集
私も旦那のはガメてますが子供まで!
まあ…あすみんさんの娘ちゃんは大人ですからね(笑)
その華麗なるテクニック、リンクさせていただきましたよ( ´艸`)
ところで今月もチームSはイマイチなのですね★
私もグミくらいしかないな~
2015年05月01日(Fri) 14:31
No title
編集
こんばんは
おぉ~娘ちゃんがありましたか
さすがです!!
素晴らしい節約術です。
おせんべい美味しそう♪
2015年05月01日(Fri) 22:25
うぅ~~~ん、わからない
編集
頭使うの面倒なもので、いろんなポイント有効利用しているお話読むと、、
感心しちゃいます。
こなせないな私には・・・むにむに・・・・
2015年05月01日(Fri) 22:38
No title
編集
三人分とはすごいですね。
わあ~また黒豆せんべいがある。
毎日いっぱい交換できていいですね~。

2015年05月02日(Sat) 00:04
こんばんは。
編集
今月もポンタが不作なので、娘さん名義のRポイントカードが大活躍ですね。
でも、+Kクーポン、予約が上限に達するのが早くなりましたね。

Rポイントカードは1つのIDに3枚まで紐づけできるので、便利ですよな。
2015年05月02日(Sat) 01:29
せんべい、どんだけ!
編集
あすみんさんは、チータラと黒豆せんべいがお好き・・・と〆(._.)メモメモ

せんべい、きっと家にどっさりですね!
見てると幸せな気分になりませんか?( ´艸`)ムフ
ワタシもこれ、母の大好物だもんで5つほど交換してきたけど
あすみんさんには全然かないそうにないです 笑

+Kカード、ついに娘ちゃんの分も!
うちも作るかな・・・
2015年05月02日(Sat) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア