あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPRポイントカード ≫ クーポンだけじゃない☆楽しみ方いろいろプラケイカード

クーポンだけじゃない☆楽しみ方いろいろプラケイカード

本日のお弁当は生姜焼き弁当。

P5280367.jpg

お肉、お肉とうるさい息子ちゃんのために、たっぷり詰めるから他のおかずが入りにくい(^^;

この限られたスペースにいかに詰め込むか。

永遠のテーマ?です。


さて。

昨日もポン様交換。

P5270366.jpg

みかんさん情報で、なとりのいかくせいの方が、カルパスより美味しいということがわかり、追加でゲット!

昨日の17時過ぎの時点で「あとちょっとで終わり~」って、出てたからもう今日はないだろうな・・・

みんなやっぱり美味しいのは、よく知ってるよね


ハイリキは中ジョッキさんがどんな味かな~~って言ってたので一本だけ交換してみた。

お味はね・・・ドデカミンにアルコールいれたような感じ(^^;結構甘い・・・

それにね、これ9%もアルコールあるから!!

半分飲んだところで寝てしまいました(TT)


ポン様にプラケイ様にアルコール代&おやつ代は恩恵受けてますが、それだけじゃないですよ!

プラケイ会員は、様々なキャンペーンに参加できる特典も♪

あすみんが参加してるのはこちらのキャンペーン

サポーター

キャンペーン期間中に、+Kサイトにログインまたは+K会員登録完了後、アンケートに答えて+Kサポーターに登録しご応募ください。
抽選で1,000名様にサークルKサンクス専用券(プリペイドカード)500円分をプレゼントします。
また、+K会員情報に「Rポイントカード番号」または「Rポイントカードアプリのバーコード番号」をご登録済みの方の中から、抽選で5,000名様に楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼントします。


それからこちららは抽選で北海道か沖縄旅行が当たります!

北海道沖縄

+K会員に登録し、キャンペーン期間中に当キャンペーンページよりエントリーされた方の中から抽選で「北海道旅行2泊3日(ペア3組6名様)」または「沖縄旅行2泊3日(ペア3組6名様)」をプレゼントします。


そしてフェイスブックされてる方は、毎日チャレンジできるよ。

FB

Facebookのキャンペーンページで、豪華賞品が当たるスピードくじを開催中!期間中、当たるまで1日1回挑戦できます。
※PC・スマホ限定



クーポンが一番うれしいけど、こういうキャンペーンもいいよね!

せっかく会員なんだから、こういう恩恵もしっかり教授享受しましょう^^

いやーん、誤字(^^;

みかん学長、さすが!笑









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

応募しましたよ。
編集
ワタクシも応援サポーター登録しました。
正直こちらのような制度無くても
応援したいサークルK…

近所のサークルK、隣にセブンできますからね(--;
2015年05月28日(Thu) 06:58
おはよ~ございます
編集
おっ、そんなキャンペーンまで~(>_<)
あとから、みてきます~(^o^)
やっぱり、おいしいものはすぐなくなっちゃいますよね~
来月クーポン待ち遠しいです
2015年05月28日(Thu) 07:51
No title
編集
あーー!!生姜やきだぁ♪♪毎日息子ちゃんのお弁当なんだろう?と私も、楽しみにしてます。息子ちゃんとわたし、めっちゃ食の好み似てるんで!!!私は、豚肉の「ばら肉」で脂たっぷり生姜焼作って、毎夜毎夜・・豚の脂で口の周りてっかてかになりながら食べてます(笑)
ポンタのスパイシーチーズ、のチップスおいしそうです。
2015年05月28日(Thu) 09:14
キャンペーン
編集
そんなものがあったのか!
早速登録しなくちゃ♪

いかくんせい美味しかった☆、もうないか残念・・・
ハイリキ、やっぱりそっち系の味でしたね。
勝手なイメージでハイボールチックなのかと思ってました^^;
リンク スペサンです☆
2015年05月28日(Thu) 09:18
No title
編集
サポーターとかまったく気づきませんでした
ありがとうございます

クーポン 26日からなのに
26日早朝にはもうなかったです・・・
早すぎ
せっかく私の分も登録したのに・・・(今までは旦那分)
2015年05月28日(Thu) 11:14
No title
編集
育ち盛り男子弁当に肉は欠かせませんね(~_~;)

サークルK、こっちではカルパスなかったのでイカくんにしたけど美味しいんだ~!
後の楽しみにとっておこう(^.^)
ブロ友さんの中からサークルKの旅行が当たるといいね~(〃艸〃*)もちろん応募した♪夫婦分
2015年05月28日(Thu) 13:21
No title
編集
美食リンク、スペサンです☆
いか、もうないんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
ある分を噛みしめて食べよう❤

北海道に沖縄…行きたいけどペアか…
うちの場合、当たったら逆にどうしよう(笑)
くまなく恩恵を受けようとする師匠、さすがです!
でも享受が教授の部分が惜しい(゚∀゚* )
2015年05月28日(Thu) 15:02
No title
編集
ポンタ、、、

お酒とおつまみが良い感じでセットになってて、ありがたいね

乾き物のおつまみ、普通に買うと結構お高いから、お得にゲットできたら嬉しいね。

サークルKサンクスはお店が無いので、恩恵が無いけど、こちらも色々お得だね。
2015年05月28日(Thu) 23:42
No title
編集
ポンタの交換いつもうらやましく見ています。
そして、サークルkはお菓子などの交換以外にも素敵なキャンペーンまでやっていてうらやましい~。
わが家の近くにあるファミマもなんかキャンペーンとか
お得な方法でお買い物できる方法とかないかな?と思いました。
2015年05月29日(Fri) 00:00
こんばんは
編集
ハイリキってそんな味なんですね
アルコール9%も良いですね

早速明日、サンクスの+Kで交換してきます

2015年05月29日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア