あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPアンケートサイト ≫ 気を取り直して・・・火ポンに備えてPEXからポイント交換します

気を取り直して・・・火ポンに備えてPEXからポイント交換します

おはようございます^^

昨日に引き続きのんびり更新。



昨日は、ポン様の改悪に暴れておりましたが、それでもお得なポンタお試し引換券。

ええ、昨日もちょこっと交換してきましたよ。

P5300379.jpg

麦ホもレモネードも終了してしまって、かなちい・・・・


6月最初の火ポンは、日用品『レノアプラス デオドラントビーズ クールリフレッシュ』が260ポイントで交換できます。

早速ポイントを補うため、PEXから交換。

PEXポイント

約8000円分~♪

これを旦那ちゃんと二人でわけわけするのです^^イヒヒ♪

今回はマクロミルと忍者アドマックスから交換。

交換履歴

マクロミルからは、一番早くpontaポイントにできるのです。

即日でPEXに交換できるんだけど、一日の交換数は1000ポイントが限度。

↓こちらから登録すると、30ポイント頂けます
マクロミルへ登録

そして、infoQはね、テンタメが多いから、大きくポイントを稼げるよ。

テンタメは、買ってオタメシして、アンケートに回答したら、買った分の代金がポイントで戻ってくるシステム。

普通のアンケートと二つの方法で貯められるから、ポイントが欲しい人には、ぴったり♪

↓こちらから登録すると20ポイント頂けます
新規モニター登録


あとこれは先日もご案内した忍者アドマックス。

ブログに貼ってるだけでお稼ぎ^^まさに不労収入。

「忍者AdMax」はブログに広告を貼るだけ!!

ここから登録できるよ
↓↓
忍者AdMax


楽天スーパーセールやってますが、先日買ったドライフルーツがめちゃくちゃ美味しかったので、紹介しちゃう!!!



これ、安いし、肉厚で美味しいの!!

P5290374.jpg

甘くて、まさにマンゴーの味!!

それにヨーグルトに入れておくと、ドライだったのに、プリプリに復活!

御酒のおつまみにもよかったぴったりだったよ^^













↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あすみんのメイン・カードだよ♪1パーセント還元は大きい^^




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
おおおお!!ポン様の、ハーシーズクッキー、リピートですか??
そうそう!なんやかやいっても、引き換え商品のお得さは、ありますもんね。ポン様さまさま・・ですよね!!
ってか!!PEXポイント・・・8000円分あることがーーーー!!びっくりでした!!さすが、師匠です
2015年05月31日(Sun) 09:04
落ち着いた…
編集
改悪されたPontaですが、
まだ交換はできるようで…
ちょっと安心。
リクルート申し込みます。
2015年05月31日(Sun) 10:48
私も
編集
さっきチューハイ行ってきましたよ♪
ロッピーがやたら混んでて何ごとかと思ったらプロ野球のチケット販売?みたいでした。

メルマガ会員の話、ビックリしました!
アイス魅力的だったのにな・・・
息子ちゃん小豆嫌いなんだね、わが家ではこのアイス好評でしたよ^^
2015年05月31日(Sun) 11:02
こんにちは
編集
あすみんさんの所、本がでるのが早いんですね~Pontaの本早くみたいです~
日用品は助かりますよね~(^o^)

マンゴー気になります~
送料こみでいいですね~(^_^)/
2015年05月31日(Sun) 11:12
こんにちは
編集
あすみんさんのポン様写真、楽しみです。
ちょこっとでこの量、火曜の写真が今から気になります。

マンゴーいいですね。
セブ島に行ったことはないけど、なんか素晴らしいイメージが...。
2015年05月31日(Sun) 13:20
編集
最近お得生活から遠ざかってますが、知らないうちに改悪!
流行るとすぐサービス悪くなっちゃうのが残念です(ノ-_-)ノ~
2015年05月31日(Sun) 20:08
No title
編集
ポン様 改悪なんですか?
これからボチボチ始めたいと思っていたのに残念です。

マクロミル~毎日PEXに交換10000pなんてすごいですね。
どうしてこんなに毎日貯まるのですか?
うらやましいです!!
ぜひその裏技を知りたいです。
よろしくお願いします。
2015年05月31日(Sun) 22:22
No title
編集
こんばんは
今日は沢山!!
私も引き換えに行ってきました♪
お得だよね^^
2015年05月31日(Sun) 23:02
No title
編集
ponta調子いいですね~
先日の記事に触発されて、がっつりpontaポイントに変更したんですが、
お酒を買わない私は、そこまで減らないことが判明。。一気にやり過ぎたかしら。。。w
2015年05月31日(Sun) 23:14
No title
編集
PEXで貯まったお小遣い、、、ポンタポイントにチャージ!!!

これでしばらく、ポン様はご安泰だね

6月もがっぽりゲットできそう♪

日用品があるのも嬉しいね
2015年05月31日(Sun) 23:32
No title
編集
こんばんは^^

ポンタ、うちも思っていました…
うちの職場では、あの冊子結構早くに来るんですよ~
何度あすみんさんにお伝えしようと思った事か...
(規定上言えないんですよね...)
見てて本当にびっくりしましたもん><
それでもお得ですもんね、ポンタ!

さすがあすみんさん、ポイントいっぱい!
うちも頑張らなくては…
2015年06月01日(Mon) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア