あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 本日の戦利品☆pontaとテンタメと100%還元実質無料とお小遣い

本日の戦利品☆pontaとテンタメと100%還元実質無料とお小遣い

本日はあすみんお休みですが息子ちゃんは学校。

朝からテキトー弁当作成(^^;

レシート (2)

そのあとはお買いものに行って、ようやくpontaで日用品をガメてきました!!

レシート (3)

ナノックスもキレイキレイもありがたい!!

キレイキレイはビオレ泡用容器にいれてもちゃんと泡で出てくるよ^^

容器は特殊な容器で、泡用のハンドソープならどのメーカーのでも問題なく泡立ちます。


レノアなんて、これ買うと700円前後するもんね(^^;

260ポイントで交換♪

番長花道は、中ジョッキさんが涙出るくらい辛いって言うから、どんなんかなと思って(^^;

興味本位で買ってきたよ。今日のお昼にしようかな

pontaは日用品も魅力的だよね。



そしてそして、創味シャンタンも買ってきたけど、500gしかなくて(TT)

P6060402_20150606111433e4c.jpg

250gの方は、また明日お出かけした時に別のお店で探してみます。

こんな高い調味料、なかなか自分では買えないもんね

今のうちにしっかりガメておかなきゃ。



それから、みんなも買ってた100%還元実質無料商品♪

マナラのモイストウォッシュゲルが届いたー!!

P6060403.jpg

あすみんはinfoQさんのテンタメで申し込んだよ。

新規モニター登録

5528円分、実質無料だもんね(^^)うっしっし~~。

しかも買う時、リクルートカードで買ったから商品代の2%ポイントバック♪ほほほーっ





商品のお代はポイントで戻るけど、戻ったポイントをpontaポイントに交換して貨幣価値のパフォーマンスをあげるのがあすみん流^^

ちなみにハピタスさんでは、一本の購入で100パーセントポイントバック。

マナラです

ハピタスから購入したい方はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



そして、100%ポイント還元といえば、【eBookJapan】さん!!!

げん玉さんで、またまたポイトンアップだよ!!

ブックスさん

もう100%どころじゃないやん(^^;

これね、わかりやすく言うと、300円以上の電子書籍購入で、なんと2653円もらえるんです!!

滅多にない、お小遣いつきの神案件!!

eBookJapan”は日本最大のマンガ(電子書籍)販売サイト。PCにダウンロードして、すぐ読めます!手塚治虫など往年の名作マンガから、ONE PIECE、進撃の巨人等といった人気のマンガ、やるっきゃ騎士などお色気系まで17万冊以上の豪華ラインナップ。

※100%還元はご購入金額が掲載ポイント数以下の場合対象となります。
※初めてeBookJapanを利用し、300円以上のご購入にてポイント付与対象となります。
※300円未満・購入履歴がある人・入金確認がとれないものはポイント付与対象外となります。


あすみん、もう申し込んじゃったよ(TT)

腹立つわあ。

後出しジャンケンされたみたい。

今から申し込む人がうらやましぃぃぃ!!!


げん玉さんを知らない人は、まず下記から登録して、【eBookJapan】さんのキャンペーンに申し込んでね。

げん玉サイトの左のツリーの「100%ポイント還元」の中に案件があるよ。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。


※申し込み時のメールは大切に保管しておいてくださいね。

万が一、正常にポイントが付与されなかった時、問い合わせに必要です。



しかし、これ全部お金かかってないのね(^^;

ブロ友さんたちから頂ける情報もありがた~い!!!

それにね、安心感あるよ^^;

自分だけならどこか注意書きを見落としていたらどうしよう、とか思うけどね。

みんな「ここに気をつけるんだよ~~」って記事に書いてくれるからね^^

ありがたいです♪



↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

こんにちは
編集
洗剤どっさり~
あって、よかったですね~(*^_^*)

私も、げんだま見ました~!
後出しじゃんけん(笑)
こんなに金額あがると思わないですよね~(^^;)
びっくりです~(>_<)
2015年06月06日(Sat) 11:47
編集
こんにちは☆
日用品置いてあるローソン少ないですよね(>_<)
私は何軒か回ってやっとありました☆
日用品あると嬉しいですが、交換ポイントが高いので、なかなか交換できないです(T ^ T)
2015年06月06日(Sat) 12:50
シャンタン
編集
ポイントあったら絶対もらていたのですが…
今ためてる最中(--;
これ、ほんと万能だからいいですよね、
とりあえず、外れない。
2015年06月06日(Sat) 14:10
行ってきたよー^^
編集
ローソン廻ってきました~!!4件目でレノアやっとゲット!
「汗や男の臭い」ってでっかく書いてた(笑)我が家にピッタリ(笑)
買ってよかった、使うのが楽しみ♪

シャンタンゲットですね^^250gも?いいなー☆
モイストウォッシュゲルも2つゲット^^うらやまし~
洗い流さない方がプルプルになりますよ♪半分使って気が付いた^^;

ホントお得生活やめられませんね~♪

2015年06月06日(Sat) 16:29
No title
編集
日用品もお得なポン様、主婦にモテモテなわけですね❤
しかしebookはどこまで上がるのか…
(株価みたいね)
私もインカムで2000Pの時に申し込んじゃったので後悔しかないです!
あ、ポイントに満足しちゃって買った雑誌読んでなかった(笑)
2015年06月06日(Sat) 17:07
No title
編集
えーー!息子ちゃん、学校なんですねーー!!頑張れ頑張れ、息子ちゃん!!

忙しくて、ポンタ行けなかったですーーー。洗剤たくさん、これ、めっちゃ助かりますよね。来週こそ、ポン様行こうーーー
2015年06月06日(Sat) 17:46
ポンタ
編集
日用品ゲット出来て良かったですね♪
ラーメンどうでした?!
辛さはそんなに後引かないんだけど涙が出たのです(笑)
お酢入れて食べるとマイルドになりますよん☆

電子書籍、ひょえー!でしたね。
ほんと株価みたいだ(笑)

リンクスペサンでした^^
2015年06月06日(Sat) 18:11
No title
編集
確かに日用品は有難いですね!
レノアとかいいなぁ^^

そして毎日のお弁当!お疲れ様です!
2015年06月06日(Sat) 19:02
編集
色々GETですね〜!!pontaの日用品もかなり助かりますね!!こんだけあったらかなりもつ気がします☆

ebook上がりましたねぇ¤\( `⌂´ )/¤ホント悔しぃ〜!!こんな上がるなんて思ってなかったです^^;こればかりはしょうがない(>_<)
2015年06月06日(Sat) 20:08
こんばんは
編集
eBookJapanさんの情報ありがとうございます。
早速、購入しました。
げん玉さんも今回初登録です。
もちろん、あすみんさんのバナーから登録しましたよ。

チョコパイ、今日も2袋ゲットです。
冷凍して食べてみますね。

2015年06月06日(Sat) 22:43
No title
編集
えつ?洗剤とかもポンタで交換できるのですか?
いいな~こんなのは絶対必需品なのでほしいですね。

チョコパイチーズケーキ今日買ってきたよ・・・冷蔵庫で冷やして食べたらおいしかった~。
2015年06月06日(Sat) 23:31
No title
編集
こんばんは^^

今日もすごいですね~!
さすがあすみんさん♪

今月は主人の誕生日や自動車税で出費が…
靴下とか、一気に穴が開くんですよね;;
銀行にお金なくて水道代の引き落としできなかったみたいで^^;
明日銀行行ってきます><
2015年06月07日(Sun) 01:21
ガメ画像が今日もすごい!
編集
あーん、ワタシのいけるとこ、ナノックスがないんですぅ!゚(゚´Д`゚)゚
ワタシも欲しいのにー!

ebookさん、ワタシもだいぶ前に申し込んじゃった・・・゚(゚´Д`゚)゚
たばかったな!って感じですよね 泣
あ、そうだワタシもポイントに満足しちゃって、
買った漫画読んでない 笑
2015年06月07日(Sun) 06:50
No title
編集
ebook私もちょっと前に申し込み済み・・・今より低い(*´з`)
前の金額でMAXっぽかったのに~!!残念。

PON様、洗剤類・・・この辺ではお目にかかれずです。ラッキーですね。
創味シャンタンの250g、、、数店舗見たけどなかったです。
2015年06月07日(Sun) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア