あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPpontaカード ≫ PEXにポイントがドバッ☆pontaポイントにしちゃうよ^^

PEXにポイントがドバッ☆pontaポイントにしちゃうよ^^

本日のお弁当は、豚肉と小松菜炒め。

P6160449.jpg

昨日のお弁当の画像つけずにブログアップしちゃった(^^;今はアップしてるよん

朝の出勤前にバタバタと記事書いてるからこういうミスもしちゃうのね~





さて。

昨日はアンケートサイトからポイントが交換になりました♪

3000ポイント^^

PEXに交換できた

これをリクルート⇒ポンタポイントに交換するんだよ。

交換手数料が50円分引かれるのが痛いんだけどね(TT)仕方ないかあ・・・


まだまだポイントは溜まってるんだぁ

例えばinfoQさん。

3700.png

前倒しでPEXに交換しておかなきゃね。

↓興味のある方はこちらから登録してね。すぐに20ポイントもらえるよ。
新規モニター登録



先日、ひつじママさんから沢山交換してきたお菓子の保管場所についてご質問頂きました♪

ひつじママさんから

そうですね(^^;

旦那ちゃんがいると発泡酒の消費のスピードもさることながら、おつまみの消費スピードも半端ないです。

そこへもってきて、息子ちゃんのジュースとお菓子の消費量もなかなか・・・

お友達が来た時やお友達の家に行く時も、持っていきますし、あすみんも会社に持っていったり。

保管はダンボール箱です。

ダンボール箱は二つ用意して重ねて部屋の隅に置いてるんだけど、どんだけ交換してきても入るんだよね(^^;

まあ、入る隙間ができるくらい毎日誰かしらなんか食べてるんでしょうけど(笑)




今日は火ロー♪

お目当ては、これこれ。


カントリーマアム バニラ(16枚)/フロマージュ(14枚)と、レモンドーナツ

本日のpon

素材の響き さきいか天(38g)/辛子明太風さきいか(36g)も貰ってこようかな^^

さきいか

んで、こちらの発泡酒。クリアアサヒ クリスタルクリア

本日のアルコール

今日はプラケイで貰ってくる予定。

美味しかったら、明日から毎日交換するよ^^

PTKの皆さん、今日は何がお目当てかしら~~~









↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

リクルートPonta…
編集
カード申し込んで、入会判定結果OKいただきました。
あとはカードが届くのを待つばかりなんですが…

…遅いな(--;
Pontaポイントがっつりいただきたい!!
2015年06月16日(Tue) 07:00
No title
編集
すごい・・PEXこんなに貯まったことないです・・。日々コツコツ・・重ねてる、あすみんさんは、やっぱりすごい!!

保管場所がなくなったことって・・ないです(笑)あれば、あるだけ・・食べちゃうので(笑)
今日は、カントリーマームとレモンドーナツがほしい!!
2015年06月16日(Tue) 09:03
編集
相変わらずポイントすごいですね!
うらやましいです(^∇^)
毎日たくさんGETされていて、
家中GET品だらけかと思ってましたが、
きちんと消費してるんですね。笑

今日からのカントリーマーム、
魅力的ですね〜(^∇^)
2015年06月16日(Tue) 10:02
マアム
編集
フロマージュ味とレモンドーナツ美味しかったです♪
今日は嵩張るものばかりだよ(笑)

わが家もお菓子袋にたくさん入ってる♪
でも数日で寂しくなってくる・・・
確実にお菓子食べる量は増えましたね^^;
2015年06月16日(Tue) 11:21
No title
編集
さすがポイントがすごい
ポンタに交換する分がない・・・

お菓子
あすみんさんも息子ちゃんもお友達とか多いから消費も過ごそうですね
あると食べちゃう
でもだんだん必要になりますよね・・・
2015年06月16日(Tue) 11:40
こんにちは
編集
あすみんさんちの在庫すごそうです~笑
さっそく、ローソンいってきました~(*^_^*)
あすみんさん、すごそう~!
さきイカ明太子がなかったです(T_T)
2015年06月16日(Tue) 12:08
No title
編集
ポイント、ザクザクですね~ヾ(〃^∇^)ノ いいなー
うちもいくら交換してきても消費は早い~!最近は厳選して交換してます。
あるだけ食べられるんで(笑)

今回もスナック菓子に交換してくるつもり~20ポイントのグミも♪
2015年06月16日(Tue) 13:18
No title
編集
レモンドーナツとおつまみはゲットしましたよ♪
残念ながらポイント使い切っちゃって…
いまPEX→ポン待ちなのです(´Д`)
間に合えばもっと欲しいな~

しかしドーナツはかさばる!
軽いのに大荷物のように見えるので電車なら注意です(笑)
2015年06月16日(Tue) 16:11
編集
お目当てはカントリーマアムとレモンドーナツでーす!人気ですぐなくなっちゃいそうですね〜☆
相変わらずポイントのたまり方がすごい!私もコツコツ頑張ります♪
2015年06月16日(Tue) 16:20
今日・・・
編集
ローソンに来店したとたん、
「レモンドーナツありますよ!あ、じゃがりこ(ポテリシャスの間違い)は
まだだしてないんで、ちょっとお待ちください!」
て店員さんに叫ばれました。
何も言ってないのに、顔見ただけで言われるワタシって・・・(//∇//)-3

うちはダンボール箱に保管してます♪
最近は子供たちがそんなに食べないんで
手土産に使用することが多い、ポンでガメてきたお菓子たちだけど、
夏休みのためにストックためときたいとこです( ̄▽ ̄;)
2015年06月16日(Tue) 18:03
No title
編集
こんばんは
うわぁ!!
ポイントが凄い貯まっている♪
なかなかアンケートはできないけど、貯まるといいな^^
お弁当美味しそう
私にも作ってほしいよん(笑)
2015年06月16日(Tue) 21:09
No title
編集
小松菜と豚肉の炒め物~♪おいしそう^^
今日ポン行く前にあすみんさんのブログチェックしていきました^^
私はグミと、レモンドーナツと、キャラメルコーンのチョコのやつ(笑)
ほかにも色々換えてきましたー♪うちもお持たせ用にしようかな♪

あすみんさんのポイントすごい^^
私も頑張らねばー^^
2015年06月16日(Tue) 23:12
No title
編集
こんばんは^^

あすみんさんのポイント、さすがです!
うちはまだまだだなぁ…
主婦としても未熟すぎるので、最近よく落ち込みます…><

お弁当、ボリュームたっぷりですね♪
うちもこれぐらいガツンとしたお弁当作りたいです^^
2015年06月17日(Wed) 00:19
こんばんは
編集
レモンドーナツ、ノーチェックでした。
明日、探してみようかな。

最近、お菓子をたくさん交換するんでPontaの減りが早いです。

2015年06月17日(Wed) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア