あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPふるさと納税 ≫ ふるさと納税☆群馬県榛東村から☆ウシが届きました♪

ふるさと納税☆群馬県榛東村から☆ウシが届きました♪

プラケイ会員の皆さま、本日予約できる商品は以下の商品。

ジュース

ジュース・・・

どうしようかな(^^;ビミョーッ

息子ちゃん、飲むかなあ・・・


本日のお弁当は牛肉と玉ねぎの炒め物。

P6250492.jpg

ウシです^^

珍しいでしょ?

その理由はのちほど。






昨日の息子ちゃん、「メリーさんの羊」が弾けるようになりました。

練習中

なかなか熱心です笑



さて。

先日、ふるさと納税した群馬県榛東村から、上州牛しゃぶしゃぶセット:肩・モモ合わせて1Kgが届きました♪

P6240486.jpg

しゃぶしゃぶセットだけど、三人ですき焼きしました♪

P6240489.jpg

旦那ちゃん作の夕飯。

ウシ、やっぱりうま~い!!!

この牛肉、柔らかくて、甘味があって、肉汁がじゅわ~~って!!!

いやあ、やっぱりウシやね^^


こちらは1日6セットの限定セット^^

他にもお値打ちな商品がたくさんあるよ。

興味のある人はこちらから覗いてみてね。

あすみんは毎日5時頃に起きるんだけど、その時ならまだ在庫ありましたよ。


こちらの記事もご参照ください⇒早起きは三文以上の徳!?☆ふるさと納税で牛肉一キロ♪


ふるさと納税は、現住所と違う自治体に寄付をすると、それに近い金額が、自分が住む自治体に支払う所得税と個人住民税から差し引かれる仕組みで、08年度にスタート。

実質2000円の負担で納税先の特産物を送っていただけることで有名^^


あすみんも、住民税がめっちゃ下がってたよ

来年は、もっと下がるかなわくわく・・・



昨日のponta

P6240491.jpg

のどごしはキャンペーンに当選してたのを取りに行って来ました。

なんとなくチームSらしいでしょ!?

ゴールドベルグ、おいしいわ~~

今までビール類が不作だったから、嬉しい!!

なくなるまで毎日交換し続けます!!




おまけ

会員150万人を誇るハピタスさんでアマゾンギフト券が500円分貰えちゃうキャンペーン!!

↓クリックしてね
ママの生活必需品|ハピタス

新規登録キャンペーンをしていてね、2015年7月30日(木)11:59分までに、.ハピタスへの登録、.初回アンケーへのご回答、.1回以上の広告利用でアマゾンギフト券500円分が貰えるんだよ。

広告利用は、「アプリダウンロード」でもオーケー!

楽天市場でお買いものする人は、ハピタスの中にある楽天市場の広告を経由してお買いものするだけでOK!

※特典が付与される「紹介された方」は、過去ハピタスに未登録、未利用の方ね

興味のある方は是非、登録してみてね。

一緒にお得ライフを楽しみましょう♪











↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
かわいい!!息子ちゃん、がんばってますね!!熱心で集中力あるから、メキメキ上達しそうな気配ですね!!
すきやきーーーーーー!!お肉の「脂の具合」がーーー神々しいわぁ(笑)息子ちゃん大喜びですね!!
2015年06月25日(Thu) 09:31
No title
編集
お菓子ならまだしもジュースは・・・
残念です 今回のプラスケー

ポンタがまぶしいです

息子ちゃん順調にひけるようになっているんですね
先生がいいとひけるものなんですね
2015年06月25日(Thu) 11:21
息子ちゃん
編集
覚えが早いですね♪
やっぱり好きな事は上達も早いのかな^^

ウシキター!
わが家もここの自治体やりたいと思いつつそのままですが^^;
やっぱウシやね☆

ベルグ欲しいー!
数日経てばある事もあるからチェックしに行きます^^
2015年06月25日(Thu) 12:16
こんにちは
編集
あすみんさん、めちゃめちゃおいしそうな~牛(*^O^*)
いいなぁ~!
ゴールドベルク私もとってきました~(^o^)

体調よくなりました~!
母は、元気やないとだめですね~(^_^;)
2015年06月25日(Thu) 13:01
No title
編集
息子ちゃん頑張ってる♪

すき焼きいいなーーーー!!ご無沙汰ですわ(T_T)やっぱ牛ですよね。
ふるさと納税、今年はまだやってないんだけど、こちらの限定牛にしようかな~
今覗いたら「売り切れ」でした、当然か(笑)早起きしてリベンジします。
2015年06月25日(Thu) 13:17
おおお!
編集
ゴールドベルグ!
昨日ローソンいって交換してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子類は前日にたんまり交換してきたんで
この日はアルコールオンリー。
スタッフさんに「今日はお酒だけですか?」って
聞かれたー!!( ̄▽ ̄;)

ベルグちゃんおいしいんですね♪まだ飲んでないので楽しみ♥
ウチもも少し欲しいです。
チームSが不作気味の最近なんで、うまい酒は早くなくなりそうな予感します!
2015年06月25日(Thu) 13:30
No title
編集
ウシ様の脂のサシが素晴らしい!
旦那様…出張から帰ってきてこんな豪華な食卓で幸せ者ですね(´∀`)

ジュースも美味しそうだけどこれだけのために行くのもな~
そう考えると私はやはりポン様派❤
2015年06月25日(Thu) 16:27
まずは片手
編集
ワタクシちっちゃいころピアノ習ってまして…
先生に「ちゃんと指見て弾きなさい」といわれ、
指を鍵盤から話して自分の顔の前に持っていき
ガン見してました…

それは置いといて、
慣れたら左手の練習もだいじですよぉ~
2015年06月25日(Thu) 22:25
No title
編集
わ~
息子君、、、真剣に練習してますね~
男の子っていざとなると、集中力が高いから上達も早いのかもね
音楽得意って良いよね

お肉のサシが素晴らしい
上質な脂って感じ。。。
美味しそう~~~♪
2015年06月25日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア