あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ ECナビ☆レシトクで目標達成☆

ECナビ☆レシトクで目標達成☆

息子ちゃんの期末試験もいよいよ今日まで!

お弁当なしも今日まで(TT)るるるーっ

また作らなきゃなあ(涙)



ピアノの方は、「こぶたたぬききつね」に入りました^^

今度は反復記号に苦しんでおられます(^^;

↓こんなやつね。
反復

どこに来たら、どこに戻って弾けばいいのか、どこを飛ばして次に行くのか混乱するみたい((^^;笑

まあ、頑張れ、若人。


明日からまた楽天お買いものマラソンでポイント30倍ですね☆



今回はどうしようかな((^^;

楽天市場でお買いものされる時はハピタスを通してね。

サイトのポイントもさらに1パーセント貰えるよ^^

ママの生活必需品|ハピタス



さてさて!!

ECナビで目標にしていた30,000ポイントを越えました♪


現在33.637ポイント!!

レシトク今月

この獲得ポイントの殆どがレシトクなんです!

レシトクこっち

登録ポイントやボーナスポイント、果てはプレゼントポイント!?まで、サービス良すぎですよね(^^;

あっと言う間にポイントも溜まってしまいました♪



レシトクは、レシートをカメラで写して、バーコードを読み込ませて送信するだけでポイントが貯まるの。

よく似たので、レシポってありますが、あすみんはレシトクの方が手軽かな。

これ、何が便利って全部スマホで完結(^^;

パソコンもデジカメも不要なんです。



まずは、ECナビに登録して、レシトクアプリをダウンロード。
パスワードでレシトクにログイン。
レシートをスマホで撮影し読み取らせて、続いてバーコードを読み取り。
この時、バーコードなしの商品は「なし」を選択したらOK
全ての読み込み終わったら、送信します。
その場で頂けるポイントがわかるよ^^

今ならキャンペーンもやってるよん^^

ECキャンペーン


まずはこちらから登録



アプリのダウンロードはこちらからどうぞ

レシトクアプリ


しかも、このサイトはアンケートサイトともタイアップしてるから、両方からポイントをためることもできるよ。

リサーチパネル

あすみんはレシトクでレシート送信しながら、アンケートのリサーチパネルでも回答。

だからどんどんポイントがたまる、たまる♪



あすみんは週末くらいしか買い物しないんだけど、ローソンなら毎日のように行くし(^^;

ローソンでポンタでお品貰うでしょ?

その時に頂くレシートを撮影して、レシトクに送信してポイント貰ってるよん♪←レシートの元手も当然タダ!!

まさに一石二鳥♪

究極のお得生活!!!




早速、このポイントをPEXに交換⇒リクルートポイント⇒ポンタポイントの順に交換します。

ECナビからPEXへの交換は一週間で出来ますよん♪

それがまた魅力です!!



昨日のponta

P7030520.jpg

ちょっと控えめです(^^;

今日はサークルKにもいかなきゃ!!

忙しいぞ~~♪



おまけ

会員150万人を誇るハピタスさんでアマゾンギフト券が500円分貰えちゃうキャンペーン!!


※あすみんのブログからすでに10人以上の方が登録されました^^

しっかり条件を確認して、アマゾンギフト券を貰って下さいね!


↓クリックしてね
ママの生活必需品|ハピタス

新規登録キャンペーンをしていてね、2015年7月30日(木)11:59分までに、.ハピタスへの登録、.初回アンケーへのご回答、.1回以上の広告利用でアマゾンギフト券500円分が貰えるんだよ。

広告利用は、「アプリダウンロード」でもオーケー!

楽天市場でお買いものする人は、ハピタスの中にある楽天市場の広告を経由してお買いものするだけでOK!

※特典が付与される「紹介された方」は、過去ハピタスに未登録、未利用の方ね

興味のある方は是非、登録してみてね。

一緒にお得ライフを楽しみましょう♪











↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

鏡月
編集
応募しようか悩んで今回は見送りました。
…でもCM見たら飲みたくなったな(--;

なんか、お子さんピアノの上達スピード、
結構速いですよね。
すごいです…
2015年07月03日(Fri) 07:27
おはようございます(*^^*)
編集
レシトクのポイントすごい(*´∇`*)

やってるとどんどん貯まりますよね♪

私はまだ10分の1くらいですが、貯まるのはやいなぉと感じます(*^O^*)

いっぱい貯めて、ボンタにしなきゃ!ですね(*´∇`*)

息子ちゃん、どんどん上達してますね♪
2015年07月03日(Fri) 08:27
助けてください
編集
たびたびごめんなさい。レシトクやってみているんですが、上手くいきません。というか途中から、手順がわかりません。
ECナビ登録済みです。
レシトクアプリダウンロード済です。
レシート撮影できました。
ここからの手順がわかりません。撮影したレシートを読み込ませるというところの手前で???ホントに不器用で情けなくなってきました。お時間のある時に教えてください。
お願いばかりでごめんなさい。
2015年07月03日(Fri) 09:58
No title
編集
息子ちゃん、ラスト1日がんばれーー!!
楽譜・・・・どどど素人のわたしにゃ、じぇーーんじぇんわかりましぇーーん。息子ちゃんは努力家で集中力あるから、すぐできるようになると思います!!

氷結、おいしそーー。
2015年07月03日(Fri) 10:19
No title
編集
レシトクそんな溜まるんですか~
面倒で放置でしたがポンタの引き換え品だけでもやろうかな(´ε`*)
バーコードがあるのに「なし」で送信したらポイントはもらえませんよね?
もらえたらいいんだけど❤←とにかく面倒くさがり
2015年07月03日(Fri) 10:44
No title
編集
ピアノの上達がすごいですね
楽譜自体読めないのでとても私には教えられませんが
どうやって教えているんですか??

プロになるわけでないので自己流でいいから
楽しめたらいいな~とは思うので
教えてくださ~い
素人じゃ無理かな??
2015年07月03日(Fri) 10:51
No title
編集
私もレシトクやってるんですけど
プレゼントポイントの意味がよく分かりませんでした^^;
何だろう?と思って探したけどよく分からず・・・
といいつつ頂けるポイントはしっかり貰っちゃうんですけどね。

レシトクはスマホで完結するしポイントサクサク貯まるから
ありがたいです(^^)
2015年07月03日(Fri) 11:49
こんにちは
編集
あすみんさん、すごい~(*^_^*)
ポイントたくさんですね~
うちはやっぱりだめでした(T_T)
なぜか読み取れません!
息子ちゃん、すごい成長です~!
あすみん先生、教え方がいんですね
2015年07月03日(Fri) 13:08
No title
編集
ECナビはポイントの貯まりが遅かったので昨年、退会したけど良くなってるんですね。
レシトク良さそうなので再登録してみようかな~、買い物もいっぱいするし。

息子ちゃん頑張ってますね~!やっぱり努力家さんだね♪
2015年07月03日(Fri) 13:41
レシトク
編集
私のスマホのカメラ機能が悪いのか、レシートの文字をちゃんと読んでくれないんですよね・・・
文字化けしたりたくさん商品あるのに載ってなかったり。
商品名文字化けした時って打ち直してます?
これが結構面倒で短いレシートとかの時にしかやってないんだけど^^;

でもウイークリーボーナス欲しさに毎週1回は送信してます(笑)

鏡月ゲットしてきたよ、ありがと♪
2015年07月03日(Fri) 14:30
No title
編集
息子くん、試験も終わって週末はちょっとほっとできるかな。

ECナビも以前はよく利用していたけど、今は放置状態
ミステリーショッパーのポイントも最近は直接PEX入れられるしね、

色んなお得があるんだね、、、
お勉強になるわ~
2015年07月03日(Fri) 23:47
こんばんは
編集
息子ちゃん、頑張ってますね。
あすみんさんの教え方も上手なんでしょうけど、若いと上達が早いですね。

鏡月のアセロラありました。
早速飲んだら、やっぱりおいしい~!
2015年07月04日(Sat) 02:29
すごーい!
編集
レシトクかぁ!
レシポさんもだけど、やっぱスマホあるといいなぁと思う
ものがたくさん!
しかしあすみんさん、しっかり貯めてますね~!

鏡月。お店になくてけっこう探しましたよ~(´Д`;)
3店目でようやく!
(いつもははしごして探さないけど鏡月欲しさに探しまくり 笑)
「美女としそ♥」ってやってみたかったけど、
無難に「ゆず」にしときました 笑
あすみんさんは何味?もしや全部??
2015年07月04日(Sat) 05:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア