あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 「レシトク」アプリを使ってポイントゲットしよう♪

「レシトク」アプリを使ってポイントゲットしよう♪

久しぶりにお弁当。

P7040524.jpg


しかし油断しました。

おかずがない(^^;

今日はお買いものに行かなきゃ!


今月は旦那ちゃんが月末近くまで家にいるので、食費がかかりそう

アルコールも棚からどんどん消えて行ってます

うちのアルコール事情はponta頼み(><)

昨日のponta


P7030521.jpg

4パーセントだけど、氷結はやっぱり美味しい♪


ビール類は、7日の火ポン、マイナスレイドにかけてます!!!

マイナスレイド

サッポロさんだし、期待しても大丈夫!?


昨日は皆さん、鏡月、ゲットできました?

あすみは一本もない~~!!!

なんとお店になかったの!! 今日、探してきます!!

そして、鏡月が予約できなかったあなた!!

大丈夫です!!

本日の夜中12時になったら、予約解除されて、また予約できる状態になっています!!

鏡

諦めないで、トライしてみて下さいね^^





さて。

ちこちゃんから昨日のレシトクの記事でご質問。

昨日の記事はこちら⇒ECナビ☆レシトクで目標達成☆

ちこちゃんから


レシート撮影したあとは、バーコード撮影なんだよ^^

まずレシートを撮影したら、こういう画面が出るよ。



データ

この時点で商品名が文字化けしてたら、手入力で直せます。

このあと、真ん中にある「バーコード」をクリックすると、画面上に、バーコード読み込ませる商品名が出るから、バーコードを読み込ませてね。

商品についてるバーコードにケータイを近づけたらいいんだよ。


最初


無事に読み込むとこういう画面になります。

OKをタップします。


2_20150704071505786.png


他の商品があれば、これの繰り返しでバーコードを読み込ませます。

すべて読み込みが終わると、アプリの方から『送信してもよろしいですか?』と訊いてくるので、「はい」をタップ。



ラスト


ポイントを頂いて終わりです。


履歴です


こちらにも詳しく書かれてましたよ^^

無事にできますように^^

それからコロッケとか、バーコードのついてない商品は、バーゴートを読み取る画面で左下に「バーコードなし」という項目があるでしょ。

そこをタップしたら次に進むことができます^^


また、わからなかったら訊いてください








おまけ

会員150万人を誇るハピタスさんでアマゾンギフト券が500円分貰えちゃうキャンペーン!!


※あすみんのブログからすでに10人以上の方が登録されました^^

しっかり条件を確認して、アマゾンギフト券を貰って下さいね!


↓クリックしてね
ママの生活必需品|ハピタス

新規登録キャンペーンをしていてね、2015年7月30日(木)11:59分までに、.ハピタスへの登録、.初回アンケーへのご回答、.1回以上の広告利用でアマゾンギフト券500円分が貰えるんだよ。

広告利用は、「アプリダウンロード」でもオーケー!

楽天市場でお買いものする人は、ハピタスの中にある楽天市場の広告を経由してお買いものするだけでOK!

※特典が付与される「紹介された方」は、過去ハピタスに未登録、未利用の方ね

興味のある方は是非、登録してみてね。

一緒にお得ライフを楽しみましょう♪











↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

氷結
編集
ワタクシは先週ローソンで
4缶分交換したのですが
今週なくなっちゃいました…

…のみやすい!!
2015年07月04日(Sat) 09:30
No title
編集
うちも、暑くなってから、2日に一度はビール・発泡酒飲むので、アルコール代が増えまました・・(泣)マイナス0度、わたしも、気になりま――す!!おいしそー。

久々に、息子ちゃん弁当見ました。お肉たっぷりで、息子ちゃんお喜びですねっ
2015年07月04日(Sat) 10:19
おはよう~ございます
編集
鏡月ゲットできなかったのですね(T_T)
今日ゲットできるといいですね~!

レシトクこんなにはっきり読み取りできるのですね(T_T)
私読み取りできたことないんです~!
いつも、かなりみえにくくなって何回やってもだめでした(T_T)
2015年07月04日(Sat) 10:34
No title
編集
わかりやすく、教えていただいてありがとうございます。
レシトクアプリがダウンロードできていると思い込んでいたようで、インストールとごっちゃになっていました。我ながら機械音痴に呆れていました(*_*)   あすみんさんの説明に従って、さっそく今月のレシート2枚登録できました。今更ながら、こんなに便利で、もう家計簿ノートに時間をかけて転記しなくて良さそうだなと感激しました。(*^-^*)
本当にありがとうございます。大感謝です。 鏡月無事におうちに来てくれるといいですね。
2015年07月04日(Sat) 12:37
No title
編集
こんにちは
ビールはまともに買うと高いよね~~
お得に利用しないと損!と言いながらも
飲料関係のお仕事をしている友人がいるとつい
買ってあげたくなります。(笑)
2015年07月04日(Sat) 14:33
こんばんは
編集
土曜日なのに、息子ちゃんは学校ですか?
お肉たっぷりのお弁当、美味しそう。

鏡月、無かったんですか。
あすみんさんの周りは+K会員が多いのかな?

2015年07月04日(Sat) 23:36
おおお~
編集
さすがあすみんさん!
わかりやすーーーい!!
このブログ、コメ欄に質問が多いのも納得です☆

鏡月、ワタシも3店舗めでようやく見つけたのです~(T▽T)
ないですよね~もう焦りました!
駅に近くて酒が充溢しているであろうお店、
もしくは+K商品を普段から意識しているお店には
ある可能性高いと思われます。
見つかること、祈ってます!!

2015年07月05日(Sun) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア