あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPふるさと納税 ≫ 宮崎県都城市から『黒霧』が届きました♪

宮崎県都城市から『黒霧』が届きました♪

またまた雨の関西です

レインブーツを買うか買うまいか、ずーとっ悩んでたんですが・・・

買います(TT)


楽天マラソンやってるし。





↓これ、どんどん売れてますが、箱つぶれで安いそうです。



箱なんて、いらん(^^;笑


パンプスだと、通勤の度に濡れて濡れて・・・

なかなか決心がつかなかったのは、雨の中を歩くのは、自宅から駅までの五分だけなんだよね。

会社はね、駅ビルの中にあるの

だから、電車に乗っちゃえばこっちのもんなんですよね。

でも、当然ですが、降り方によっては、ものの数秒で足元べちょべちょなわけで(^^;

レインブーツ、いるねーっ。



そして、こちら!!

P7040526.jpg

鏡月です!!ローソンでもお菓子をガメてきた・・・

昨日行ったサークルKサンクスさんは、四種類とも揃ってました^^

わーい♪


今、朝の7時半だけど、予約できる状態になってるよ。

yuop.png

前回予約できなかった人はこちらから急げ~!!



そして、お酒といえば、宮崎県都城市から、『黒霧』が届きました!!!

P7050529.jpg

旦那ちゃん、ウキウキ♪♪

喜んでおりましたが、当然寄附も旦那ちゃんのお金からしとります(^^;遠慮なく飲んでくれ


ふるさと納税は、現住所と違う自治体に寄付をすると、それに近い金額が、自分が住む自治体に支払う所得税と個人住民税から差し引かれる仕組みで、08年度にスタート。

実質2000円の負担で納税先の特産物を送っていただけることで有名^^


あすみんも、旦那ちゃんも、住民税がめっちゃ下がってたよ




おまけ

会員150万人を誇るハピタスさんでアマゾンギフト券が500円分貰えちゃうキャンペーン!!


※あすみんのブログからすでに10人以上の方が登録されました^^

しっかり条件を確認して、アマゾンギフト券を貰って下さいね!


↓クリックしてね
ママの生活必需品|ハピタス

新規登録キャンペーンをしていてね、2015年7月30日(木)11:59分までに、.ハピタスへの登録、.初回アンケーへのご回答、.1回以上の広告利用でアマゾンギフト券500円分が貰えるんだよ。

広告利用は、「アプリダウンロード」でもオーケー!

楽天市場でお買いものする人は、ハピタスの中にある楽天市場の広告を経由してお買いものするだけでOK!

※特典が付与される「紹介された方」は、過去ハピタスに未登録、未利用の方ね

興味のある方は是非、登録してみてね。

一緒にお得ライフを楽しみましょう♪











↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

レインブーツ♪
編集
いいですね~♪
私もマンションのエントランスから駐車場までと、
会社からちょっとだけ離れた駐車場から会社までなんです。
でもやっぱり降り方によってはびしょびしょ^^;
長靴っぽくなくて素敵~❤ 私も買おうかなぁ^^

ふるさと納税でお酒、いいですね^^
最近ふるさと納税で色々頂けるのでpt使うのももったいなくなってきました(笑)
2015年07月05日(Sun) 10:00
オーザック!
編集
このオーザックめちゃくちゃ美味しいですよね〜(*´艸`)美味しすぎてneneは毎日交換してたのですが、日々デブっていく自分に気づき交換ストップしてますf^_^;
でもなくなっちゃうとそれはそれで寂しいので、また今日交換しに行こうかな〜♬
ふんわり鏡月はまだ1本しか交換できてないので、あすみんさんがうらやましい〜!
2015年07月05日(Sun) 10:24
おはよう~ございます
編集
鏡月たくさんゲットできましたね~(^_^)/

黒霧は、喜びますね(^_^)/
あすみんさん、ふるさと納税を住宅ローン控除でつかいきって、0円になるみたいなのですが、ふるさと納税してメリットってないですよね~??わかりますか~(T_T)
私、綾豚もうしこんだので、自腹ですよね(T_T)
2015年07月05日(Sun) 10:25
こんにちは
編集
鏡月、ゲットおめでとう!
お店によって、品揃えが違うよね。
+Kクーポン対象の品は切らさないようにしてもらいたいですね。

オーザックのレモンチキンが気になっちゃった。
買ってみようかな。

2015年07月05日(Sun) 14:16
レインブーツ
編集
なかなかかっこいい!!
これレディースなんですか??
メンズのもあったら手が出そう…

…でも、いまはいているので
特に不満はないからな(--;
2015年07月05日(Sun) 21:56
No title
編集
ふるさと納税、今年は、2倍できるので嬉しいですね☆ 
あすみん家は、お肉とお酒中心でしょうか?
自治体も競争が激しくなってきたためか、特産品が魅力的になってきましたよね!色々意見もあるようですが、こちらとしては嬉しいですし、そのうち中止なんてなってほしくないですね~。
2015年07月05日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア