あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ お役立ち☆正しいスイーツのおねだり講座

お役立ち☆正しいスイーツのおねだり講座

本日のお弁当は鶏もも肉の照り焼き。

P7100559.jpg

これ、あまり好きじゃな~~いって、息子ちゃんに言われてるんですが、パン粉切らして、片栗粉も切らしてしまったので、唐揚げもチキンカツもできないから、やむなし。

家で食べるにはいいんだけど、冷めると美味しくないと感じるそうです。

週末になり、冷蔵庫はスッカラカンでどうするの状態(^^;

やっぱり旦那ちゃんもいると食材の減り方がいつもの二倍速ですわ

献立、練りに練りまわさないと(><)





さて。

昨日のことなんですが・・・

朝起きたらね。

あすみんの通勤かばんの中に造花や夕刊が入っててね。

ええ、犯人はわかってるんです。

旦那ちゃんさ

寝る前に、嫌味の応戦したので、仕返しのつもりだったんでしょう。

腹立つので、あすみんは旦那ちゃんのカバンにベルグとチューハイを突っ込んで会社に行ってやったわ。けけっ

やり返したと思って、すっきりしてたら、もうひとつのお弁当いれてる手提げの中に、まだ「うちわ」が入ってた・・・・

しかも『丸亀製麺』って書いてる(((^^;ひ~~、恥ずかしい!!!!

てか、会社に持ってきちゃったし!!!

あいつーっ!!!!

でも待てよ。

これは千載一遇のチャンス


ちょうど旦那ちゃんから情けないLINEが来てたので。

6_201507100606324eb.png

怒ったふりしてお返事を書く。

7.png

追い打ちを掛けてみる。

8.png

旦那ちゃんが怯えだしたところで、スイーツ要求。

10.png

↑誤字あり(^^;

結果・・・

12_201507100610255f7.png

要求が通ったらすぐに怒りを納めるのがポイントです!!!

マルクトのシュークリームをゲットです!!!

P7090558.jpg

皆さんもやってみてね!!^^←おいっ


さゆりさんからご質問~~♪

文字化けの件

文字化け、時々するね。

そういう時は読み込んだあと、「>」というところをタップ。

ここ

そしたらこういう画面になるから。

画像のは品名が正しく入ってるとけど、ここが文字化けしている時は、ここをタップしたら、入力できるようになります。

手入力で正しい商品名を登録したらいいですよ^^

品名

それからサークルKサンクスのは、あすみんも読み込ませてないんです。

値引き表示も『商品』として認識してしまってるようだよね。

最悪値引き部分は「バーコードなし」と登録して次に進める方法もあるけど、それもなんか変なので、あすみんはプラケイで使ったレシートは処分してますわ^^:

殆どローソンのpontaオンリーです。


レシトクでお小遣い稼ぎ♪^^




昨日のponta


ポン

昨日も控えめ。

プラケイは見送ろうかと思ってたんだけど、カクテルパートナーの「特濃」がアルコール度7パーセントだったから、予約しちゃった(^^;



おまけ

会員150万人を誇るハピタスさんでアマゾンギフト券が500円分貰えちゃうキャンペーン!!


※あすみんのブログからすでに10人以上の方が登録されました^^

しっかり条件を確認して、アマゾンギフト券を貰って下さいね!


↓クリックしてね
ママの生活必需品|ハピタス

新規登録キャンペーンをしていてね、2015年7月30日(木)11:59分までに、.ハピタスへの登録、.初回アンケーへのご回答、.1回以上の広告利用でアマゾンギフト券500円分が貰えるんだよ。

広告利用は、「アプリダウンロード」でもオーケー!

楽天市場でお買いものする人は、ハピタスの中にある楽天市場の広告を経由してお買いものするだけでOK!

※特典が付与される「紹介された方」は、過去ハピタスに未登録、未利用の方ね

興味のある方は是非、登録してみてね。

一緒にお得ライフを楽しみましょう♪











↓座談会が多いアンケートサイトです。何が嬉しいって、現場ですぐに現金頂けるところかな(^^;




↓あみすんのメイン・カートだよ♪リクルートプラスはポイント還元は2%(^^)






↓あすみんのサブ・カードだよ♪1パーセント還元だけど楽天ポイントも欲しいから(^^)




↓げん玉さんでお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




↓ハピタスさんは100%ポイント還元の内容がいいよ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓アフィリエイトならA8.net











本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

かわいい!
編集
なんですか?この可愛い夫婦のやり取りは?
シューもゲットできてうらやましいったら!!(笑
私もやってみたーーい!
でも、ウチのダーリン、メールは用件のみだし、私からの用件なら「了解」「OK」「無理」こういう2文字(^^;
マイナスレイド、少なめ??
ど、どうしたの??
来週のチューハイにかけてるとか?
2015年07月10日(Fri) 07:01
いいなぁ…
編集
我が家、奥さんにLINE送っても
大抵無視ですよ…

お互い、なかなかケータイを携帯してません…
2015年07月10日(Fri) 07:29
ありがとうございます。
編集
あすみんさん
レシトクの説明解りやすかったです。
いつも本当にありがとうございます。
慣れないので、レシトクの作業で昨夜は肩が凝ってしまいました。
今日も頑張ってレシトクします!
2015年07月10日(Fri) 08:49
おはよ~ございます
編集
あすみんさん、旦那さんとラブラブですね~(*^_^*)あさから、ほっこりしました(笑)
ありがとうございます!
ラインのスタンプかわいいのたくさんありますよね~!

うちの携帯も文字化けするので、次回やってみます~ありがとうございます!
2015年07月10日(Fri) 09:05
編集
なんだかほんわか〜♡♡やりとりが可愛すぎるー!!仲良しですね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱
こんなやり方でシュークリームGETできるんですね(笑)うちは成功できるかなぁ⁉︎
かわいらしく終えるところがミソですね!_φ( ̄ー ̄ )フムフム…いただき!!
2015年07月10日(Fri) 10:25
昨日は・・・
編集
アドバイスありがとうございました♪
まだまだ我が家は猛暑祭り開催中です^^;

あすみんさんご夫婦仲良しですね~♪
やりとりも微笑ましくてステキです(^^)

要求が通ったらすぐに怒りを納める・・・難しいですっ。
でも今度何かあったらやってみます(^^)

2015年07月10日(Fri) 10:29
No title
編集
私は旦那さんとはLINEしてません~
メールも「○○買ってきて」とか事務的なのばっかりだな(笑)
あすみんさんとこは仲良しさん❤

あ…ペヤング…
スナック菓子、自重してたら次男が自腹で買ってきてた!
もらってきてあげれば良かったな(´Д`;)
まだあるかな~

2015年07月10日(Fri) 10:39
No title
編集
さめても揚げ物のほうがおいしく感じますよね
やっぱり脂ってすごい 

楽しい会話で 上手なおねだりですね
シュークリーム うちはきっとコンビニのシュークリームですね
まあお店自体がないっていうのもありますが
2015年07月10日(Fri) 12:23
あはは❤
編集
あすみんさんの勝ちですね♪
なんだかんだでラブラブ❤
わが家も割と「了解」とか2文字が多いです^^;

旦那ちゃん、お酒2本入ってたらいつもより重いって気づかない?(笑)

私も最近ガメは控えめです☆
来週にかける!
2015年07月10日(Fri) 12:35
(*´∀`*)ノ。+゜*。
編集
あら、仲良し夫婦発見!
っていうか、お互いスタンプをちゃんと使ってるんですね♥
(あ、コレ、普通??)
ワタシんとこは時々ぱぱさまから業務連絡メールがあるけど
絵文字が一切ありません 笑

鶏もも肉の照り焼き、冷めると味薄くなりますよね~
肉を取り出してから汁をちょっと煮詰めるか
少し調味料足して水溶き片栗粉入れてお肉にからませるってのは
どうでしょう?あ、もうやってる??
2015年07月10日(Fri) 12:47
No title
編集
仲良しですね~!
LINE、うちは「了解です」と「よろしく」スタンプ多用です(笑)
かわいくおねだりできるとこが愛らしいわ~( *´艸`)そんな女性でありたい・・・
照れるけど今度やってみようかな~(笑)
あ、その前に旦那くんは買ってくるの忘れるタイプでしたわ(T_T)
2015年07月10日(Fri) 13:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月10日(Fri) 14:28
No title
編集
あすみんさん、旦那さんと仲がいいですね。
ラインでこんなやり取りできるなんてうらやましい~。
おねだりすれば、シュークリーム買ってきてもらえるなんていいな~。
2015年07月10日(Fri) 21:25
No title
編集
こんばんは
とっても美味しそうなお弁当!
なんとも優しいご主人
そもそも、旦那とラインしないし・・・
今どき高い!!ガラケの携帯使っています(怒)
スマホのほうが安いので早く変えてほしいだけどね
素敵な旦那様です!!^^
2015年07月10日(Fri) 22:02
あすみんさん夫婦かわいい!
編集
旦那さんとのやりとりがめちゃくちゃ可愛らしいですね〜(o^^o)neneも喧嘩とかした時は、お弁当にノリでいたずらメッセージを残したりしますよ(*´艸`)
2015年07月10日(Fri) 23:25
No title
編集
旦那様の嫌がらせが、可愛いすぎる(笑)

何故に造花(爆)
そして、場所を変え。丸亀製麺のうちわ、、、、コソコソと入れてる姿を想像すると、、なんともお茶目♪

LINEのやり取りも、微笑ましくて、、、
もう、、、あすみんちゃん、、、
これは、、、のろけですがな(笑)
2015年07月10日(Fri) 23:53
No title
編集
これは夫婦喧嘩?なんてかわいいの~( *´艸`)
仕返しもかわいいですね~♪こんな感じに軽く終らすのが一番ですね^^

ぺヤング、子供に人気ですね~^^
長男も昨日2袋一気に食べちゃいましたよー^^;
また行かなきゃ(笑)

2015年07月11日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア